L.S friend

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

予想外に楽しいです

デビルサバイバー無事クリア~

ダラダラやってましたがようやく一周目終わりました。

おもしろかったでありますよ。かなり。

続きに感想とか適当に(ネタバレ)


続き
[PR]
by masaya59m | 2009-02-11 22:09

10日はいつもの

今日は夏目で宇宙かけでNTの日。
e0033700_23123174.jpg
どうしましょう、表紙の長門が可愛すぎる・・・。
今までハルヒ関連は別にだったんだけどこのイラストは卑怯だわぁ。

新番組情報かなりきてますね。
シャングリ・ラ、けいおん!、バスカッシュ!、東のエデン、大正野球娘
以上は今のところ気になってる新番たち。おっとハガレンもありますねw

大体4月ですからねぇ。ボヤボヤしてるとすぐに始まっちまうでありますよ。

その前にCLANNADが最終回なわけですね。本気カヨ・・・ううぅ、泣ける・・・。

[PR]
by masaya59m | 2009-02-10 23:23

2回目は10万超えますね

ちょっと前の話ですが、ウチの子の初車検でした。

通常内容に加え、MTオイル、エアコンフィルター、バッテリー交換など
ついでにやってもらえるものはあらかた頼みました。

さあこれで安心と思いきや、どうやらプラグがそろそろ危なそう。
交換してから4万k以上走っちゃってるので、ロータリー的には交換時期。
イリジウムだから普通のエンジンだったら10万k以上使えるのになぁとか思うw
e0033700_21515924.jpg
もうすぐ7万ですな。乗ったなぁ・・・(通勤)。

ということで、これからもがんばれエイト。壊れるなんて無しでありますよ?

[PR]
by masaya59m | 2009-02-09 21:55

50年経ったら

今日は宇宙かけと夏目を観る日だー!

いやー、めっちゃおもしろいですね。なんか最近火曜日の会社帰りは
テンション高くてw そう、この2本を続けて観られるから!

クラナド、とらドラも録画して速攻観ますが、この2作品もヤバイね~。
サウンドロップ宇宙かけとか出ないかね?主にレオパルドになりそうだがw

最初は合わねぇって思ってたアリプロのOPも毎回観てると気にならない、
むしろ結構イイんじゃねぇか?とか思ってます。舞乙みたくOP変わるのかな?
変わるのであればEDみたくメイン3人で可愛くカッコイイやつ希望。

e0033700_21533833.jpg
DDR新作~。
地元にAC筐体置いてくれ。マジで。

[PR]
by masaya59m | 2009-02-03 21:56 | その他雑記

温度高ぇ~w

GRANRODEO LIVE参加してきました。

・・・・・「こぉとばぁ~をかわしぃ~たぁ~」

「Once&Forever」ありがとうございます。一番好きな曲が初参加で
聴けるなんて最高です。しかも今回の追加曲らしいので恐れ多いです。ありがたや。

ライブ全体の感想としては、当然だけど女性の客の方が多いわけでw
あの声とパワーはスゴイね。IGPX!の時なんか異常な圧力を感じたw
奈々ちゃんライブとは全く違う、こんなライブもあるんだなと思った。貴重な体験。

KISHOWすげぇよ、とにかくすげぇ。

ロック主体でバラードもあり、色々楽しめたライブでありました。

次回も運良く参加できるのであれば、KISHOWの「ロデオボーイ!」の呼びかけに
全力で答えられて、超ノリノリで飛べるくらいになりたいです。
少しずつでも聴きなおしながら覚えていきたいね。

最後に。「Snow Pallet」がすんげー良かった。あれはヤバイ。

[PR]
by masaya59m | 2009-02-02 22:41 | その他雑記

明日もライブへ

奈々ちゃんライブから約一週間。
ドームが楽しみすぎてテンション下がりませんw

今週のMの世界でも話題になってましたが、やっぱしドーム規模でできる
特別な事をやってほしいですねぇ。本人も希望してるみたいなので何かあるかも?

Mの世界公開録音って案が個人的には大賛成w どんな公録なんだw

とにかく楽しみです。後5ヶ月!ボーっとしてるとすぐ来るぜ!


そして明日はなつめやんのご招待で初のGRANRODEOライブに行ってきます。
なんせ初めてなのでドキドキですが、しっかり聴いてこようと思います。
水樹ライブとは違う、新鮮な良い意味でショックを希望してます。楽しめればいいなぁ~。

今夜は明日の曲を予習してから寝るんだお~♪

[PR]
by masaya59m | 2009-02-01 00:24 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧