L.S friend

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

水樹奈々FCイベントⅢ

日比谷に行ってきたー!
e0033700_10531572.jpg

LIVE UNIVERSE以来の日比谷公園大音楽堂です。
e0033700_10525156.jpg

午後1時頃現地到着。いつものライブと違ってFCメンバーだけのものなので
人の数も大分少なめでした。グッズ列も無く、欲しい時に行けば買える感じ。

だったら気になってたガチャチャも大丈夫だろうと思ってたら甘かった。
ざっと見て30~40分待ち。1回500円のガチャをみんな鬼回し。あの様子はスゴかった。

3時頃こはっきさんと合流。入場列が掃けた頃ゆっくりまったり突撃。

イベントの流れは大体こんな感じ。

オープニング「COSMIC LOVE」

「Heartbeat」

日比谷公園横断ウルトラクイズ

「Astrogation」

告知「NANA CLIPS4」

握手会


司会進行は去年のNANA FESと同じくみっしーさん。この人おもしれーよw
イベントなので曲は少ないです。そのかわりにウルトラクイズが大ボリューム。
全員参加で優勝者にはなんと7月のライブの会場前楽屋訪問&記念ツーショット、ライブ
グッズ一式プレゼント、交通費全額支給w というすばらしい賞品が!

もちろん気合入ってましたが最初の〇×一問目で撃沈。ていうか問題ムズイよw
新居浜市と西条市の面積が広いのは新居浜市である〇か×か?・・・・・ワカンネ

1回戦で3200人から約40人まで絞られ、残った人はステージ上で2回戦スタート。
その後ペーパークイズ、どろんこクイズ、絶叫クイズと続き、決勝は最終的に残った3人で
ガチの早押しクイズ。優勝した方、おめでとうございます。羨ましいですホントに。

本物のウルトラクイズ並のステージセットに感動しましたw ちゃんとBGMや効果音まで
一緒だしw 一部のセットは本人も言ってたので公式HPのブログで見られると思います。

来月9日に発売されるライブDVDのオープニングから「Bring it On!」までの先行上映も
ありました。臨場感ありまくりで鳥肌立った。映像なのにサイリウム全開。

NANA CLIPS4発売は誰もが待ってたニュースです。
スパジェネからかな?最新のEP収録曲のPVまで全10曲+「MASSIVE WONDERS」
別バージョンの合計11曲分のPVをぶっ詰めて登場らしい。やっと出るぞー!

嬉し恥ずかし握手会
「大好きです!」と一言でガッチリ握手してきましたw 俺泣きそうw

人数が多いだけにどうやら握手会だけで3時間以上かかった様です。
正直前回までとくらべてここまで大きくなったイベントでの握手会は開催自体が辛い事
だと思いますが、ファンに対するサービスは変わらないという水樹奈々本人とFCスタッフ
の考えには感動しました。FC入っててホントよかったです。

ということでFCイベントⅢでした。次回ライブは7月です。

クイズで使ったボード
e0033700_11381277.jpg
e0033700_11382625.jpg

記念品のななちょもスイング?w
e0033700_11415780.jpg

[PR]
by masaya59m | 2008-04-28 11:51 | その他雑記

なんだろなー

今日のスマギャンの一曲はライブ音源の「Orchestral Fantasia」。
さすが雰囲気でてます。そろそろDVDも出るし宣伝効果は抜群ですなー。

来週はまた何か発表があるみたいです。新曲かな?

今週日曜は待望のFCイベントで日比谷が熱くなる。席は丁度真ん中辺でした。


ルセッティアまだプレイ中。色々やってたらプレイ時間24時間超えてました。
同人ゲーとしては一番長くやってるかな?もちろん楽しいし満足です。
e0033700_2364487.jpg

遠距離楽しいからずっとティエール使ってます。
現在エンドレスモードで瑠璃の遺跡45~50F攻略中。50Fでアルマに一度負けた・・・。

装備全般が合成しないと後半ずっと固定になっちゃうのでどんどんキツくなってきてます。
そして合成アイテムが全然手に入らない。敵のドロップ待ちはROを思い出します。

まだ全ダンジョン制覇まで遠いです。

[PR]
by masaya59m | 2008-04-24 23:14 | その他雑記

何をやってもすごい

なんだかんだでみんな買ってる
e0033700_23225693.jpg

TYPE MOONってすごいなー。月姫おもしろかったよなー。
ていうかここのやること全部すげーなーって思えた。高校の時に月姫をプレイ
できて、そこからの型月を知っているというのは光栄です。リメイク?そりゃ買うともさ。


はろー!あにまる観てます。
人気声優が10分間動物についてまじめに説明する良い子の番組。
まあ水樹担当週だから録画してるんですけど、番組後半で野川さくらさんの語りの
コーナーがあります。やべぇ、久々に聴くとすんげー可愛い。今日の動物はカバでした。

[PR]
by masaya59m | 2008-04-22 23:30

新スマギャン今年も聴いとく

ここ一週間の事とか

なんとなく買ったルセッティアをちょっとずつ進めてる。
まだクリアまで程遠いけど楽しくやってけそうです。ちっちゃいトルネコですよ。

後はアニメ観たり、とらぶる読んだりしてます。アニメ今期は結構多めに観てます。

そしてついにDSドラクエⅤ発売日決定。思ってた時期より相当遅く登場です。
今回はビアンカでやろう。子供の名前を今から考えるでありますよ。

後気になったのはもう出ないと思ってた版権スパロボ。なんじゃこの新規参戦軍団はw
シリーズ化らしいからこのままの勢いなら次回あたりでグレンラガンとか絶対出そう。
明日はファミ通要チェックですな。

おっと今日はウルトラマンナイト第3回だ。魅惑の番組が呼んでるぜ。



今日の更新にてFCイベントのチケット発送済み。席どこだー!

[PR]
by masaya59m | 2008-04-17 22:25 | その他雑記

今日はお休み

有休です。朝から1円ぱちんこ→ゲーセン→家でアニメ

e0033700_1711560.jpg

なんという素直な午後の生活だろうか。precious time。

[PR]
by masaya59m | 2008-04-11 17:05

パパママはニヤリ

今週のゴーオンジャーにて
e0033700_22111977.jpg

ん?あれ?OPで出演者をチェックしてみる・・・。やはり!


e0033700_2212115.jpg

ゲーーーーーーン!

ということでウルトラマンレオの主役おおとりゲン役の真夏竜さんでした。

いやー、興奮した。昔の昼頃やってたキッズウォー以来に見かけた気がする。

年取ってもゲンはゲンでした。カッコよかった~。

[PR]
by masaya59m | 2008-04-09 22:20 | その他雑記

ウルトラマンナイト

BS2にてウルトラマンナイト全3回放送。

ってか第1回見逃した・・・・。再放送もしてたのに見逃した・・・・。

明後日の第2回は必ず観るぞ!録画するぞー!
次回はキャラクター編。人気怪獣ベスト10にファンが物申す!俺も物申す!

どうやら内容もかなり濃い感じで俺みたいなやつは楽しすぎるみたいです。

興味のある方ぜひご覧あれ。

ウルトラマンナイト

そういや今日の夜中フジテレビで「キンケシとよいこ」特番やるみたい。面白そうなのだ。

[PR]
by masaya59m | 2008-04-08 21:37 | その他雑記

なんだってー

今日のスマギャンにて

7月のライブ正式名称「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER」とのこと。

んでその直後に、1日目「BLUE SIDE」、2日目「RED SIDE」と発表。
(どっちが赤で青かはうろ覚えです。)

おい!別かよ!内容違うのかよ!と、一人で部屋でツッコむ。

ということで片方だけでいいやという選択肢が無くなりました。今週末にはチケ申し込みだ!

まあ片方だけしかいけない人とかも大勢いるだろうからさすがにまるっきり違う内容には
しないと思いますが・・・。たぶんツアーみたいに何曲か違うみたいな感じだと予想。

さー、盛り上がってきました。

[PR]
by masaya59m | 2008-04-03 22:18 | その他雑記

ハイオク満タン現金で

実感
e0033700_22305976.jpg

スマイル満開ドキドキ愉快!

[PR]
by masaya59m | 2008-04-01 22:36



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧