L.S friend

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

もっと売ろうぜ

アキバいってきたー

クラナド大好きな人にとっては是非欲しい巷で話題のアイテム「CLANNADパン缶」。
今回はこれを買うのも目的のひとつだったのですよ。
e0033700_155874.jpg

e0033700_163238.jpg
e0033700_165478.jpg

7種全部売り切れ・・・。ていうか自販機の前に補充待ちの人が数人いるってどんだけよ。
(写真では売り切れランプ写ってないものもありますが実際は光ってます)

てなわけで買えずじまい。帰りにチェックしてもよかったんだけど、日曜でしかも
朝からあの状態じゃ絶対無理なのでそのまま帰りました。

その他の買い物はとても充実して久しぶりのアキバは楽しかったですよ。

[PR]
by masaya59m | 2007-10-08 01:12

CLANNAD

はい、みなさんもう観ましたか? あんぱん!

今朝は5時に無理やり起床。理由は逮捕とクラナド観るため。
いてもたってもいられないのです。逮捕はもう少し続き観ないとちょっとなぁ・・・。

クラナド1話のOPへの流れはヤバイ。全身が熱くて寒くてもうスゴイほどに。
登場人物それぞれに視点を合わせていくので1話分の時間が長く感じました。
早苗さんのワクワクの動きがたまらないのは俺だけではないハズ。

通して観たり所々スキップして観たりして2時間程。来週の放送まで毎日観てもいい。
今回の内容だけで一晩語り明かせそうです。これから半年楽しめるとは幸せですな。

とりあえずホメすぎてますが、それだけ自分の中で印象に残ってる作品ってことで。

BS-iの16:9放送が楽しみでしょうがない。毎月DVDと同時にBDも出しちゃおうぜ。


うおー!みんなで「グー!」
[PR]
by masaya59m | 2007-10-06 00:32

年明けにまとめてWake Up

厳正なる抽選の結果

水樹奈々冬ツアー大阪公演抽選落ちしました。

年明けのさいたまが呼んでるぜ!

ということでみなさまよろしくお願いします。


シュラキのドラマCD予想以上のボリュームでした。
時間の割りに話は少ししか進まない。その分細かいところまで分かりやすく作ってくれてる。
普段の日常から一転して暁の覚醒から戦闘まで。各キャラ雰囲気出てますね。特に覚醒
シーンはゾクゾクします。強えぇ、怖えぇ、って言いたくなる。今後シャルの見せ場はあるの
か?戦闘がガチなのでいつ誰が死んでもおかしくないかも。更なる展開に期待。
ドラマCDなんてSNOW以来だ。続きが楽しみなのですが、メイフェン予約できてねぇ。

[PR]
by masaya59m | 2007-10-03 22:13 | その他雑記

とりあえずひとつだけ

新番組続々と、です。

とりあえず「スケッチブック~full colorS~」だけ観てみた。

どうしましょう。いきなり直球で俺好みです。2週観てしまった。
なんというか、雰囲気ね。チマチマしたキャラが抜群にいい味だしてるね。
原作は4コマなのかぁ、んー、読んでみたいけど4コマはちょっとなぁ・・・。

今日はシュラキのドラマCD聴いて寝よう。ブラザーが気合入ったレビューしてるんで
コレは持ってるなら早速聞かねば。

[PR]
by masaya59m | 2007-10-02 20:04



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧