L.S friend

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おしおきだべー

昨日マロンメダルゲットであります
e0033700_22154217.jpg

いや、まあアニゲをやるためにQMAやってるようなもので・・・・・まだなんとかミノです。


水樹奈々オフィシャル更新にて、どうやらFCイベントの落選&立ち見席の人にのみ葉書
が郵送されているみたい。ということは葉書がきた時点で落選か立ち見決定ということ。
ちなみに今現在送られてきてません。

発送は土曜日だったみたいなのでもしかしてセーフ?

・・・・・明日家帰ってくるまで心配すぎるよ。

[PR]
by masaya59m | 2008-03-31 22:22

色々問題があるようで

痛車グラフィックス発売~
e0033700_018539.jpg

痛車ろーどに続く2冊目となりました。
今回は各地域ごとに集合しての撮影で、そのおかげでよりたくさんの方の車の写真を
見ることができます。んー、関西の人たちはやっぱり派手だなぁw

マイミクさんの方達もたくさん載っててびっくりです。

ただ残念な事に誤表記がかなり多いらしく、私の知り合いでは交換してないのに
マフラー交換済みと書かれたり、ニックネーム間違ってたりとかあったみたいです。

いちおうVol.2もでるみたいなので期待して待っときます。

[PR]
by masaya59m | 2008-03-29 00:28

会場はあなたのお部屋!

今日のスマギャンからライブDVDのCM流れてます。

「突然ですがライブやっちゃいます!会場はあなたのお部屋!」

おぉ、良いCMw

スマ大終わったり番組7周年目前だったりとか何気に今週は豪華でした。

エタブレ発売頃から聴き始めた経験値低い私ですがこれからも聴くのであります。

スコア発売~
e0033700_22563381.jpg

自分楽器やらない(できない)ですが見たいので買いました。
e0033700_22575194.jpg

カッケー。

高校時代にDTMをちょいカジったのですこーしだけ分かります。

本の内容は3分の1は写真集。年末の厚生年金会館の写真もありました。映像化しない
のである意味貴重です。しかし写真一つ一つがよく撮れてる。いやー、文句無しです。

ただ写真が見たいという理由でも間違いなく買いでしょう。アーティストとしての本なので
普段FCの会報では見れない物ばかりです。素晴らしい、良い買い物でした。

バンドスコア2曲、ピアノスコア9曲。
ピアノソロだけでも打ち込みしてみようかな。すげー楽しそうじゃん?

[PR]
by masaya59m | 2008-03-27 23:09 | その他雑記

アクアマリン

ARIA第3期スゲー!

おもしろいというか素晴らしいというかね、とにかくイイんだよね。


何か4月21日から水樹奈々がBSで放送の「はろー!あにまる」って番組の
ナレーション担当するらしいです。10分間と短いので気軽に観れますね。録画準備!

[PR]
by masaya59m | 2008-03-26 23:37 | その他雑記

チェンジ

チャンネル回してたらキカイダーやってた。

そういえばBS2で石ノ森特集やってたのです。
最終話の一話前の話だったのですが、思わず30分全部観てしまった。

キカイダーって話のテーマそのものがスゴイと思うのよ。脳だよ脳。

ハカイダーがいまだに人気がある事がわかった気がする。THEダークヒーロー。

昔やったヒーロー作戦で聴いたことあるBGMばかりでちょっと嬉しくなったのです。

[PR]
by masaya59m | 2008-03-24 21:44 | その他雑記

色々最終回

いやー、影二つですよ。まいったねぇ。

ということで木曜の俺的鉄板の金八&クラナド最終回。鬼太郎はナドと時間かぶった
から遠慮願おう。あー、学校って楽しそうだわな。

今回の金八。なぜ卒業式がスペシャル特番じゃないんだ・・・。
まあ今回は最後の問題生徒がそれほどデカイ事件沙汰にならなかったのと、全体的な
テーマが親と子供についてだったので、割りとリアルにありそうな感じでした。なのでいつも
通りのクライマックスに向けての盛り上がりにイマイチ欠けた結果最後は少なくまとめた
ということで。良く言えば非常に良くまとまってました。今回も面白かったです。

CLANNAD。最後まで毎回思う、すんげーよく作ってある。
黙って2期スタートを待とう。きっと予想以上のものが観れるさ。

[PR]
by masaya59m | 2008-03-21 23:22 | その他雑記

リラックスなのです

今日は仕事帰りにウォーターベッドマッサージに行ってきた。

近くの整形外科で受けられるので気軽に体験してきました。
疲労、ストレス、それらからくる不眠症にも効果があるとのことです。たまに寝つきがかなり
悪いこととかあって、それが3日とか続くとすっげー疲れてしまうのですよ。

前に医者からよく眠れていないのではないか?と言われたこともあるので、それが改善
できるのであればと思って受けてみた。やってみなけりゃなんとも言えんしね。

結果はかなり実感できました。体が軽くなりスッキリしますね。
今夜は早めに寝てみよう。

継続が大事とのことなので続けてみようかね。所要時間は約10分ほど。





まったく関係ないですが、水樹奈々FCイベントの東京公演がやはり抽選になった模様。
急きょ立見席用意して人数増やしたらしいけど、かなり落選者多いと思われます。

早く通知してくれ・・・生殺しじゃねぇか~。

[PR]
by masaya59m | 2008-03-19 21:37 | その他雑記

あまりの不甲斐なさ

今日は夕方からいつものゲーセンでQMA。

ガーゴ→ミノ→ガーゴ→ミノ。

とんでもない不安定で、ペットほっといたらすねられました。

学問とスポーツはガーゴでも初戦敗退するので話しにならず。となりでやってたスポーツ
得意なドラ組の人強すぎでした。なんかカッコイイなスポーツできる人って。

しかしなんだかんだで糞オモシロイからまた土曜にでも行ってこよう。



ゲーセン帰りにいつも寄る最寄のコンビニでタバコ買ったら張り紙が張ってあった。

「3月28日で閉店します」

なんてこった・・・。ウソだろう・・・。困ったのですよー。

[PR]
by masaya59m | 2008-03-16 23:09

名作という名のモバゲー

最近は毎日携帯を凝視して「大貝獣物語モバイル」やってました。

以前ファミ通で記事見かけてから気になってたので、暇つぶし程度に落としてみた。
e0033700_221249.jpg

で、ラストバトル。名曲の「ドンドコドンドコ」です。
e0033700_2222034.jpg

クリア前のステータス。SFC版から数えると3週目ですが、最終メンバーにキラーとキララ
入れるのは初めてだったり。ポヨンは毎回レギュラー。マシンガンキックの性能は異常。
ちなみに経過時間はバグで固定。んー、99まで上げっかなぁ・・・。

エンカウント率はかなり高かったけど、ストーリー、キャラの個性、豊富なアイテムなど
良い点はそのまま移植されてます。レベル上げが楽しい。成長表を書こうと思った位に。

以上。ハドソンはやっぱり素敵でした。

[PR]
by masaya59m | 2008-03-12 22:16

鼻からタイダルウェイブ

去年ほどではないけど花粉きてます。マスク装備。

水樹奈々の一人吉野家デビューは15歳!よし、明日の晩飯は並だな。

スコアブックの詳細も発表されて楽しみになってきました。こういうときにピアノとか
弾けるとマッシブなんだろうな。コレを期にニコニコとかで演奏する勇者とかいないかな?

さてー、明日は仕事終わったらQMA→吉野家。

[PR]
by masaya59m | 2008-03-06 23:11 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧