L.S friend

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

待ち遠しい

LIVE FIGHTERのBD&DVDジャケ公開されましたね。
どれもカッコよくてまいったなぁ。このジャケのポスターとかくれんかね?

しばらくえっくすきゅーとは3人で楽しもうと思ってた・・・ころーん!
5thころんのあまりの可愛さに負けました。うわぁ~、かあいいであります・・・。
生産数少なめなので頑張らないと買えないね。できるだけ頑張るぜぇ~。
e0033700_23412522.jpg
この前ミニプラ買ってきてあったので組み始めました。
実は以外にスゴイなコレ。1体目のスピードルで関心しちゃいましたよ。

明日からどんどん作るでありますよ。

[PR]
by masaya59m | 2008-11-26 23:41 | その他雑記

ゴミ拾いの途中

昨日の活動中に撮ったりしてました。

この時は平和でした~
e0033700_22285316.jpg
e0033700_22291048.jpg
e0033700_22292745.jpg
e0033700_22294540.jpg
e0033700_223005.jpg
e0033700_22301731.jpg
写真とは関係ないですが、
奈々ちゃん冬のツアーFCチケ抽選があるみたいです。大阪は覚悟してたけど
武道館3日目はキツイなぁ。何枚に制限されたのか早く知りたいところです。

抽選の心配もありますが、新曲のタイトル発表もされましたし、楽しみなこと沢山です。

とりあえず今は土曜日が楽しみ!厚生年金会館へGO~

[PR]
by masaya59m | 2008-11-25 22:40 | その他雑記

千葉でした

行ってきました。

・・・が、疲れました。そのかわり超頑張りましたよ。ね?執務官さん

とりあえず帰って暖かい食事ができてよかった。寒かった・・・。
e0033700_2317916.jpg
ビールは必須ね。お疲れ~

[PR]
by masaya59m | 2008-11-24 23:18 | その他雑記

key集会in宇都宮vol.2

先週金曜、土曜と2日間に渡って行われちゃいました。

まずはまるちさん執務官さん今回もありがとう!次回もあるね!

金曜仕事帰りにまるちさん宅にて待機、サイゼに移動し、執務官さんと合流。
そのまま閉店までトークショウ。相変わらずすばらしい。ピザの生地無しガッデム!

カラオケに移動して明け方5時位までアルコール無しの二次会。
まるちさん宅にて夜勤明けのなつめやん到着。
早く寝ればいいものをまたトークショウw 昼頃起きて某通りの某ビルへ。
そこで数時間ぶりの執務官さん、エースさんと合流。いつものメンバーやw

目的はアニメイトにてI've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
のチケット引き取りをするため。それと、いつも通りのお買い物~w
集まったメンバー全員当選だよー、やったよー!CDとポスター貰えたー。
サンデーがハヤテ200回記念ってことを教えてもらったのでついでに買ってみた。
e0033700_21543353.jpg
もらったシングルまだ開けてないけど何が入ってるのかな?
サンデー付録のナギがスーパー可愛い。
e0033700_2219513.jpg
人気投票はぜひ5番の我らが三千院ナギへ!

その後近くのサイゼ(懲りない奴らだw)に移動してトークショウ2days目。
やっと超チーズ盛りのピザをゲットですよ。やっぱサイゼはピザがないとねぇ。

結局9時近くまで楽しく過ごし、長いイベントは終了したであります。
思ったことは集まるきっかけがkeyであっても、ネタさえあればどんなトークでも
楽しめるってことですな。こういう仲間ってホントいいよね。次回もよろしくですよ~。
e0033700_2225322.jpg
テンション上げるためにベタっと。

e0033700_22202768.jpg
関係ないことだけど昨日買ったネギま最新刊の表紙。いきなりネギが白くなってて
ビビッた。コミック派の俺は先の事しらないんです。あぁ楽しみだ、さて読むべー!

ようつべの高画質化がまさかあれほどとは・・・。今後はコレ位が基本になっていく?

[PR]
by masaya59m | 2008-11-18 22:21 | その他雑記

祭り

ナツブラ聞いてたらほぼ寝落ち状態だったので今日は寝るでありますよ。

この前の集会とか色々あるんだけど眠気には勝てないねぇ。

奈々ちゃんNewシングル誕生日に発売!WAのOP曲以外にタイアップあるのか
なぁ?とにかく続報待ちです。東京以外のライブでは先行で歌うのでは!?

もうすぐのAPフェスがますます楽しみにw

[PR]
by masaya59m | 2008-11-17 23:34 | その他雑記

痛てー

まさか「Mの世界」で「ブルーウォーター」が流れるとは!
そこからのつながりで「おんなになあれ」だったとは!ふたつビックリ。
声優になるきっかけの曲ということで、相当思い入れが強いんでしょう。しかし
俺らの年代~30半ば位の人はみんなナディア好きだね。カラオケ=ブルーウォーター。

そんな「Mの世界」を今日は車で聴きました。
定時で会社帰りに人生2度目のゴルフ打ちっぱ行ってきたのです。
いやー、やったねw 初心者丸出しで力入りまくり。明日は超筋肉痛コースで。
e0033700_22542135.jpg
たまにはこういうのも気分いいですね。うまくいかないけどスッキリしましたよ。

また行きたいねぇ~。一緒に行った会社連中みんなうめー。

[PR]
by masaya59m | 2008-11-12 22:59 | その他雑記

CLANNAD AFTER STORY

について

あー、今日も1話観てしまいました。
新番組色々観てますが、いくつか観た後に合間をはさんで過去の話
を引っ張り出したりするんです。そうしたらたまらないんですよ。おもしろいんですよ。

先週は美佐枝さんがすばらしい話を見せてくれたので、今週も期待です。
そしてまたやりますよ金曜日にkey集会。また猛者が集結、夜通し話しまくるのさ。

まったく京都アニメーションには感謝をしても足りません、AIRの頃から言ってますが
今回もありがとう。ほんとにありがとう。最終回まで絶対観ます。

だったらDVD買えよと・・・。ごめん、お金は用意できないなぁ・・・。
Blu-rayBOXだったらなぁ・・・。みんな出たらいいなって絶対思うよね~。

[PR]
by masaya59m | 2008-11-11 22:50

見ろよ!スク水だ!

でんじゃーです!予想以上にデンジャーです!
今週のナツメブラザーズ覚悟はしていたけどおもしろすぎです。まいったぜぇw

どんだけクドなんだよとw そしてやっぱり俺も大好きじゃん。

e0033700_22254697.jpg
今月10日もニュータイプ。
ミスコン投票受付開始。描き下ろしピンナップになるのははたしてどのキャラでしょう?
来月はハルヒ胸像付きか・・・。無駄に太くなるねぇ。

[PR]
by masaya59m | 2008-11-10 22:32 | その他雑記

まだまだ

終わるぜ!って思ってたライドウがまだでした。

本編はあと少しなんだけど、武器作ったり、依頼受けたりが多くて。
なんだか2週目限定の武器とかあるっぽいけどそれはキツイから俺は
一週目でやれることやっときます。てなことでしばらくは探偵しますかね~。

e0033700_22431477.jpg
一番めんどくさかった。もう戦いたくない・・・。魔人よりキライ。
e0033700_22444621.jpg
合体難しいけどアリスはやっぱり可愛いと思うのでそのうち作ろう~。

女神異聞録デビルサバイバー
んー、異聞録?なぜに?シュミレーションらしいんだけど、とりあえず続報待ち。
今のところは買ってみたいですね。ソウルハッカーズ移植はまだでしょうか?

[PR]
by masaya59m | 2008-11-09 22:52

やっぱり欲しかった

e0033700_21195194.jpg
てってってー、てってっててー

ライドウもうすぐラスト!ゲームばっかり、楽しいねぇ。

[PR]
by masaya59m | 2008-11-06 21:23



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧