L.S friend

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

その頃しいたけは

e0033700_2316495.jpg
順調であります!

[PR]
by masaya59m | 2009-02-26 23:18 | その他雑記

いろいろ

奈々ちゃん5月のアルバムにコマ劇DVDが!

ナツメブラザーズ最終回!あれは続きありってことでいいんだよね?

驚きが二日連続で。コマ本気で嬉しい。
e0033700_2235938.jpg
アイマス買いました。
最初は春香でプレイ。サンの3人どれも可愛いね。
以前ちょろっとプレイ見たことありましたが、ナメてた。
できない子は帰りなさい、何度でもやり直しなさい。えぇ、わかりました。

現在アルティメイト予選2回目に向けてプレイ中。今はがむしゃらにやるしかないですね。
この厳しさをアーケードでやるとか・・・やってた人は根性あるねぇ。

が、・・・がんばるんだお!(ちなみに完全オフラインでやってます。)


それと、今日は予想外な物が
e0033700_22445100.jpg
keyフェスのCLANNADトークショウ2日目当選しました。
ライブ申し込みがあの有様だったので、もういいやって思ってたけど後日これの
応募があったんでね。せっかくなんで応募してみました。

本命の2日目なのでマジ嬉しいです。1時間と短いですが楽しんでこよう!
なので今週日曜は品川に特攻してまいります。

[PR]
by masaya59m | 2009-02-23 22:54 | その他雑記

トレフェスぷろろ~ぐ

e0033700_2015342.jpg
昨日は幕張メッセへ行ってきました。
トレフェスプロローグです。今後ビッグサイトなどで本番やるみたいですね。

ワンフェス休みだから混んでるかなぁと思ったらそうでもない。むしろ人いねーw

小規模ながら個人の有名所は参加してて、普段売り切れるようなガレキが余裕で買えたり
と、欲しい人にはラッキーなイベントだったと思いますね。会場限定の東方ガレキが午後でも
買えるってのはある意味すごいなとw

ゆーっくり会場見て周り、ボチボチ写真とりながらまったりしてました。余裕って素晴らしい。
レビューはいつものなつめやんの所へ見に行こう。
執務官さんもお疲れ様でした~。

[PR]
by masaya59m | 2009-02-23 20:11 | その他雑記

ういー

昨日は例のkey集会。

そして今日は地元の連中で飲み会でした。

最近ホント遊んでるな~。休日が充実するのはイイことですね。

明日は幕張メッセへ。ちょいとイベントでありますよ~。


key集会も定番になってきましたねぇ。来月はさらに盛り上がること間違いなしだよー。

さて、アイマスやって寝るぜぃ。(難しいねぇコレ)

[PR]
by masaya59m | 2009-02-22 00:40 | その他雑記

ライブ音源とは豪華!

アイマスこねー・・・。

昨日のMの世界聴いてテンション上げときます。チュールチュールチュル~。

さて、明日は朝ナド+いつもの集会w

寝るべ~

[PR]
by masaya59m | 2009-02-19 23:53

明日はプロデューサー?

明日はアイマスSPの発売日。

しかしまだ密林からの発送メールは届かず・・・。

もうPSP充電して待機してるんですが、できればこのテンションのままプレイしたいですね~。

マーケットプレイスではもうおかしな値段が付いてたりとか・・・。

初の自分プロデューサー!気合は十分なんで、できれば明日からやらせてください!

[PR]
by masaya59m | 2009-02-18 22:49

もう25巻ですねぇ

e0033700_22271257.jpg
ネギま発売でありますよ~。
今買ってる漫画の中ではダントツで一番楽しみなのです。
前回はオイ!ってとこで終わりだったので今回は最初っから熱そうです。

楽しみな事ばかりではなく、ついにヤツが出てきました。そう、花粉。
今年はペース早いですね。今日なんか風が強かったからヒドイもんですよ。

これから鼻水地獄が続くと思うとイヤんなっちゃうね。
とりあえず明日からは職場にローションティッシュ常備でw

[PR]
by masaya59m | 2009-02-17 22:33 | その他雑記

育てえぇぇぇ

e0033700_236277.jpg
今日からしいたけ栽培を始めてみました。

きっかけは車検中の代車で通勤中のラジオ。聴いてるうちにおもしれぇんじゃね?って
思ってきて、勢いで注文してしまった。値段も手頃だしお試しにってことで。
e0033700_2310978.jpg
表面にしいたけ菌が埋めてある簡易セット。
e0033700_2311269.jpg
1日1回霧吹きで水をかけて、袋で保存するだけ。

一週間程で小さく生えてくるらしい。結果が早いのもイイですねぇ。
収穫しても何度も生えてくるらしいので飽きるまで食ってやりますよ~。

絶対に最初の収穫は焼きしいたけでビールを飲むであります!

いざ始めてみるとなんかテンション上がってきたw

[PR]
by masaya59m | 2009-02-16 23:23 | その他雑記

負けねぇぞぉ・・・

昨日のワンホビついでにアキバでお買い物
e0033700_2348198.jpg
かぷりこーん新作ROCKMEN R
メッセサンオでデモやってたので思わずw
毎回思うけどメッセはシューティングやらアクションやらおもしろそうなやつをデモ
してくれてるので自分的には良い発見がある店だなぁと思います。

とりあえずプレイしてみました・・・。ムズイ・・・。
ちゃんと8体ボスがいて、装備の変更など今までのロックマン良いトコ取りなのですが、
とにかく難易度が高いです。同人アクション物にありがちな操作性の悪さは若干気になる
ものの、ロックマンの2次創作としてはかなり良くできてるかと。

後はどこまでプレイヤーに根性があるかですねw 俺はまだがんばってみるつもりです。
ていってもまだ3体しか倒せてない・・・。まだまだ先は長いのであります。

やってみたい!と思った人は是非買ってみてください。みんなでがんばろう!

この前の特急天使は途中で放置しちゃったから、今回こそは・・・

[PR]
by masaya59m | 2009-02-16 00:03

ワンホビ9

行ってきたー
e0033700_145091.jpg
11時頃到着したけどあまりの人の多さに時間潰して午後から入場しました。
もう無いだろうと思ってたけど無事配布物はゲットできました。かなりの数用意してた
んだと思います。良いことですねぇ。行ったからにはチャリ欲しいよね。

会場狭いけど、新作の展示や歴代figmaとねんどろいどコーナー、
外にはGTのミクBMがあったりと賑やかで楽しめました。

個人的に一番良かったのはフォトコンテスト応募作品の展示と投票。
力作揃いでどれに投票しようか迷いました。見てるだけで楽しかったです。

figmaとねんどろいどがここまでデカくなるとは思ってませんでした。
これからどんな展開になっていくのかワクワクするようなイベントでしたね。

ご一緒したなつめやん執務官さんお疲れ様でした。
来週のトレフェスも楽しみだよー。
e0033700_14583696.jpg
宇宙かけにハマってる俺にとって破壊力抜群でありますw ほすぃ・・・。
e0033700_1511722.jpg
レコ姫も出るのかよw

[PR]
by masaya59m | 2009-02-15 15:11 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧