L.S friend

<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お疲れでしたー

KSL終了~
e0033700_8164321.jpg

そのままアキバのカラオケで朝までコースで今帰宅しました。とりあえず、寝よう。

[PR]
by masaya59m | 2008-05-11 08:18 | その他雑記

光導入

ついに長年放置されていた我が地区にも光が!

ということでADSLから光にしてみた。

結果
e0033700_1246087.jpg

e0033700_1247338.jpg

すげー。

思えばADSLにして約6年くらい。プラン変更をかさねても距離の関係で一向に速度は
伸びず、ネット世界は通信速度の高速化に伴い様々なコンテンツが充実してきました。

だーかーらー、早く光を使わせてくれ!とずーーーーーーーっと言ってたんですよ。

ようやく実現することができました。これから色々楽しみたいと思うのよ。



さて、KSL行ってきます!イーーーヤッホーーーーー!!

[PR]
by masaya59m | 2008-05-10 12:59 | その他雑記

いぇぇぇぇーす!

e0033700_21365067.jpg

よし!部屋は真っ暗!サイリウムOK!ビールOK!(瓶で!)

いくぞーーー!

[PR]
by masaya59m | 2008-05-08 21:38 | その他雑記

暑くなってきた

KSLまであと3日です。こんなにテンション上がるとは思ってなかったよ。
通勤中の車内はほぼkeyタイム。

この前のドリパのステージイベントで5pb関係の歌をちょろっと聴いたんだけど
色々聴いてみたいなと思ってまして、で今日ネット巡回してたらこんなものが

志倉千代丸楽曲集

昔出てたのは知ってたんだけど今回このタイミングで新志倉集が出るとは思いませんでした。
全曲試聴できるというサービス、そして試聴するたびカッコイイ。あー、いいなぁコレ。

[PR]
by masaya59m | 2008-05-07 22:29 | その他雑記

連休終わりです

連休終了なのれす。

明日から仕事っす。いつもどおりでいきましょー。

しかし連休中で家にいるときはひたすらコレでした。ルセッティア。
e0033700_22184676.jpg

もういいかなと思ってやってるとレア物ドロップとか最高です。
強い装備はとことん強いっていうゲームは大好きなのでこのバランスはやってて
かなり気持ちいい。装備集めがとまらない~。

とりあえず気になるうちはまだまだプレイしていきたいと思います。

今週土曜日はいよいよコレです。楽しみです。グッズ素晴らしすぎる!
KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

[PR]
by masaya59m | 2008-05-05 22:25

ドリパ→カラオケ

行ってみね?ってことでドリパ行ってきました。
e0033700_14114662.jpg

初参加だったけど少々甘くみすぎていたのかも・・・。
入場列の掃けが悪すぎてなかなか入場できなかった。
元々エロゲブランド詳しくないからあんまし見る場所はありませんでした。

しかしステージイベントで彩音の生歌聴けただけで満足。感動した。

こういう場所行って自重できないのはいつものことでして、
e0033700_14143340.jpg

背もたれカバーw クドと迷ったけど鈴。


ドリパを早めに切り上げ帰宅後に地元メンバーで予定していた飲み&カラオケ。
楽しすぎ。代行で帰ってから相当爆睡しました。ウコンの力はやっぱスゲー。

[PR]
by masaya59m | 2008-05-04 14:15 | その他雑記

GW中盤

今日は部屋の掃除。

CDとDVDが棚に入らなすぎて困った。まだまだこれからやんねーとなー。

夜は知り合いと1円パチンコ。んー、気楽でたまらん。
零号機と弐号機のマステマはもう信用ならねー。PS2版早く出ないかな。

そういえば午前中に久しぶりに地元の洗車場行ったらなんも無くなってた・・・。
近くて便利だったんだけどなぁ。最近コンビニといい身近でいろいろ無くなってきてます。

公式のFC更新にて、7月のライブチケット無事人数分確保できました。
これで安心して行けるわー。今回は今までに無い大人数です。よろしくお願いします。

リンク先修正、追加いたしました。
Visual Skyさん。これからよろしくお願いします。

[PR]
by masaya59m | 2008-05-01 02:08 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧