L.S friend

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

GWスタート

ペルソナ到着
e0033700_2261032.jpg
今回のGWの主役。ペルソナシリーズは罪をちょっとだけ。
興味無かったんだけど3Dダンジョンと初期リニューアルということでやってみよう。

さっそくといきたいんだけど遠出で遊び疲れ状態なので明日から始めてみます。
GW最初から遊び疲れて寝るなんて幸せでありますよw


奈々ちゃんドームライブFC先行は希望枚数通りました。
一緒に参加される方よろしく&楽しみましょう。しかし、さすがドーム規模だ・・・w
チケ当選は嬉しいんだけどアルバム延期はキツイなぁ。2週間ガマンでありますか!

こんなものが出るみたい。他にもファイバード、ゴルドラン。
以前のBOX買った自分としては破格の安さ。今からこの価格で買い揃えられる人が羨ましい
です。まぁそんなこと言ってたらこういう趣味はキリがないので指くわえて我慢します。
リマスターとか追加要素が無いってとこが唯一の救い。してあったりしたら・・・ポチっとなw

さて、GWはまだ始まったばかり。とりあえず寝るw

[PR]
by masaya59m | 2009-04-30 22:25 | その他雑記

やっぱり大好き

昨日のコミ1に参加した友人がCUT A DASH!! & BLAZER ONEセット
買ってきてくれました! すごい列だったみたいですが、無理言ってしまってすみません。
e0033700_2251785.jpg
ありがとうございますー!

さー、明日仕事終わればゴールデンなウイークですよ。
とりあえずお酒とつまみ用意して夜通しアニメでも観ようかしら。うん、絶対楽しいw


やべぇ、シンケンレッド超かっけぇ。ズルイくらいに今おもしろい・・・。

[PR]
by masaya59m | 2009-04-27 22:09 | その他雑記

ドールショウ25

ドールショウ25行ってまいりました。
e0033700_23254155.jpg
なつめやんと共に参加。展示物の写真を見るなら彼のところ
のがオススメ。ウチはえっくす☆きゅーと関連のみであります。


続き
[PR]
by masaya59m | 2009-04-27 00:01 | その他雑記

ふんふんふん

負けるといちでも痛いけどやっぱり打ってしまうわけで
e0033700_22234133.jpg
というわけでいちぱちエヴァ5
今回は運よくカヲル覚醒引けました。確変2回で止まったけどホントに直ハズレから
入るんですな。図柄決まってないからいきなり動かなくなるので訳わからなくなりましたw
e0033700_222810100.jpg
景品で見かけたのでついw おいしく頂きました~。

さて、明日はドールショウで都産へゴーであります。

[PR]
by masaya59m | 2009-04-25 22:28 | その他雑記

LIVE!

奈々ちゃんドームライブ&アルバム特集ページきました!

そして彩音ツアー東京公演ももうすぐ!

熱い!待ちきれねーーーーーーーーー!

そんな眠れぬ夜はビール2本飲んでハヤテ新刊で過ごすのだ。
e0033700_22393281.jpg
ナギ好きだけど今回のマリアさんはかなーり可愛いでありますよw

[PR]
by masaya59m | 2009-04-21 22:42 | その他雑記

バカシンジ!

e0033700_21312213.jpg
デヤー!
e0033700_21314250.jpg
ディヤー!
e0033700_2132029.jpg
ディヤアァァァ!アアアアアア!!

以上、本日撮影できた熱いシーン。
こんな調子はもう二度とないと思う。いちぱちだけどねw

[PR]
by masaya59m | 2009-04-20 21:36 | その他雑記

焼き鳥はビールの友

e0033700_20103569.jpg
今後観に行く予定の映画前売り買ってきたー。
エヴァはガチですが、できれば限定欲しかったなぁ。限定100枚なんて無理であります。

夕方からは地元で飲み。
いつもの焼き鳥屋でいつものメニュー。毎回ウマくてまいっちゃうね。週一でもいいw

ネット巡回してたら気になるRCAケーブル見つけたので買っちゃいました。
e0033700_2014183.jpg
ベルデン8412。この手のケーブルってちょっといいやつ欲しいなって
思うといきなり値段が跳ね上がりますが、コイツは意外と安くて信頼されてるみたいです。
e0033700_2017924.jpg
もちろん使用するのはHPアンプとBOSEアンプの接続。75cmを2本。
所詮自己満足ですが、テンション上がりますw

[PR]
by masaya59m | 2009-04-19 20:18 | その他雑記

はおちーらいらい

今週の宇宙かけみながら汗かいたw 熱い。
ブーゲンとミンタオが見せ場ありそう。ブーゲン可愛いよ!えぇ、デカピンク大好きさ。
ナミのQテクターが冥衣みたいでカッコイイですな。商品化しちゃえば?w

秋葉達がピンチばっかりですが、そろそろ新しい力的な物がくるでしょう。舞乙みたいな
展開を期待してます。秋葉が神聖衣みたくなるかもね~。(それはやりすぎかw)

この前アキバでピン売りしてたので娘々どんぶりを購入。
こういうグッズは大好きであります。
e0033700_1945397.jpg
で、パートナーは誰もが思いつくであろう、そう、コイツしかいない。
e0033700_19455976.jpg
ダブルたまごポケットォ!
e0033700_19464659.jpg
まさに夢のコラボ。デカルチャ。

[PR]
by masaya59m | 2009-04-14 19:50 | その他雑記

青葉はこれからどうなる?

毎週バスカッシュの映像ショーに心躍らせてます。
ということで今期新番組も色々話題になってますね。

いいなと思ったやつ。

ドラゴンボール改
クロスゲーム
鋼の錬金術師
咲-Saki-
東のエデン
バスカッシュ!
けいおん!
ハヤテのごとく!!

これらは毎週楽しみですね。どうかな?って思ってたクロスゲームだけど、
いきなり1話でヤラレタ感じです。1年やるのかな?すげー楽しめそうです。
朝、夕方と日曜日は激熱ですよw シャングリ・ラは今度ネットで観てみるべ。

昨日のMUSIC JAPAN。トークにエタブレと満足でした。UOかなり目立ってたねw
5月のアルバム発売後にまたゲストで出るらしいですね。NHK最高。

「Gimmick Game」は運転しながらだと確実にオーバースピードだぜw
ライブでのサビ部分はぶっ壊れるまで振り続けろ!

[PR]
by masaya59m | 2009-04-13 22:49

今夜はNHK

e0033700_1333382.jpg
会報と今月NT。
土曜日から3連休なんでNT片手に新番組まったり鑑賞してます。

今夜のMUSIC JAPANではエタブレ歌うみたいです。

ストックしてあるUO折っちゃおうかねw

[PR]
by masaya59m | 2009-04-12 13:12 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧