L.S friend

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

C73

皆様お疲れ様でした。

いつのまにか14回目の参加、コミックマーケット73無事終了です。
e0033700_2259172.jpg


お昼過ぎに電車でGOというなんとも余裕の参加。それでも企業で狙ってた物は
手に入りましたし、買えなかったやつも先行物ばかりなので後でもOK。
e0033700_225917100.jpg

e0033700_22593872.jpg

偶然売れ残ってたシルファ抱き枕カバーが今回のMVP。まいったぜ。
毎回恒例のZIPPOはクドをチョイス。シリアルNOは274/300。明日から使います。

ってことで今回も楽しかった。次回もこんな感じでどうぞよろしく。

マブラヴオルタやりながら年を越しそうです。

[PR]
by masaya59m | 2007-12-31 23:13 | その他雑記

罰ゲームはガチだぜ

はい、300回おめでとうございます。

特に水樹罰ゲームが笑えてヒドイ。ラストはレア曲で・・・。俺もしらねぇw

番組HPが完全に独立して新しく作られるそうで。1月3日さいたま公演の日に
オープン予定みたいです。これは楽しみですよ~。

では来年も毎週かかってこいですな。

[PR]
by masaya59m | 2007-12-27 22:02 | その他雑記

色々夢見た日々

本屋でハイパーレブみっけたので購入
e0033700_21231139.jpg

もう3冊目とは。すごいペースなんじゃないか。それだけ注目されてるのかな?

まあ本をいくら買ってもどれもこれも値段が尋常じゃないので、もう今の時点から
現状維持で。そろそろプラグやら何やら交換時期かのー・・・。


で、明日は祝300回記念スマイルギャングです。聴いちゃいなよ。

[PR]
by masaya59m | 2007-12-26 21:34

LIVE FORMULA in 東京厚生年金会館

細かい事は良く覚えてないので詳しくは書けてません。

セットリスト知りたくない人は注意。


続き
[PR]
by masaya59m | 2007-12-23 23:48 | その他雑記

無事帰還

帰ってきたぁ

寒い、寒すぎる。帰りは雨でグリーン車がほぼ満席。
辛かった。グッズは予定通り買えたのでよかったです。調子にのって
午前中から並んでたら寒さでダウンしてたかもなぁ。

いろんな掲示板見てみると他の地方会場より物販列の長さが異常みたいです。
物販目的だけの人とか転売さんが東京だから多かったのでしょうか。俺が会場
ついたとき3時半でしたが購入まで1時間待ちでした。
e0033700_1282642.jpg

カレンダー、タオル、ストラップA、B、ペンライト、NANAKANピンク、会場限定ピンズ。
Tシャツは横アリのやつが未開封なので次のさいたまはそれを着ようと思い買わなか
ったんですが、よく考えたらいずれは使うじゃん・・・・。さいたまか通販で買っとこう~。

ライブ詳細、感想については後日。

今回特に後半からぶっ飛んでたので細かいこと覚えてませんw

[PR]
by masaya59m | 2007-12-23 01:41 | その他雑記

明日だべ

よっしゃ!気合いれていくぜ~。
開場5時半だから昼前位に出発予定であります。

今日は会社のクリスマスパーティでした。
まあなんだっつってもビンゴゲームの景品が素晴らしすぎた。
e0033700_027072.jpg

コレはライブに向けて会社からの餞別と思っていいんでしょうか?

これで戦える

[PR]
by masaya59m | 2007-12-22 00:31 | その他雑記

いろいろとやってました

最近は録画番組かPCゲームの毎日です。昔からこうですが。
で、気になってたCDが到着
e0033700_20494749.jpg

みくにさんのやつは収録曲に引かれて。王道アニソン+自分のアニソン2枚組み。
「Alone」が入ってるだけで欲しくはなったのですがね。フルメタは良く観てないから思い
入れが無いんですが、「南風」はすげー好きかな。いい機会だからじっくり聴こう。
王道アニソンの方は聴いてるとカラオケ行きたくなるね。名曲ばっかで困るわw

迷宮バタフライは、まあ理由はね。しゅごキャラも観てるし丁度いいかなと思って。
すげーキャラソンしてます。はやいとこ本編でも歌わないかなぁ。

さぁ今日はライブ前のスマギャンです。明後日は東京なのであります。
いきなりゲストゆかりんでウケた。そしてクリスマスプレゼントとして
2月の新曲初披露ですか!はえぇよw 「COSMIC LOVE」んー、一回聴いただけ
じゃワカンネ。次の放送は300回記念ということで楽しみだべー。

[PR]
by masaya59m | 2007-12-20 21:08

今年最後の

e0033700_19462734.jpg

00、ルルーシュ、ブリーチ・・・表紙からして男は黙れ状態。

毎年おなじみのカレンダー付き。いたるさんの絵はゲーム版クラナドの時が一番可愛いと
思う。まあこの変化具合がファンにとっては面白くて良いと思うのですが。

00見てないので表紙&巻頭特集わかんねぇ。まあ軽くあと1年はこんな感じだと
思うので、多少の知識付け程度に読みます。NT誌上でガンダム関係に勝てるのは
EVA位か・・・。と思ったら来月表紙CLAMPらしい。

最近バンダイビジュアルを筆頭に過去の名作箱出しすぎ。TV本編をDVD箱で出して、
映画をBDで出す。LD→DVDの時ほどではないですが、少しずつ次世代化してます。
まだ値段も割高だし、PS2でDVD観るような気軽さも無いので一部の人のみの楽しみ
ではありますね。BDでアニメを観るとなると、必ずそれ相応の映像と音が求められると
思うので、完全に普及するまではOVAや映画作品専用のメディアになる気がする。

ユーザーとしては過去作品をリマスタ並みの映像でBD一枚にぶっつめて低価格で
提供とかしてくれると非常に嬉しいんですが、さすがにまだまだ先の話でしょう。


迷宮バタフライ予約忘れてたので追加。
ファンにとっては新曲扱いなので嬉しいであります。

[PR]
by masaya59m | 2007-12-11 20:18

マイアミプレイ

シャッス

今回297次集会。文化放送は今年最後の放送で300回だそうで。メデタイ。

2月のシングルのタイトルも発表されまして、どんな曲か楽しみです。ロザリオのOP
だそうですが、EDも含めた全4曲みたいです。OPとED両方歌うってのは最近のアニメ
じゃあ珍しいですね。考えてみればアニメ曲は少ないですね。世間的にはなのはですが。

最近ゲーム関係でPCに向かうのが楽しいんですが、昨日今日と眠気がかなりきてる
ので(やりこんでるわけではないです)、もう寝ようかしらねぇ。

明日は現場の忘年会。久しぶりの飲みですー。
会社泊まりは確定か・・・暖かい所で寝ようと思います。

[PR]
by masaya59m | 2007-12-06 22:09 | その他雑記

PCの音は俺だけ修羅の道

水樹奈々スコアブック紹介
さすがヤマハ。アーティストって感じでカッコイイです。

昨日帰ってきてPC起動して、適当にMP3かけたら
原因不明の音飛びが・・・。配線繋ぎなおしたり、アナログにしてみたりと
悪戦苦闘な午前1時。BOSE本体が壊れたと思いたくないので、マザボ搭載の
光デジタル出力を使ってみることに。しかし50cmの光線しか手持ちが無いため
今日の仕事帰りに電気屋GO。余裕をもって長めのやつを購入。地味にたけぇ~。

接続してみたら何の問題も無く解決。デジタルなので音質低下とかは無しです。

どうやら原因はこいつ。
e0033700_20532263.jpg

壊れたのか相性なのかわかりませんが退場願います。

オンボで問題無く音が出るし、物も減ってスッキリですが、ヘッドホン端子が無いため
使ってなかったヘッドホン用アンプが再び登場しそう。新しいヘッドホン欲しくなってきた。

電気屋帰りにMY home 吉野家
牛丼50円引き&24時間注文可能!値引き分で味噌汁注文DADADA!

ウマス

[PR]
by masaya59m | 2007-12-05 21:06 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧