L.S friend

<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

待ってたよー!

e0033700_2074075.jpg
来たぜついにNewシングル!

今回も熱い内容になっておりまする。
発売まで解禁されなかった「Trinity Cross」・・・。曲の始めから鳥肌立ったのは
俺だけじゃないはず。これは大音量で聴くべき。生で聴かなきゃ損でしょう。

ということでグッズ情報も公開されたコマ座長公演ですが、
俄然行く気が増しました。どうか当たりますように。ホントにたのむわーー!

明日からちゅるちゅるで通勤だぜ。

[PR]
by masaya59m | 2008-09-30 20:17

彩音LIVE「Elephant Notes」

e0033700_127524.jpg
e0033700_128378.jpg
彩音ライブ初参加!
行ってきました表参道FAB。会場キャパは約400人。

チケットはマジカル先生とその友人さんが調達してくれて、しかも
整理番号一桁!最前列右端のバーを確保。マジありがとうです。

俺はエースさんと右端でハッスルしてました。

「君の描片~キミノカケラ~」でスタート。2枚目アルバムメイン構成
のセットリストでした。いつもの奈々ちゃんライブほど経験が無いので、細かくは書けない
けど、初参加という久しぶりに刺激的な感覚で、一曲一曲が充実してたと思います。

「cloudier sky」、「DOLPHIN☆JET」のダンスパートもカッコよかったです。
やっぱドルフィンはイイよ。ノリの良さは最高です!

今や代表曲になりつつある「Lunatic Tears...」は、アンコールも合わせて2回
歌ってくれちゃいました。超飛び跳ね曲だね~。会場は赤サイリウムで真っ赤っかだ!

毎回ライブで恒例にしたいと本人も言ってた「KIZUNA~絆」の合唱。覚えておきますw

いやー、良かった。会場が小さいから、バンドメンバーも全員良く見えるし、何より彩音
さんの表情、曲ごとの歌い方もすぐ近くで見れて感じられる。こういうのはライブハウスで
しかできないことだと思うから貴重な体験でした。益々好きになっちゃうよね~。
個人的ですが、ドラムのロン毛の人めっちゃ好きです。ヤケにカッコよく見えました。

入場前に、赤サイリウム、白い造花を配ってくれたファンの人どうもありがとうございます。
ちゃんと両方使わせてもらいました。ファンも一緒にライブを作るっていうのはイイ
よね~。こういう事の積み重ねなんですね。
e0033700_156929.jpg
参加された皆さんお疲れ様でした~。

「いつまでも二人このままで 一緒にいたいと願うように
それはほんの一瞬で 光る星に変わってゆく」

[PR]
by masaya59m | 2008-09-29 02:22 | その他雑記

久しぶりだぜドマンジュウーーー!

e0033700_22351370.jpg
と、いうわけでゼェェーーット!
発売日に届いて良かった。ありがとうアマゾンさん。

スーパー系で始めました。OGスルーしてたのでかなり久しぶりのスパロボに
なります。やっぱ版権物はイイよね。俺はこういうのを待ってたんだよーーーー。

読み込みはえぇぇ!イヤッホゥ!

今日はスパロボあるしスマギャンだし、とんねるずはモノマネだしで嬉し忙しだw

で、先ほど放送されたスマギャン。
どうやら文化は日曜夜11時半からみたいです。次回は10月5日。
名古屋は深夜に移ったからキツイでしょうなぁ・・・。とりあえず俺は休みの終わりに
スマギャンタイムできるわけです。次回からは布団の上で聞いちゃうぜ。

[PR]
by masaya59m | 2008-09-25 22:10

HD595

アキバで試聴すること数回・・・。あこがれのヘッドホンを購入!
e0033700_21572558.jpg
ゼンハイザーHD595
e0033700_2158572.jpg
e0033700_2158214.jpg
付属のヘッドホンホルダーがメタルラックには固定できないので
今度ホームセンターでいい厚みの板でも探してこよう。

毎日じっくりエージングして慣らしてみようと思います。

いい買い物でした。すげぇぞコイツは。

[PR]
by masaya59m | 2008-09-23 22:07

ドールショウ23

行ってきましたドールショウ。
e0033700_22522398.jpg
都産であります~。

俺はアゾン目当てで行ったので他の所はよくわからなかったです。

まぁこれだけはわかる。「みなさん本気ですね」

楽しいイベントでした。勉強になったでありますよ。

続きにアゾンブースの写真をちょろっと(えっくすきゅーとのみ)


続き
[PR]
by masaya59m | 2008-09-21 23:30 | その他雑記

毎週ゲーセンだお

昨日も会社メンツでゲーセン。

やべーよ、毎回楽しいよ。

最初は100円2クレの某場所へ行く予定でしたが、
人数が思いのほか多かったので、場所変更でいつものとこで。途中に
我らがマックがあるのが◎。華麗にドライブスルー。フィレオが100円ですー。

同じ作業服×6は変な雰囲気だろうなぁw


先週の「Trickster」に続き、「DISCOTHEQUE」のPVフルサイズ配信開始!
鼻血が出そうだぜ!

[PR]
by masaya59m | 2008-09-20 12:20 | その他雑記

何時だ?

あー、夏目友人帳ホントおもしれー。

ということで現在観てるアニメもそろそろ終わる時期です。そしてニューフェイスです。
雑誌やネットで大体目星を付けて、とりあえず最初の1話を観てみる。中学3年から
こんな感じで続けていますが、やっぱ番組切り替え時期は楽しみになるよね~。

学生の頃は一週間10作品以上が毎回だった。今では多くて7~8位。
落ち着いてきたのか、それともただメンドくなったのか・・・。けど試聴作品少なくなっても
一週間にこれだけは観ないと!っていう作品が1つでもあれば、今も昔も楽しいアニメ
ファンを続けていけると思います。取り溜めには注意しないとね・・・。

で、再来週からスマギャン放送日が変わりますとの発表が!
放送時間は来週発表とのことですが、とりあえず文化放送は日曜夜、今の時間より
少し遅めだそうです。発表たのしみ!遅すぎるのも困るけど寝る前あたりがいいな。

[PR]
by masaya59m | 2008-09-18 22:27 | その他雑記

君達はウルトラマンを信じていた。

大決戦!超ウルトラ8兄弟
e0033700_22322394.jpg

観てきました。

ウルトラマンを好きでい続けた自分に感謝したい。

少しでも興味のある人はぜひ劇場に足を運んでいただきたいです。
熱いものが込み上げます。込み上げすぎて泣きます。俺は泣きました。

続きに個人的な気になった旧ヒーロー達の感想を(ネタバレ注意)


続き
[PR]
by masaya59m | 2008-09-15 22:39 | その他雑記

e0033700_21104877.jpg
最近のアニメ誌は匂いが違うね。
e0033700_214197.jpg
わかっちゃいるけど来月も全開です。他にも新番組たくさんあるんだからせめて
ちっちゃく書いてあげるとかしてもいいと思う。まぁ、その他細かいところが充実してる
ところがニュータイプのいいところであるんですが。さて、00が何号連続で表紙を飾る
か楽しみだわ。スマギャン聴きながら読んで今日はもう寝ちまおう~。

[PR]
by masaya59m | 2008-09-11 21:11

本なら何でも揃う?営業時間内ならな!

e0033700_22392797.jpg
レビューはいつものトコがハイクオリティーだぜ!

ミクがかなーり可愛いです。イジイジしてると思わずニヤケるのですよ。
気分いいので、とりあえず一階リビングのTV前に置こう。
ウチでミクを知らない人がいなくなるわけです。お、ちょっと楽しいかもw

で、予約してたミクを買うまではよかった今日の帰り道。
偶然にも10日ということで、毎月恒例のニュータイプを買いにいつもの地元書店へ。
1日に楽しい買い物が2つって何か嬉しいね!と、とてもいい感じでした。

書店の入り口に向かって歩いていると、どうも店全体が暗い。あれ、故障か何かか?
と思ってたら丁度買い物を終えて出てくる子連れのママさんが。

あれ?ママさん出た後に店員が鍵を掛けてる?

俺「すいません、もしかしてもう終わりですか?」

ママさん「あ、棚卸しみたいで、今日は6時半までみたいですよ」


・・・・・時計確認、6時31分。俺ブロッキング確定orz

なんでしょうコレは。とんでもない脱力です。たかだか雑誌一冊発売日に買えなかった
だけなのに。他の店に行く気力も無くなりました。(まあ、近くに無いだけなんだが)

というわけで、久々にやっちまった感な日でした。まぁ、明日買ってきます。

[PR]
by masaya59m | 2008-09-10 23:02



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧