L.S friend

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キラーピアス最強

e0033700_23362471.jpg

デスピサロとりあえずボッコ


今日のスマギャンはなんとライブリハスタジオでの収録w
いつものライブメンバの声も聞けて満足でした。7周年を締めるライブだから
期待してねとのことなので今からでもハッスルしときますか。

ラジオで終了直後に公式更新されてますな。
Newシングル2月6日発売。4曲というまた予想外のボリューム。ライブ直後も
頑張ってくれそうです。何かのタイアップ曲かなぁ?

そしてなんとスコア発売。これは予想してなかったw
まあ実際に楽器やってなくてもファンアイテムとしては欲しいし、写真も載せるらしいので
買っておきましょう。久々に高校でかじったMIDIでもやろうかしらw

とりあえずNANA CLIPS4が早く欲しいんですが・・・いつ?

[PR]
by masaya59m | 2007-11-29 23:47

一週間色々

ドラクエ発売から週末まで珍しく忙しいっぽい感じでした。

土曜は宇都宮の某ビルへ。その後mixi仲間のみなさんとボウリング。

日曜は初めての千葉までドライブ。目的は電撃15周年祭。
e0033700_23451786.jpg

電撃は昔から無知なのでほとんどネタわかりませんでした。まあ見る物多くて賑やかで
楽しかったのです。一緒に行ったなつめやん、あんな狭い車でスマンのう。お疲れです。

で、残り今年も一ヶ月。12月はライブにコミケ最終日とイベント満載。
公式でライブグッズも発表されて盛り上がってます。数の多さにびびりましたが・・・。

今はひたすらクリアまでドラクエやるのみな毎日。FCから数えて4週目ですが、
おもしろくないわけないじゃろう。導かれまくってやんよ。
e0033700_23531659.jpg

今このへん。

[PR]
by masaya59m | 2007-11-26 23:54 | その他雑記

何年経ってもやりこめた

ドラキュラXクロニクルをプレイ。

本編はおもしろいんだけどどうにも自分には難しくてまだクリアまでとどきません・・・。

で、案の定オマケで入ってる月下の夜想曲に夢中。
以前にPS版でやったときの思い入れもありここ何日かハマってました。
ネットで調べながらアイテム収集。以前はヴァルマンウェ手に入れて満足してたのに、
レア武器はどれも面白い物ばかり。昔も手に入れておけばもっと楽しめたのになぁ。
武器性能とかホントにうまく作ってるゲームだなぁと関心です。
e0033700_2381385.jpg

欲しい物はとりあえず取ったからそろそろクリアしよう。

個人的にはマンウェ両手、ヘブンズ両手、ヴァテインがお気に入り。両手は鬼畜。

[PR]
by masaya59m | 2007-11-20 23:13

GC以来の任天堂

DS Liteメタリックロゼやっとこさ購入。
e0033700_22541684.jpg

まだソフト無いので適当にGBA版FF4,5,6を動かしてみた。

液晶もクッキリ見やすくなってました。GBAソフトは下画面の方がいいかな。
音がステレオになり、音量上げればなかなか迫力あるところが自分的には嬉しい。

DQⅣ早くでちゃいなよ

[PR]
by masaya59m | 2007-11-19 22:58

Bring it on!

今回のスマギャンはアルバム収録曲それぞれの解説。

Bring it on!は今後スマギャンのメインテーマでいいんじゃw(意味はかかってこい)

すごい駆け足放送だったからラジオHP更新されたら何度も聞きなおそうと思います。
曲について知ることは聴くモチベを高めてくれるね。


まだまだ聴き込んでそれぞれの曲の魅力を発見していきたいです。
昔の曲と織り交ぜながらで通勤時間が楽しくなるでしょう~。

[PR]
by masaya59m | 2007-11-15 22:04 | その他雑記

ぐれーとあくてぃびてぃー!

はい、聴いてますか?聴いてますね
e0033700_2136427.jpg

今は聴きまくるのみ。体に叩き込め!
e0033700_2139199.jpg

虎特典。

DVDの奈々フェスは夜の部ですね。通して観てみましたが、普通にライブDVDだ。
コレを特典で付けられるとは・・・良い意味で何を考えているやらw

[PR]
by masaya59m | 2007-11-14 21:47

そこはかとなく最悪です

そろそろ風子に洗脳されてくる頃でしょう。

今回の三井さんにヒトデ渡すシーンのBGM「同じ高みへ」グッジョブですよ。
CLANNAD好きなおじさんはもう涙腺ヤバメ。これから先どうなってしまうのでしょうw


物欲が・・・

悪魔城ドラキュラXクロニクル

が欲しい。こんな仕様だとは知らなかった。見かけたら即効買います。

[PR]
by masaya59m | 2007-11-10 00:59

後一週間であります

もうラジオはアルバム一色だね。

曲順とかテーマとか色々語られるとやはりモチベーションが上がります。

今日の一曲は「SEVEN」。発売まで公開しないと思ってたけど聴けちゃいました。
もっと可愛い曲になるかとおもったらずいぶんカッコよく作ってるのね。民族調な
感じとも言っていたし、ガイアとは違う雰囲気だけどセットで流すといいかもね。

で、ついこの前送られてきたテルミドmixについてのトークが。
なんてこった、MUSEUMから伏線が張られていたとは・・・。そういやジャケが同じ
服着てんじゃんか。そんな前から決まっていたとはちょっとビックリです。
月のオブジェとか覚えてないですよ水樹さん~。

テルミドのジャケが紙仕様なのは、MUSEUMのケースに入れる為みたいです。
e0033700_2233454.jpg

結構キツイけどなるほどキレイに入ってしまう。

[PR]
by masaya59m | 2007-11-08 22:09 | その他雑記

ウイング装着

無事装着完了ですー
e0033700_194149.jpg

e0033700_195735.jpg

若干隙間が気になる所もありますが、違和感無くスゴクいい感じです。
ただ色に若干問題あるので今度塗りなおしになりました。今週中にでも予定してます。

く、暗い・・・今度は昼間に写真を撮るようにします。

[PR]
by masaya59m | 2007-11-04 19:06

逆転

アキバでエンタ祭りと同時に行われてた
ハヤテのごとく人気投票にてようやく結果発表されました。

結果見た瞬間に目を疑う。

ナギ1位だぁあああああああああああ

なにコレ。超嬉しいんだけど。

スゴイねぇ。この勢いで最後までアニメはやってほしいものです。
俺的に原作+アニメでナギが最高なわけで。

[PR]
by masaya59m | 2007-11-03 23:12 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧