L.S friend

<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

年が明けるぜ

今日は大晦日ということで某ビルへ行ってきた。
まぁ別に大晦日じゃなくても行くけどね。ただいつものメンツで集まっただけですw

コミケ後なので同人チェックと他色々。
ボークスの年末セールで1500円だったので思わず
e0033700_23452654.jpg
SDガン外伝vol4を買ってしまった。俺はこのときの外伝が一番好き。
e0033700_23462897.jpg
専用バインダーに全カード収納できるのがイイね。キングⅡ世かっけえぇー!

今日はお昼頃からNHK FMを聴いてます。聴けるときはずっとラジオの前です。
だって「アニソン三昧ファイナル」ですよ?俺は紅白見てないですよ?
新旧アニソン入り乱れ、ゲスト多数でホント楽しいです。今年はコレ聴きながら
年越しですね。現在カウントダウンに向けて水木アニキが生ライブ中。ゼエェェット!

アニソンで年越しっていいわぁw
ラジオ終わったら友人の家に行ってこようかしら。ついでに初詣かー。

皆様、よいお年を

[PR]
by masaya59m | 2008-12-31 23:53 | その他雑記

C75(3日目)

いぇあ、3日目!

1日目と同じ時間に到着し、東へ移動。
気になるサークル、知り合いにご挨拶。
その後企業ブースを色々見て回りました。さすがに1日目よりは歩きやすいですねw
e0033700_2204210.jpg
セイバーリリィが可愛すぎたので思わず撮影w

そしてみんなが集まるノコギリ下へGO。
やっぱり集まってたいつもの仲間。最高ですよw
3日目の醍醐味はノコギリ下と言ってもいいくらいだね~。

帰りはついでにアキバ。(何回目だ、オイw)
K-books、とら、メロン。人多すぎねw 店にすら入れねぇ~。
DDRの新作が稼動してた!「Trickster」ホントに入ってて嬉しいぜ!
あの筐体は地元に設置しそうにないなぁ・・・。完全新規筐体でキレイ&カッコイイ。
e0033700_2157224.jpg
購入物。
ビジュアルアーツはまるちさん、TYPE-MOONはこはっきさんに
購入してきてもらいました!ありがとうございます~。
他に年齢制限の物が多数w 通販含めて今回は多いぜ!

ということで無事終了コミケでした。
次の夏もみんな会おうね!お疲れ様でした~!

[PR]
by masaya59m | 2008-12-31 22:14 | その他雑記

ちゃんと店員呼びましたよw

昨日アキバぶらついて買ったもの
e0033700_1252189.jpg
前から欲しかったレーザーマウス。
以前は光学式のUSB接続でしたが、PC再起動かけたりすると認識されないことが
あるのでいっそレーザー式に買い換えようってことで。昔からマイクロソフト一筋です。
いやー、反応いいですね。前より質感もしっかりしてて動かしやすいです。
無線で不具合はイヤなので今回もUSBのやつにしました。
e0033700_1151580.jpg
コミケでZIPPO不発だったので最近発売された佐々美ZIPPOをゲマズでゲット。
EX追加キャラでは佐々美が一番好きなのでありますよー。この絵はナイスチョイス!
開けたばっかりはやはりキレイですなーw 使い込んで渋くなるのもいいですが
キレイな銀色はこの時だけなのでしっかり凝視しながら使っていきますーw

で、今日は最近良く行く1ぱちへ。
e0033700_1192969.jpg
なんじゃこりゃあw
玉詰まった時に店員がちゃんと台閉めていかなかったみたくて、大当たり中に
カバー上に玉が乗り続けて、ずっと空きっぱなしw ということは出っぱなしw
一緒に行った友人と思わず写メw 時短中もずーっと出てました。
さすがに店員呼ばないとマズイんで直してもらいましたが、オイシかったよーw

[PR]
by masaya59m | 2008-12-30 01:31

C75(1日目)

寒い!けど毎回コイツはやってくる
e0033700_1246171.jpg
初めて初日に行ってみました~。いつも通りお昼からですが。

初日と言えば僕らは企業ブース。
3日目も行くけど初日に行って覗いてくるのもいいですね。
やっぱりみんな初日は企業狙いだから人の多さはスゴイ。まともに歩けんw
一通り見てきたけどどこも長蛇の列。元のコスプレ広場に作られた列がハンパじゃ
なかったです。参加者全員気合ですね~。
e0033700_1302474.jpg
ここも大分賑わってたみたいです。ずいぶん豪華なブース絵だなと思ったら
今度10周年イベントやるみたいですね。用チェック。

TBSで無料配布してた光坂電気のプラヘルメットは欲しかったねぇ。
きっと速攻で無くなったんだろうと思う。被ってる人たくさん見かけました。うらやますぃ・・・。

企業での買い物は今回は無し。
いつもならゲマズのZIPPO買って帰るんですが欲しいのが無かったです。

買い物無くても毎回祭りは楽しいぜぇ。3日目は何か買っちゃうかもな~。

帰りはアキバぶらついて帰ってきました。アージュ&ニトロのイベントに
また行っちゃったぜ。丁度ラジオコーナーやってておもしろかったです。

[PR]
by masaya59m | 2008-12-29 13:06 | その他雑記

ゴッサムだけど楽しいぜ

今日はアキバのUDXへ
e0033700_2233784.jpg
これが目的で行ってきました。

朝9時に到着して、物販列に並ぶも全然進まず、4時間経過しても
ほとんど列が進まない。ちょっとコレは無いなぁと思って諦めてしまいました。

その後なんと!
先に現地入りしていたエースさんが代わりに買い物を引き受けてくれたではないか!
e0033700_22365849.jpg
うおぉぉぉ!まさかの武御雷Type-00F!!!赤ですよ赤!
ゲーム内でダントツ一番好きで、A3もこれだけは欲しかったんだけど再販も
逃していたので嬉しさはハンパじゃないです。
e0033700_22405928.jpg
うひょー!かっけぇー!月詠さーーん!
思わず速攻開封せずにはいられませんでした。これでやっとモエコレとペアできる・・・。

エースさん!まじ感謝!

その後アキバぶらぶらして、帰りがてらにUDX覗いたら、入場待ちの列も無く、
すんなり入れた。人もそんなに多くなくて、ゆっくり展示物見ることができました。
アージュ看板の痛車3台も初めて実物見れたし、トークショウも素人としては満足
できました。コミケ会場では展示しきれない規模だったのでUDXで見れてよかった~。
最初は入場すら絶対無理だって思ってた。会場直後からすんなり進められれば
もっと良いイベントになってたと思うなぁ。運営側も大変だったんだと思います。

アージュってやっぱいいですね。マブラヴ→オルタもう一周やろうかなぁ。

さーて、明日は初めてコミケ1日目に参加してきます。午後からだけどね。

正月休み楽しすぎ!

[PR]
by masaya59m | 2008-12-27 23:01 | その他雑記

PS3フルバースト

きた!!!
e0033700_11545878.jpg
e0033700_115515100.jpg
早速昨日はBDとサイリウム持って地元の友人宅へ。
フルHD&大音量で楽しんできました。毎回彼にはお世話になってます。

昨日はBLUEでしたので今日は自宅でRED観ます。
BDの画質にはホント驚かされました。すっげえええええ綺麗!

内容についてはね。みんな買ったから不問ですね。

最高!

e0033700_1215586.jpg
ゲマズと虎の特典物。

昨日はBD、DVDに続いてライブチケまで届いた!どこまで興奮したらいい!?

年末年始と水樹モードでよろしくです。

[PR]
by masaya59m | 2008-12-26 12:08

休み初日から~

はい、今日から休みです。
まあいろいろありましてかなり長い正月休みです。せっかくだから
ゲームとかアニメとかイベントとか普段以上にね。おっと興奮してきたぜ。

昨日会社帰りにグーへ。
e0033700_1020249.jpg
いい加減引き取らねばと思ってたコイツを。
特典タペストリを店員が袋に入れるとき相当てこずってたw
e0033700_10213671.jpg
ヨザカル最新刊とジブリ音楽集。
シリウス立ち読みしたらどうやら今回ヨザカルには限定版があるらしい。
あの町歌入りのドラマCD付き、表紙の鈴が制服に。探してみたけどグーには無いや・・・。
ジブリはただの衝動買いです。こういうのって欲しくなるのが普通じゃない?
とりあえず「やさしさにつつまれたなら」「ルージュの伝言」「いつでも誰かが」「カントリー
ロード」をヘッドホンでヘビロテ。た、たまらん!

休みは始まったばかり!とりあえず今日も買い物行ってきます~。
とらからライブBD発送メールが!もしかしたら今日来ちゃうのか!ゾクゾク・・・。

[PR]
by masaya59m | 2008-12-24 10:30

ホビコン~

昨日はホビコンへ行ってきた
e0033700_23445550.jpg
思ってたよりも小規模なイベントでした。
やはりガレキを作らない自分としては、WFのように有名企業が参加していないと
どうしても敷居の高いイベント内容になってしまうので見るだけになってしまいますね。
それでもいい経験でした。ディーラーのみなさんのこだわりは熱い。
新しいカメラで色々撮ってみましたが、やっぱり慣れないもので、
帰ってみてPCで確認したら「あちゃー」って感じでした。でも前のカメラではいじらな
かった設定とか色々やってみたので楽しく撮れたと思います。

帰りはやっぱりアキバをぶらついてきましたw

[PR]
by masaya59m | 2008-12-22 23:51 | その他雑記

あえてⅡ

ポーションも発売されて、この前のCXでも特集を組まれてましたね。
世間はディシディアFFのようです。

CX観てるときに、過去のFFのおさらいをしてて、Ⅱの画面が写ったときに
「やっぱいいわぁ」って思った。・・・というわけで
e0033700_221710.jpg
PSPのFFⅡを買ってきた。
1980円。ナイスプライス。

開始早々、通常戦闘曲のアレンジがカッコよすぎる。続いて反乱軍のテーマ・・・。
実はⅡの音楽がかなり好きみたいです。PSPではより良くなってる気がしますね。

レベル制ではなく、戦闘の仕方によってキャラが成長していくシステム。
ということは、マッチョで魔法使い、女でゴツイ武器とか全て自由自在なわけです。

なんて素晴らしいシステムだろうか

小学生の時にこの仕様に大ハマリして、WS版も高校時代にまたハマリ、
今回は通算3周目のプレイです。今回も俺色に仕上げるんだぜぇ~!

多分このシステムがきっかけで自由に育てられたり、人とは違うプレイができる!
とかできるゲームが好きな子供が増えたと思う。俺の中でもRPG革命。

さて、またハマるとしよう。あ、でも明日はコレなので夜更かしは控えよう~。

[PR]
by masaya59m | 2008-12-20 22:18

ウケた~。笑ったわ~w

今年もやってきましたスマギャン罰ゲーム!

今年もハンパねぇw これは永久保存だわ~!

毎回体張ってるけど今回は精神的だねぇ。うわ~、動画で観たい~w
聴いてない人もニコ動スマギャンHPで是非!

最後の発表で来週「深愛」初披露だそうです。APフェスではゾクっときたから
楽しみだぜ!ジャケも公開されてます。今回も美しいわぁ・・・。

ナツメブラザーズも今週で半年です。毎回おもしろい!緑川さん愛してます。
e0033700_2142329.jpg
カレンダーもラストです。冬ツアーグッズでは是非2009年版を!

[PR]
by masaya59m | 2008-12-16 21:50 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧