L.S friend

<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あだ名はバナナ

母親と愛媛でプチ旅行し、事前に良いホテルということで予約していた
ホテルがなんとラブホテルだったという久しぶりに吹いた今回のスマギャン。

FCイベント無事に参加できるか心配だ。どうーなってしまうのか。抽選だよねやっぱし。


いつも思うんだが文化放送スマギャン終了直後のラジオアニメロミックスのCM
の平野綾がオモシロイ。色んなネタ考えるなぁと思った。

[PR]
by masaya59m | 2008-02-28 22:00 | その他雑記

わんふぇす2008冬

e0033700_21504354.jpg

行ってきました~。
朝早くは雪の影響で高速やら電車やら大変だったみたいですが、自分らが出発したとき
は解消された後だったのでいつも通り久喜ICから有明目指してGO。

いやもう、企業の新作だけでお腹一杯。すげぇすげぇの連続で目が回る。
今回は買い物目的では無く、ゆっくり見物してました。すげー楽しかったなぁ~。
会場の模様は同行者のなつめやんが近々UPしてくれると思うのでそちらをどうぞ。

唯一の買い物
e0033700_2155212.jpg

メガハウスのビッグなオリゼー。うっひょう、かもされてー!

[PR]
by masaya59m | 2008-02-24 22:01 | その他雑記

全国絶賛QMA祭り

仕事帰りにQMAⅤ初プレイ~。

中学時代からのいつものゲーセンにやりに行きました。
4台で稼動中。Ⅳの頃からゲーセン自体が廃れ気味でしたので、今回も稼動直後で
あっても賑わってなかったです。ひっそりとやるには最高です。

全国ランク見たらもう賢者とか・・・。どんだけやってんのよ。

ガーゴイルからはしばらく抜けられそうにないです。実力無いから即降格しそうだ・・・。

アニメ調のキャラは観てて楽しいです。いろいろ動くねー。

今回もロリー&ゆりしーでこの娘
e0033700_23555357.jpg

e0033700_2356521.jpg

e0033700_23561784.jpg

うーれしーなー


DDRも1日遅れで。これからやるぞー♪
e0033700_23585947.jpg

[PR]
by masaya59m | 2008-02-23 00:00

ライブDVDはよ来い

会報第19号
e0033700_2215472.jpg

年末年始のライブ模様、FCイベントについて、ライブDVDお知らせな内容。

んー、ラジオでも言ってたことだけどライブDVD3枚組みでもあの価格。
映像特典まであるし、毎回ライブのDVDには驚かされますよ。5月まで待てねーです。

FCイベントはおそらく抽選になるんで運に任せるしかないけど、7月のライブは
またいつものメンバー+αで突撃したいです。よろしくどうぞ~。

[PR]
by masaya59m | 2008-02-19 22:30 | その他雑記

やっぱいいね

なんとなく今日の犬神家観てたら思わずラストまで観てました。

久しぶりに金田一シリーズ観たけど、やはり原作がしっかりしてると違いますね。
今回はリメイク版で、前のは観てないけど十分楽しめました。

映画一本終わった後の充実感は気持ちいいですな。

[PR]
by masaya59m | 2008-02-18 23:44 | その他雑記

あああぁ~

いや、もう、

最近のCLANNADが素晴らしくてね。

渚の一時退場から藤林姉妹と智代の話だったんですが、意外と短いようで
よくまとまってました。すげーよ製作スタッフ。ゲームファンとしても納得できます。

どうやら桑島さんの声が大好きみたいです。まぁ昔から馴染みある声だったのですが
智代の雰囲気を最高に良く表現してくれたと思う。感動した。

さて、来週からは物語の本題に入っていくわけですが、ここまで良く作ってくれている
ならもう何も心配ないでしょう。前期後期とわかれるみたいですが1年やるみたいなので
じっくり観ていきたいと思いますね。・・・唯一わがままを言わせてもらえれば、BDで・・・。

[PR]
by masaya59m | 2008-02-15 23:00

いろいろ展開

新曲発売後、各所でこの前のライブレポ、新曲についてなど
色々とりあげられてます。もりあがってるね~。

来週月曜の音リコ!ゲストです。今のうちに録画予約を~。
前にテレビ出たときのしょこたんとかぐっさんとのトークが面白かった覚えがあります。
あんな感じで放送してほしいですなぁ。

「COSMIC LOVE」PV前回と同じくYahooへ。
おぉ、こんなPVもアリですね。か、カワユスな~。

[PR]
by masaya59m | 2008-02-12 20:23 | その他雑記

タスポ

会社のたばこ自販機に置いてありました。
e0033700_22371617.jpg

自動販売機でたばこを買うときに必要になる成人識別カードのご案内。

このカード作らないと自販機でたばこが買えなくなりますよということらしい。
まあコンビニとかでは必要ないらしいんだけど、会社の自販機はラッキー置いて
くれてるし、無いと不便そうなので近々申し込んでおきます。

しかしカード使わないと買えなくなったときにどうせ何か問題とか起きるんじゃない?
定着するまでには時間がかかりそうです。

[PR]
by masaya59m | 2008-02-11 22:42 | その他雑記

大音量で運転しよう

来週のスマギャンでまた発表があるらしいですよ!?なんでしょうな。

いやー、新曲出た後の通勤時間は楽しいね。音量異常だね。


昨日新曲と一緒に密林からの投下物。
e0033700_2220759.jpg

勇者シリーズのテーマソングコレクション「BRAVEST」。
10年以上も前の物で、何故かエクスカイザーと、当時放送終了していなかったGGG
の曲は入ってませんが、DVDも買った事だしと、密林の品揃えに負けた。
OP、ED、挿入曲の19曲収録。作品によって偏りがあるけど、マイトガインの曲多め。
やはりダグオンED「風の中のプリズム」は良い。あのED映像とのマッチはヤバイ。

そろそろ勇者シリーズのボーカル曲全収録で売っちゃおうぜ。1万円までなら即決だよ。

[PR]
by masaya59m | 2008-02-07 22:45 | その他雑記

感情がハジける

いつも通り一家に一枚。
e0033700_22384260.jpg

随分なボリュームですが、いきなり4曲もあるとじっくり時間かけて聴かないとね。
いやー、しかしトム君の曲はなぜこんなに安心して聴けるのかw 和むぜ「空時計」

で、マブラヴ終了したのでこいつをスタート
e0033700_22463590.jpg

あまりにオルタとのギャップがw

[PR]
by masaya59m | 2008-02-06 22:56



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧