L.S friend

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

changeひめの

初めて自分で選んだ服でコーデしてみた~。
e0033700_21412975.jpg
デフォから
e0033700_22193135.jpg
あぁ、なんだろうこの達成感w
細かいところは気にしない。こういうものは経験だ。うん、そだそだ!

NOT DEADガーゼシャツ(白)
サイドベルトチェックスカート(赤タータン×黒フリル)
ベルト(黒)
ラインハイソックス(ブラック×ホワイト)
ラバーソール(黒)

あえて大きめなガーゼシャツを。りんごさんの見本みたいにスカート無しでワンピ風に
しても良かったかもしれない。でもチェック柄はどうしても外せなかったんです。

今度は季節に合わせてちいかを冬仕様にコーデしてみようと考え中。

財布と相談してみます・・・。しかし、楽しいなぁw

[PR]
by masaya59m | 2008-10-30 22:00 | その他雑記

カメレキングきたよーーー!

今宵もTOKYO FM水樹奈々「Mの世界」待ちで待機中。くろななです。

久々に家で晩飯と一緒にビール大瓶開けたらかなり酔いました。
ラジオ終わったら即寝るかもな感じです。

ずっと追ってるパイロットエース原型のアルティメットモンスターズですが、
なんと次回でファイナルみたいです。おじさんビックリだよー!マジかー!

今回は速攻で画像上がりましたね。

バルタン塗装すげぇぇぇ!カメレキングキター!キンザウⅢ世!ミクラス!(アギラいねぇ)
という最後の最後までファンの期待を裏切らずわからない人には意味不明なラインナップw

終わるのは寂しいですが、個人的にはTFCジャンルで過去最高の作品でした。
美少女物、メカ物など色々ありますが、これを超えるやつはなかなかでないのでは?

感謝です。ありがとうございました。

[PR]
by masaya59m | 2008-10-29 20:41 | その他雑記

恐ろしい気配

以前気になるといってたヨザカルですが、
e0033700_22343131.jpg
揃えちゃいました。
アキバ行ったときに買ったんですが、フェアとかやってればよかったんだけどねぇ。
どうせなら何か欲しかった。西の方では何かもらえるらしいです。ウラヤマシイな~。

寝る前に少しずつ読み進めるでありますよ~。


ライドウ対アバドン現在4章。
だんだんダンジョンがめんどくさくなってきました。まぁいつものことです。
e0033700_22385547.jpg
いきなり魔人出てきてビビったよ。まぁなんとか倒そうか、と思ったけど、見事玉砕・・・。

ちょっと・・・マジで強え~。

会話で逃げるにしても仲魔何人か犠牲だし、差し出すアイテムも底をつくし・・・。
しかも空気読まないタイミングで出現フラグ立つので困ります。

なんとかホワイトライダーは撃退しましたが、そうとう時間かかりました。
今後もいろいろ出てくると思うんで、ビクビクしながら進めてみます。
いや、本編は楽しいんだけどね。思ったより魔人が強くてついグチを書きたくなったのです。

来週のナツメブラザーズは・・・わふ~~~~!!!

[PR]
by masaya59m | 2008-10-27 22:47 | その他雑記

読心術を使え!

ライドウおもしれ~

でもめっちゃ眠い・・・。

明日はアキバに行ってきます。もう「またかよ!」とか思わなくなってきたねw

[PR]
by masaya59m | 2008-10-24 23:54

スパロボ途中ですが

全国のメガテンファン(好き嫌いあり)は今頃陰湿世界に浸ってるでしょう。
e0033700_1992494.jpg
祝!ライドウ対アバドン王発売!
まさか続編出るとは思ってなかったので驚きでしたが今はワクワクしてるw
e0033700_19114598.jpg
クロニクルエディション買ったので真3マニアクスのライドウ出る版も同梱。
説明書が別箱かよw 何度見ても真3マニアクスのキービジュはカッコよすぎ。

スパロボもうちょいで終わるとこなので、ひとまず今日は雰囲気だけ味わおうかと。
また帝都で怪しい探偵できると思うとニヤケちゃうんですw

e0033700_19164851.jpg
昨日のスタバ缶コーヒーのもう片方。
簡単に分けると甘くてミルクか甘くないかです。普段甘めの物を飲んでいる人は
今回のやつは絶対ウマイ。濃くウマです。正直両方とも味わいたくて一気に飲めねぇw
昨日のやつは品名コーヒーで、今日のやつは乳飲料です。コーヒーではない。

市場から消えなければたまに飲んでみたくなる味でした。

[PR]
by masaya59m | 2008-10-23 19:22

濃いな

会社帰りのコンビニで気になったのでひとつ
e0033700_23215727.jpg
コイツ、俺が知る限り一番高い缶コーヒー。たしか180円。
しかもデミタス系サイズ。

中学の頃から缶コーヒーは新製品出たら大体飲んでるけど、コレまた濃いね。
コーヒー好きじゃないと飲めないです。もうひとつ種類あったから今度飲んでみよう。


なつめやん、来週のアニソンぷらす、言ってた通り俺は見逃しちゃいけないな。

まさにショーータァーーイム!

[PR]
by masaya59m | 2008-10-22 23:31 | その他雑記

ボーン、ボーン!

今週もボーン祭り。おもしろすぎですw

あー、ラジオCD欲しくなってきたなぁ。はるちんずっとレギュラーでいいのにw
e0033700_21143194.jpg
新番組でお気に入りの夜桜四重奏の原作に手を出してみた。

いや、ヒメがね。なぜかハンパねぇ可愛いわけでありまして。
辛抱たまらんわけです。・・・興奮してきた。

今日寝る前にでも読んでみようと思います。気になったら続き買っちゃうぜぇ。

[PR]
by masaya59m | 2008-10-20 21:17 | その他雑記

ネタが尽きる事は無い

すごい、すごい楽しいぜ!

まるちん執務官さん、二人とも、ありがとうございます。

勢い余ってkey集会in宇都宮。まさかあんなに楽しいとは・・・。

まだまだ話足りない!諸君、次回も集合せよ!

現在ヘッドホンで「小さなてのひら」再生中。やべ~・・・。
e0033700_16463586.jpg

[PR]
by masaya59m | 2008-10-18 16:47 | その他雑記

welcome

ナツブラでシャカシャカヘイ!&おっぱいボーーン!、とらドラ観てニヤニヤ。

毎日楽しいと思うくろななです。
e0033700_20344973.jpg
で、今日はようやく再販ひめのver1.1をお迎えすることができました。

これから色々楽しみであります。可愛いなぁもう。

最近ガソリン価格がジワジワ下がってきました。ハイオク30で5k以下
は感動してしまう。もっと下がらんかなぁ。リッター100円でいいと思うよ。

[PR]
by masaya59m | 2008-10-16 20:40 | その他雑記

今からワクワク

e0033700_2054712.jpg
会報22号到着だぜ。

コマの直後だからいつもよりテンション上がるってもんですわw

そして予想外の申込用紙が・・・。
e0033700_2072010.jpg
うお、はえぇw
先日発表になったばかりの冬ツアー先行!

なんだいなんだい、息つくヒマも無いってか。嬉しいぞこのヤロウw

常に奈々タイムってことで。

[PR]
by masaya59m | 2008-10-14 20:09 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧