L.S friend

<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

生放送でありました~

e0033700_20482140.jpg
PC前で盛り上がってました。観たい人が観れないとか、休憩時間長いとか視聴者側には
不満があったと思いますが、生放送をしてくれるのはニコニコだけで、おそらくニコニコ
にしかできないことだと思う。ありがとうございます。いい企画でした。

No Border後のMCはPC前なのに泣きそうになったね~。

[PR]
by masaya59m | 2008-08-31 20:54 | その他雑記

感無量であります

お疲れでしたー、アニサマ無事行ってまいりました。
帰って1人酒してたらいつのまにか寝てた。相当疲れてたと思いますw
e0033700_11442476.jpg
天気はイマイチでしたが、ライブの楽しさでそんなものは関係なしだね。
e0033700_11455671.jpg
e0033700_11461077.jpg
あぁ、スゴかった。オープニングから水樹&ゆかりんの恋せよ女の子。信じられないw

ライブ内容書くより、あれだ、DVD出たら買いましょう。間違いないから。

今すぐにでも昨日のライブを映像で観てみたい。永久保存したい。Blue-ray
出たらそっちも買う。スゴイよ、ほんとにチョー楽しいですよーー!

参加された皆様お疲れ様でした。大半の方は今日も参加されていると思いますが、
連続ライブはキツイので体調気をつけて。ライブ中は気持ちが体を上回りますからねw

俺は夕方からニコニコで張り付いております。観れればいいなぁ。

最高の時間をありがとうございます。来年も行かないわけはない。

[PR]
by masaya59m | 2008-08-31 11:57 | その他雑記

やるせない、逃せない、夢に向かうの

いよいよアニサマ明日ーー!

仕事中も色々な妄想が膨らんでたまらん。

さっき明日の出演者見直してみたけど、なんだかんだでこの人のコレは聴きたいってのが
大体あるわけでして。まぁ昔の曲なんだけどねほとんどがw

サプライズがあるとしたらあの人しかいない。あの人が出るとしたら30日しかない!

さて、明日は初UO振れるかな?何がきても最高にに違いない。とにかく楽しむんだお!
当然水樹仕様で会場に行くでありますよ~。それしかもってないからねw

よし、テンション上げるために絶チル観てくる。

[PR]
by masaya59m | 2008-08-29 21:06 | その他雑記

何年聴いてんだバカやろう

野球の延長で今か今かと構えていたらチャンネルダイヤル
ずれててニッポン放送でしたorz・・・ スマギャン半分聞き逃した・・・。

なんとか新曲披露は間に合った!今回はやはりロザバンOP「DISCOTHEQUE」。
なんだこの曲は・・・。今までに無い感じとは聞いてたけど、コレはすごい。
新しいような古いような・・・とにかく一度聴いてみる事をオススメ。ニコ動とかで速攻UP
されると思うので是非。出だしでなんじゃコリャって絶対思うよコレ。PVどんなだw
途中の気象情報乱入はしょうがないとはいえ、空気読んで欲しい。
せめてトーク中にしようぜ~。

来週はアニメロCMテーマ「Trickster」の披露です。ダイヤル固定でスタンバイ。

なつめやんから教えてもらったQMAラジオが結構おもしろい。
ナツメブラザーズと合わせてこれから音泉チェックが
忙しくなりそうな予感。ラジオって聴き続けるとおもしれーもんなー。

[PR]
by masaya59m | 2008-08-28 22:21 | その他雑記

いろいろドーン

昨日はアキバでした。またかよ。

だってさぁ、行ってつまんないなんてありえないじゃんかw

ということでコミケ後なので虎へドーン!メロブへドーン!
対象年齢18歳以上の物をたくさん買いました。たくさんではないな・・・。

で、危うく忘れるとこだったけどドンキでサイリウムドーン!
e0033700_22534370.jpg
もちろん今週末のアニサマに向けて。
最近になって実はアニサマってすごくね?って思ってきてテンション高いです。
あれだけの出演者が集まる一大イベントに参加できるってだけで光栄であります。

誘ってくれた執務官さんホントありがとうございます!すげぇよ!
当日共に参加される皆さんも大いに楽しんじゃいましょう。8月ラストのお祭りであります!

[PR]
by masaya59m | 2008-08-25 23:02

今だけ200円

なので、
e0033700_23231297.jpg
ビッグマックは仲間をよんだ!ビッグマックBがあらわれた!

今日はキバ、ゴーオンの映画観てから宇都宮某ビルへ。
色々同人とか見て周りました。コミケ後だけあってなかなかの込み具合。

まだまだ見たい、やりたい物がありまくりなのでまた探してみようと思います。

そして明日はまたまたアキバ行きが決定しました。
好都合です。人が超多いだろうけど虎とかメッセとかメロン漁ってくるぜ~。

ヒーロータイム映画は観て損無しだと思います。キバは途中から観てないけど
十分楽しめたし、ゴーオンはテンポ良くて気持ちよく終わる感じ。なんだかんだでほぼ毎年
映画館で観てるわけですが、やっぱり面白いね。来年も行こう。

[PR]
by masaya59m | 2008-08-23 23:33 | その他雑記

福ヘッド復活おめでと~

今週も休みかなぁと思ったら見事復活してくれました。
登場はかなり笑えたw んで、特別ゲストはSuaraさん。すげー。

アニメロ前の二人が一緒にいるとテンション上がるねぇ。当日楽しみ。

来週は新曲披露みたい。たぶんロザバンのやつかなぁ。


今日は仕事帰りに会社連中でゲーセン行ってきたー。

スト4対戦したけど先輩のリュウにボッコ。しゃがみ中K→波動拳はいつの時代も強いです。

カンストしてたQMAやったら初回アイスでした。へっぽこ大魔道士誕生です。
フェニ組予選のアニゲ線結びで過去最高の快問が。ウルトラセブンの各話のタイトルと
登場宇宙人(怪獣)を結ぶ問題で、16人中俺だけ正解という奇跡。問題写真撮りたかった。

他のジャンルは全くわかりませんでしたw 後は落ちるだけだねコリャ。

[PR]
by masaya59m | 2008-08-21 22:49 | その他雑記

C74

帰ってきたー。
e0033700_2141486.jpg
メインの買い物はこのくらい。CUT&福のれんありがとう!
後は委託任せだぜぃ。毎日チェックするであります!

今回はいい感じに曇りだったからかなり涼しく過ごせました。帰り若干雨に降られた
けど、暑いよりはよっぽどマシですね。入場列も掃けた後だったので速攻企業まで
ノンストップ入場できました。いやー、企業はどこも楽しいねぇ!

一旦みんなと集合した後テンション上がって企業2週目行っちゃったよw

参加されたみなさんお疲れ様でした。毎回人頼みになっちゃって申し訳ないです・・・。
なんだかんだでいつものメンバーが揃っちゃうのが最高だねw

みんな最高だ!また会える日を楽しみにしてます。もれなく冬!


で、帰りに何故かアキバで途中下車w
e0033700_2149313.jpg
その結果です。ウッサウサにされましたw シルバニアの子ウサギと共に。
e0033700_2150331.jpg
いやね、りんごさんのコーデセットがアキバ限定で販売してるのよw 試してみたいじゃんw

ウッサウッサウサウササ~

遅れましたが、マジカルさんがサイト移転されたのでリンク修正。
これからもよろしくお願いいたします~。連日参加でお疲れだと思いますので
ゆっくり休んでくださいね。またイベントで会いましょう~。

[PR]
by masaya59m | 2008-08-17 21:56

色々やりました

休みはほとんどゲームでした。
ネトゲ、ノベルゲ、同人ゲ、友人と格ゲ、DQ。

同人ゲーは、ぶらりアキバで見つけた適当なやつを二つほど。
e0033700_21295629.jpg
ふろーずんおーぶのディアドラエンプティ。
全方位型のSTGです。自由度の高さと、キレイな弾幕描写がスゴイ。東方とはまた違った
感じで楽しめるかと。ショット、ブーストを鍛えていくと爽快感が満喫できます。
いちおうラスボスまではたどり着けましたが、自分の実力だとちょっとキツイですね。

erka:esのローゼンクロイツ スティレッテ。
女の子ロックマン。それしかたとえようが無いw
メッセサンオの店頭デモを見て、ロック好きの自分は即買いでした。安いは正義。
初日クリアしちゃうぜとか思ってましたが、激ムズです、コレ。自分はまだクリアできて
ません。ロックマン2やった人ならもれなく泣ける。いろんな意味で。続編出るみたいね。

夏コミ後もたくさんの同人ゲーが各ショップに委託されると思うので今から漁るのが
楽しみでしょうがない。地霊殿は9月。店頭で並ぶの嫌だから通販しよう。

手軽に楽しい同人ゲーをこれからも愛していきますよ~。

e0033700_21544995.jpg
なんつっても一番やってたのはDQ5です。ロビン最高。
現在エスタークまで終わってレベル70。80位までは上げようかな。名産品はパス。
人生初のヘルバト2匹目で興奮してます。2匹とも使ってないけど。

明日はコミケだー。楽しみであります!

[PR]
by masaya59m | 2008-08-16 22:04

イテテ

海行ってきたー。日焼けイテェ・・・。
去年もそうだったけどやはり楽しい。スケールが違うw

毎回運転してくれる人には感謝です。来年も行けたらいいね。

はうぁ!スマギャン聞き忘れた・・・・。色々夢中で忘れてたぁ・・・・。

さて、今日からいつものヤツですよー。
開場まで更新時では後約1時間。今回上の記事のことでどうなるかまったく予想できない
状態です。無事に3日間開催されてくれ、とマジで思うのでありますよ。

いつも通り3日目の午後にマッタリ現れる予定です。

[PR]
by masaya59m | 2008-08-15 09:04 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧