L.S friend

<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ええ、自分の中では

ええ、ドールが熱いです。ホントです。
アゾンのえっくすきゅーとシリーズ限定ですが、楽しいんです。

で、明日は急遽アキバに行くことに。アゾンの秋葉原レーベルショップがこの度ラジオ
会館に移転ということで・・・。いやー、行くでしょ。でしょでしょ。

商品購入でもらえるポストカード2種マジガチ

[PR]
by masaya59m | 2008-05-30 21:21 | その他雑記

最近暑くなってきました

ということで服を買ってきました
e0033700_20384073.jpg
シフォンリボンワンピース(白)

e0033700_20392246.jpg
ずっとこの服のまま座ってたのでお着替えなのれす



e0033700_20411062.jpg
おぉぉぉ
靴がまだ無いので今度買うれすよ!
e0033700_20432758.jpg
あまりの可愛さに俺は負けたぜ・・・。

人はたまに自分に正直バカになりたいのです。

いや、常に楽しければいいんだYO

[PR]
by masaya59m | 2008-05-27 20:47 | その他雑記

引き続き緋想天

うーん、変わらず咲夜で頑張ってるつもりなんだが・・・。
もっとこうコンボとか主力になる技とか・・・わかんねぇ。カード増えるのはいいんだけど
だんだん混乱してきた。いろんなサイトで戦い方を勉強していかないと一向に上達しない。

まあ咲夜がカワイイからいいんだけど。

体験版が今非常にやりたい本家の次回作「地霊殿」。
ニコニコでプレイ動画が早速流れてますが、いい意味で無理そうですw
いつもノーマルでノーコンクリアできないヘタレなので・・・。しかし相変わらず新作の
方もステージ曲、ボス曲共にすばらしい。3面道中曲はもはや中毒♪

同人ゲーが楽しすぎてしょうがない毎日。
家庭用ゲームの電源がまったくONになりませぬ。
e0033700_22185817.jpg
俺は結構カワイイと思った。


なつめやんがHP移転されたみたいです。
Natsume-Exceed
これからも気合の入ったレビューを期待しています。

[PR]
by masaya59m | 2008-05-26 22:20 | その他雑記

東京は盛り上がってたようです

素敵な全天候型東方弾幕アクションゲーム
e0033700_19421080.jpg

てことで予約分取りに行ってきました~。
今日1日で全国ではたして何本売れるのでしょう?w ハンパねぇよきっと。

まさか1時間半も店頭で購入列に並ぶとは思わなかった。東方人気恐るべし。
前作やってないのでかなり慣れが必要なゲームみたいですが、せっかくなので頑張ろう!

開けてみたらレーベルが咲夜で本気で興奮したw
歴代で一番好きなキャラなのでまずは彼女で練習はじめよー。

[PR]
by masaya59m | 2008-05-25 19:49

序&なのはさん

最近週末が楽しすぎるぜ!色々とな!

で、密林から若干遅れでエヴァ到着。朝食と共に鑑賞~。
e0033700_11202517.jpg

あー!すげー!おもしれー!
映画館観に行ってから大分経ってるので余計にワクワクしたw
やっぱエヴァが大好きです。残りの話も全て映画館まで行って観るぞー!
いろんなところでDVDの画質について文句が書かれていますが、気にするかしないか
程度です。これだけの作品をこの価格で観れれば文句なんて無いですよ。Blu-rayで
まとめて出てもまた買いなおしますよ。ええ、大好きですから。

で、figmaなの。
e0033700_1125483.jpg

予約してたいつものお店で昨日回収。
figmaは3体目ですが、毎回楽しすぎで困ります。いくらでも遊べるですよ。
とりあえず今はポーズ取らせただけですが、まだまだ動かしまくってみよう。
前髪ポロリするのはキツイですが、飛行で長物はズルイ。こんなにカッコよかった
っけかな?7月の相方と早く並べたいです。

さて、午後からは某ゲームを受け取りにメロンブックスへ~

[PR]
by masaya59m | 2008-05-25 11:43

終わったぞーーーーー!

俺的スーパー自己満足ゲー「ルセッティア」終了~。

自分でここまでってところまで行かないとやめられないよコレ。

つーかなんとなくで買ってからどれだけやってるんだと自分でも驚いた。作業ですよ。

結局ティエール育てたんですが、フエルミンドーピングを忘れてて一気にHP200UP
までもっていきました。それでなんとか水晶ボスラッシュまでクリア。

一射絶命、流転輪廻の二つしかランク5合成してないですが、これ以上は個人的に
「もうねーよ・・・」なので諦めです。
e0033700_21234382.jpg

安かったゲームなのに十分楽しめた。楽しみ過ぎた。

これだから同人ゲーは昔から大好きです。さて、スマギャン聴こ~。

[PR]
by masaya59m | 2008-05-22 21:25

そういうことか!

ようやくライブDVDの3枚目、仙台と大阪観ました。

やはり自分は「suddenly」が一番ということと、「Promise on Christmas」が映像
効果も相まって最高でした。めっちゃええわ~。生で聴きたいわ~w

さて、もっかい観よう。

[PR]
by masaya59m | 2008-05-20 22:29 | その他雑記

夜中の道の駅

昨日は某道の駅にてマイミクさん達との集まりでした。

相当いろんな事話たり、遠距離のマイミクさんが増えたりと楽しかったです。
ケータハムスーパーセブンの運転席に座ったりしてめっさ嬉かった~。あれは怖いw

夜中2時までってどんだけw


んで今日はKSLの時に購入したステッカーを貼り付けてみることに
e0033700_1848294.jpg

e0033700_1848147.jpg

迷ったんだけどやっぱしダッシュボードかなぁ。

パーツクリーナーでダッシュボード拭いただけで耐久性とかはあんまし無いので
これから内装掃除したりするときは気をつけないと。落ち着いた感じのシルバーで
気に入ってます。なんか無駄にテンション高くなりましたw

[PR]
by masaya59m | 2008-05-18 18:55

yahoo ライブトーク

45分予定が延長して1時間~♪
e0033700_2220538.jpg

ということでライブトーク楽しかったですなw

自分のアンケート読まれないかな?とか思ってたけどやっぱ無かったwそりゃあねw

内容もとても良かったです。ライブグッズ案の紹介は、お~なるほどと思うこともw

PV投票の上位紹介曲に「Crystal Letter 」入ってなかったのは残念でした。途中経過
まではかなり票が入ってたのですが・・・。1位が「SECRET AMBITION」とは予想外。

再放送とかストリーミングでやらないかなぁ。こういった企画はジャンジャンやるべきです。

[PR]
by masaya59m | 2008-05-13 22:29 | その他雑記

こえてーゆーくー

昨日の事。
e0033700_23335048.jpg

ずっと雨降ってて濡れるわ寒いわで大変でした。

執務官さんにグッズは頼んであったので欲しいものは買えました。どうもありがとうです。
ライブレポも詳しく書いてあるので彼のブログへどうぞ。

個人的な感想としては、やはりkeyは「Lia」さんでした。間違いない、うん。
生で聴くとほんとスゴイです。「夏影」にはやられたわ~w

他にもリトバス、CLANNAD関連の曲多数。あっというまに終わってしまいました。
一番聴きたかった「青空」が無かったのは残念でした。あと「Ana」と「雨のち晴れ」も。
贅沢を言えば、コンサートホールみたいな環境でやってほしかったです。静かに聴きた
い曲がほとんどなので余計にそう思えますね。次回があればそんな感じを切実希望。

一緒に参加された皆さんお疲れ様でした。良い時間をありがとうございました~。

[PR]
by masaya59m | 2008-05-12 00:02 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧