L.S friend

<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

正体は

e0033700_20472026.jpg
ハルヒじゃねーか!

ということでNT今月号。
先月の次号予告でシルエットだけしか写ってなくて、ニューヒロイン?とか書かれてたから
てっきり注目の新番組とかかと思ってたけどハルヒかよって感じです。まあ注目だけどさ。

本誌は今回も超ボリューム。マクロスFが巻頭に近づいてきてて嬉しいです。
7月のZepp東京のライブ行ってみたいけどチケット超人気だろうね。チケが以外に安い。

夏の新番組もいくつか。とりあえず今期観てる作品が自分的に良作揃いで満足してるん
ですが、ここにまた予想外なやつが加わると思うと今から楽しみですよ。

NT読者なわけですが、00、R2を観ていないのでどことなくチョット損した気分にw
なんつーか昔のジャンプでスラムダンクとドラゴンボール読んでないみたいな?
ちょっと例えがデカすぎましたが、来月号はこれでもかと00、R2仕様みたい。人気だなw

e0033700_2103424.jpg
skype始めました。楽しすぎて怖いわw

[PR]
by masaya59m | 2008-06-10 21:05 | その他雑記

はいおくをください

あー、ガソリンきてますね。

ここまでくるともうなんとかなるじゃあすまなくなってる人も多いハズ。
年内200円到達もウソじゃないと言われておりますが、もし実際なったらどうなのだろう。

車に乗っておられる方(長距離通勤の方)踏ん張りどころですぜ~。

ハイオク30ℓで5280円・・・・。あれ、ゲームが買えるよ?

まあ自分の好きな車乗ってるんで、楽しさの方が全然上だ!What 'bout my star~♪


今日のネット巡回にて、
バンダイのHDMシリーズに待望のZATが登場ですよ!
キタワァ。前回のMATから集めてるのでコレは外せない。
TAC、MAC、できればUGMも出してほしいなぁ~。イカスぜバンダイ。

[PR]
by masaya59m | 2008-06-05 19:49 | その他雑記

見るだけでも楽しいの

ということで昨日はアキバでした。
到着後真っ先にラジオ会館4Fのアゾンショップへ。
e0033700_22272767.jpg
e0033700_22274378.jpg
すげーです。何よりドールの飾り方がキレイすぎる。えっくすきゅーとだけでも相当な数がいろんな服装で展示してありました。ポーズの付け方、服の組み合わせ、髪の手入れ、どれをとってもプロの仕業。あんな風にできたら楽しいだろうなーと思えるものばかりでした。

で、欲しかった靴ですが、色々迷ったけどリボンサンダル(白)をチョイス。
e0033700_22391750.jpg
履かせる前に写真撮っとけばよかった・・・。思わず速攻開封しちゃったのでw
後は素体に組み合わせる手首パーツセットも買ってみました。品揃え良すぎね。
e0033700_2313374.jpg

欲しかったポストカードも2セット確保~。あぁ、最高です。

他の店でウィッグ用のコンディショナーを見つけられました。
値段も安くて手頃でした。絶対必要になるので早いとこ買っておきたかったのです。
e0033700_22384283.jpg

ドール関係の後はいつもの店巡り。
クラナド上映会帰りの執務官さんと合流。ファミレスにて休憩のつもりが生中一杯
のおまけつきで3時間程トークしてましたw どうやら智代エンドの話はヤバイらしいので
超期待です。DVD買ってないけど最終巻だけは欲しいですね。

ファミレス出た後もいくつか店を見て、ゲマズで雑誌買って帰宅。
10時間以上もアキバにいたのは初めてでした。ゆっくりするのもイイネ。

さて、さっそくウィッグコンディショナーで髪をとかしてみました。
e0033700_22483658.jpg
写真うつり微妙で良くわかりませんね・・・。
実際はツヤが出て、櫛通りもかなりスムーズに。静電気も防止できて良いことだらけ♪
まだ櫛使いも慣れてないので難しくて困ってます。ショップに展示してあるドールがどれだけ
うまく手入れされてるかわかりますよ。教えてもらいたいもんです。

お、アキバ行ってきたというのにドール関係の事しか書いてねぇw

[PR]
by masaya59m | 2008-06-01 23:10 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧