L.S friend

<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ライブの前は

アキバw
e0033700_2231486.jpg
e0033700_2232224.jpg
買い物はTMエースvol2と苺ましまろencore。
何かとお金が厳しいご時世になぜかましまろだけは追いかけ続けている・・・。
あれ、もしかしたら大好きなんじゃないか?w キャンペーンに合わせて原作買うかな。

ライブ前のテンション上げイベントの衣装展。
代々木で実際に使用された衣装や、全グッズ展示、パネル写真など。
衣装の細かい作りこみに関心しちゃいました。ラジオでいつも今回の衣装はスゴイ
んですって本人言ってるけど確かに。ていうか奈々ちゃん細すぎw
あんなに間近で衣装を見られたのは初めてでした。次もやらないかな~。
唯一残念だったのは撮影禁止だったこと。あー、写真で保存したかったですよ。
e0033700_2243447.jpg
ソフマップアミュズ館でグッスマリリィ展示されてたので凝視してきました。
値段ヤバイけど欲しいなぁ。セイバー好きにはリリィはたまらんと思うのよねぇ。

[PR]
by masaya59m | 2009-01-26 22:44 | その他雑記

LIVE FEVER東京公演初日、3日目

無事終了です!
e0033700_141829.jpg

e0033700_165450.jpg

最初に言っておく・・・ハンパじゃない!ありがとうございましたー!


続き
[PR]
by masaya59m | 2009-01-26 01:08 | その他雑記

再び武道館へ

金曜日に続いて最終公演の武道館に行ってまいります。

またあの興奮、感動が味わえると思うと今からたまりません。
e0033700_956622.jpg
しっかり睡眠取ったのでまた全力フィーバーしてくるでありますよ~。

[PR]
by masaya59m | 2009-01-25 09:56 | その他雑記

輝け君のオンリーワン


e0033700_2252062.jpg
誕生日おめでとうございます。そして良い歌をありがとうございます。

金曜、日曜の武道館はひとつも悔いが残らないように全力で楽しんでこよう。

最高に楽しい時間でありますように。

淡いオールドブルーの~・・・


ってなわけでヨロシクゥ!!!

[PR]
by masaya59m | 2009-01-21 23:01

ドールショウ24

本日は都産へ~
e0033700_226544.jpg
ドールショウ24です。
目的はいつものアゾンブース。
e0033700_22244444.jpg
e0033700_2274292.jpg
e0033700_2275732.jpg
5thシリーズ全員集合。
持ってるギターもレーベルショップなどで販売予定らしい。デキは相当イイし、
箱物のギターには付いてない肩掛けも。固定できる!コレは買うしかない。

新作
e0033700_22115557.jpg
あいかの弟!?まさかの男子登場です。目がそっくりだw
e0033700_22125411.jpg
大阪レーベルショップOPEN記念の、みう別Ver。
他には今後の衣装、新作キャラ物など展示してありました。

今回の自分的目玉。
e0033700_22161493.jpg
e0033700_22162918.jpg
e0033700_22164360.jpg
ピュアニモアドバンスの可動バージョン。それを使用したころん。
長袖やソックスで可動部分を隠してるっていうのはあるけど、想像してたよりも
かなりイイものです。ピュアニモボディのラインを崩さず、今までのパーツ流用可能、
ポロリ涙の腰ジョイントの見直しなど、ユーザーにとっては間違いなく買いでしょう。
早く予約始まらないかねぇ。たぶん初回出荷は速攻無くなると思う。

前回と変わらず会場全体落ち着いてて、ゆっくり楽しめました。
まぁDDとかは相変わらず敷居が高すぎるので、すげぇ~って眺めるだけですがw

[PR]
by masaya59m | 2009-01-18 22:32 | その他雑記

デビサガ発売だ!

e0033700_20513091.jpg
さっそく買ってきたお!

シミュレーションRPGで、説明書見たところスパロボっぽい感じ。
デビオクとか色々な新要素が楽しいといいなぁ。先週のファミ通レビューに
よると色々やりこみ要素ありの良作とのことなので昔からのファンも安心ですね。

ストーリー分岐がかなりあるみたいだからハマれば2周以上やりたいね。

最近ヨザカルで好きになったヤスダさんがキャラデザですからね!
金子氏に代わってどんな雰囲気を出してくれるか今から楽しみです。

さて、ユズ(主人公の幼馴染)に会いに行こう~

[PR]
by masaya59m | 2009-01-15 21:03

コマ良かったよねぇホントに

会報到着
e0033700_20332716.jpg
コマ劇場座長公演についてなど。
映像化はみんな待ってるんだけど難しいのかね?
ゴミ拾いの写真も。あの時の事は一生忘れないでしょうw

ライブまで後10日!いいタイミングの会報でした。
e0033700_20385217.jpg
NTと声優アニメディア
水樹&平野ポスターに釣られましたw
んー、2人一緒に写ってるとメッチャ可愛いっすな!
シール付いてたりするのはアニメディア本誌っぽいけど雑誌内容はかなり濃いと思う。
ただ半分写真集みたいなものだから値段がねぇ。毎月チョット・・・。

NTは久しぶりの女キャラ表紙。来月はハルヒみたいです。
MONTHLY FACEコーナーには奈々ちゃん登場!ありがとうございます。
今年は劇場版ラッシュということでメインはマクロスF。製作陣の対談など
劇場版はどうなの?って感じ。クランにはやっぱ何かあるんだろうねw

今のところ劇場行く予定はエヴァ、マクロスF、エウレカ。
なるべく近場で観たいんだけど、都内映画館限定でも行っちゃうぜー。

[PR]
by masaya59m | 2009-01-13 21:04 | その他雑記

彼女の場合の全回転

水樹ツアー始まってますね!
早く全身でフィーバーしたいもんだね!まってろ武道館。

また新番組観てますが、明日のよいち、黒神が気になる。
よいちはまあキャラ可愛いってのもあるけど話もいける感じになると予想。
おもしろおかしく観ていきますよ。たまには乳も良いものかもしれない・・・かもねw

黒神は・・・、まあ初回であれだけモロに人が死ぬってのは・・・ねぇ。
今後の展開はわからないけどシリアスかつ熱いバトルに期待してます。

後は・・・、新番じゃないけどさっき観た先週のとらドラがオモシロ過ぎるw
3人どれも可愛くてな。一区切りついたみたいだから来週からも全力視!

ちなみに俺自身観てるアニメの9割は原作知らないんだよね。
何か気になるやつ買ってみようかな?アニメイトとかで物色も楽しそう~。

アニメロサマーライブダイジェスト良かったね~。一人ひとり見せてくれるとは思わな
かったよ。ブルーレイ、DVDも発売日決まりましたね。ん?・・・値段がぁーーー!

e0033700_23525920.jpg
日曜はかなり楽しめましたよーw 演出は多い程楽しいね!

[PR]
by masaya59m | 2009-01-13 00:10 | その他雑記

豚猫

続友人帳と宇宙かけ少女がスゴくよかった。

宇宙かけは舞HIME観てるときみたいなワクワク感がありますね。
最近のサンライズって感じがしますなぁ。あぁ、主人公がすんげぇ可愛いんですけど。

等身大のニャンコ先生ぬいぐるみとかめっちゃ欲しいね。抱いて寝るね。

次週放送が楽しみだー。ニュータイプも出るし今週は気分いいぞーw

夏目2回目観ながらビール2缶飲んじゃいました。アニメ+ビール最高ね~。

[PR]
by masaya59m | 2009-01-07 22:02

あけおめ(おせー)

どうも、あけおめです。

最近昼頃起きるのがデフォです。明日から仕事なんだよねぇ・・・。

2日の金曜日はコイツに行ってきた。
e0033700_13452535.jpg
武道館I'veライブ!
奈々ちゃん誕生日ライブ以来の武道館。前は雪降ってたねぇ。
寒いけど、周りが公園だからなんだか落ち着いてて好きですね。

ミクシ関連のお知り合いの方(栃木の痛車仲間)に多数会えましたw
というか地元のいつもの集会と変わらないくらいの人数w みんな好きねー。

ライブ自体はさすが音楽集団なだけあってすごい完成度だったなと思います。
バックバンドの人達、アーティスト別の紹介PVなどどれもスゴイ。
個人的に最高にノッてたのはやはりKOTOKO。イイね、最高ですよw
後は詩月カオリさん、C.G mixさんが印象に残りました。PCゲームは結構前から
やってますが、I'veって意識したことなかったので知識は全然無いんです。
なので分かるのはアニメで使われた曲がほとんどでした。ハヤテとかねw

かなり長く感じたライブでしたが、途中であのブルーマンが登場したりして、
退屈することは無かったですね。むしろ初めて聴く曲多くて新鮮に楽しめました。

参加したいつものメンバーの方々、お疲れ様でした。
行こうよ!って誘ってくれた執務官さん、最初ノリ気じゃなかった俺はバカだねw

中身がランダムなお楽しみ缶の中身。楽しそうだから一個買ってみました。
e0033700_148589.jpg
LEDプロジェクター・キーホルダーが入ってました。ライブ名が細かく印刷されてて
嬉しいです。記念品としてはイイね。もし缶が灰皿仕様だったらもっと良かった。
e0033700_1473953.jpg
帰ってから部屋暗くしてしばらく遊んでましたw

[PR]
by masaya59m | 2009-01-04 14:13 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧