L.S friend

<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アキバの長い1日

いやー、超爆睡してしまった。徹夜はやっぱ疲れるわーw

で、昨日はまたアキバでした。
なつめやん希望のA3イベントに特攻のため8時ちょっとにラジオ会館到着。人多い~。
e0033700_20331593.jpg
初めてのA3。集める気はないので好きなやつを一個だけ。

執務官さんと友人と合流し、お昼を食べに四谷3丁目へまっすぐGO!
e0033700_20385618.jpg
e0033700_20391261.jpg
このカレー屋、水樹奈々ご用達のお店で、本人スペシャルメニーの「奈々スペシャル」が
注文できるのです。ラジオでは聞いていたんですが、このたび執務官さんの提案で食べに
行っちゃいました。ライブ前に最適でした。ありがとう~。
味はすっげーウマかったです。今まで食べたことがないカレーの味でした。
e0033700_20442534.jpg
本人のサインも展示。

アキバに戻り、色々巡ってお買い物。ライブの前準備とか同人関係とか特典目当てとか。
e0033700_2049581.jpg
e0033700_20501098.jpg
地元に帰ってきて4人でファミレス→カラオケ。見事に朝までコース。

家に帰ってきて土曜のスパロボ感謝祭観てたら寝落ちしましたw

さて、ライブまでホントあとわずかです。今週は体調万全で乗り切れー!

[PR]
by masaya59m | 2008-06-29 20:55

おはようございます

さて、アキバに行ってきます。

で、朝来たメール見たら、「アゾン えっくす☆きゅーと ひめの/Welcome to EX☆CUTE! Ver1.1が入荷しましたが入荷数を減らされてしまい納品できない状況となってしまいました。」あ~、予想してたけどガッカリ。まぁ、諦めよう。

ちさが服の関係で7月に延期とのことです。んー、ちいかに新しい服でも買うかなぁ・・・。

[PR]
by masaya59m | 2008-06-28 05:55 | その他雑記

さーて

明日は5時頃起床予定。

寝るか

[PR]
by masaya59m | 2008-06-27 20:57 | その他雑記

久しぶりの2本買い

KOFとエヴァ
e0033700_2346714.jpg
両方とも楽しみです。KOFはゲーセンでプレイできるほどの腕じゃないので家でまったりと。
エヴァは放置して見てるだけで楽しいから今回も買ってみた。


で、ライブチケット無事参上。
なかなかの良席だったので文句ないです。

[PR]
by masaya59m | 2008-06-27 00:21

キラッ!

飯食いながら新聞を開いてキラッ!
e0033700_20421421.jpg
俺もキラッ!

[PR]
by masaya59m | 2008-06-25 20:55 | その他雑記

あ、圧倒的じゃないか

特設ページにて7月ライブのグッズ情報公開なのであります。

分けて売るグッズの数が予想をはるかに上回りました。なんかスゴイねぇ・・・・。

とりあえずタオルと、Tシャツ(限定と通常共に良いデザインなので両方)、ペンライト、
タトゥシール、エナメルバッグが気になるところ。基本的に好きな色なのでどれも赤希望。

んむぅ、2日目はのんびり夕方行こうと思ってたのに。2日目の方が欲しいじゃないか!

しっかしすごい数です。勢いで買いすぎないようにしないとホントにヤバイであります。

[PR]
by masaya59m | 2008-06-23 20:49 | その他雑記

ライブまで後少しだーよ

7月のライブまでもう少し。
そろそろテンション上がってきたかな?チケはそろそろ届くでしょう。

今週末はアキバの予定なので、ついでにサイリウム調達してこようと思います。

ライブ前に発売のCLIP4ですが、また特典調べないで普通に予約してました。
んー、収納BOXのとらは通販受付〆てるし、やっぱメイトのポスターですな。
前のマッシブのときはかなり嬉かったので今回も期待です。ということでメイト予約。

さて、来月からイベント目白押し。楽しみだーよ~。

彩音も9月にライブ決定かな?行きたいね~。アルバムも出るしね!

[PR]
by masaya59m | 2008-06-22 22:31 | その他雑記

ネット対戦はやめられない

地元の友人が緋想天をはじめたとのこと。

さっそくネット対戦してみました。やりはじめたばかりなのに、普段格ゲーよくやる
人なのでつえーつえー。今後の成長が恐ろしいです。

なんか最近幽々子ばっかりです。弾撒きがどうしようもなく楽しい。

今週末は熱い対戦が期待できる。みんなでやろう。

グッスマV.I.P
e0033700_21321233.jpg
最初は高すぎだろうと思ってたけど実はかなりイイ。特にこの二人がお気に入り。
BOX買いで1つあまったのでなつめやんに投下。キレイにレビューまでしてくれました。

[PR]
by masaya59m | 2008-06-19 21:10

Fノーズ装着完了

金曜日に装着しました。MSFノーズ。
e0033700_1859738.jpg
e0033700_18591976.jpg
e0033700_1859354.jpg
e0033700_18595120.jpg
あぁ、満足だ。腹いっぱいだ。
e0033700_1913855.jpg
タバコでこれだけ余裕ありますが、前より低いから要注意なのであります。
e0033700_1931516.jpg
純正フォグランプは穴開け加工で。奥はオイルクーラー。

かなり高い買い物になりましたが、やってよかったです。後悔なんて全くないですねw

さーて、来月のボーナスがほとんど使えなくなったぞーw


関係ないけどここ更新中に作業用でニコ動流してたら19時の時報がゆかりんだった。
アニサマのCMなんだけど不意打ちもいいとこだ。得した気分であります。

[PR]
by masaya59m | 2008-06-16 19:11

念願かなって

今日は仕事帰りにディーラーへ。

マツスピフロントノーズ装着のため1日お泊りなのです。
着ける前に現物確認なのれす。
e0033700_1965779.jpg
デター!あまりの作りの良さに俺が泣いた。さすがマツダ製。

明日が楽しみすぎる。

今回の代車はファミリアでした。快適だ~。
e0033700_19121487.jpg

[PR]
by masaya59m | 2008-06-12 19:16



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧