L.S friend

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

11月ですよ

11月がきますー。わふー

もう今年も終わりですよ。はえぇよー。

11月から年明けまで色々発売、色々イベントと、毎年の事ながら
楽しく忙しくなりそうです。体調だけはきちんとしていきたいですな。

諸事情により水樹奈々ライブツアー東京公演も参加することになりました。いぇあ!

アルバムまで丁度2週間。楽しみにまちましょー。

[PR]
by masaya59m | 2007-10-31 23:46 | その他雑記

水樹奈々スペシャルCD

本日到着
e0033700_19584711.jpg

内容はキングレコ所属前のキャラソンCD収録の「テルミドール」を今やお馴染み上松氏
が編曲した「テルミドール-Vingt-Sept-」ようはテルミド上松Mix.ver。

この内容は予想できなかったなぁ。てっきりメッセージ集とかデスクトップアクセとか
だと思ってたけど普通の音楽CDでした。ただ正直ボリューム不足に感じます。せめて
もう一曲、もしくは奈々本人からのメッセージとかね。

まあここでテルミドを出してくれるのは嬉しいです。古いファンには懐かしくも新しい雰囲気
のテルミドール。最近ファンになった人にはMixであれ昔の曲を聴ける良い機会ではない
かと。以前にライブでも歌ったし、やはり人気のある名曲ですね。

しかしアルバム発売までのもどかしいこの時期に送られてくるとは。隙が無いw

上松さん、どんだけ手が広いのよw

[PR]
by masaya59m | 2007-10-29 20:00 | その他雑記

のんびり休日

ゲキレッド超かっけぇ。
今日のハヤテのネタっぷりはいいね。あそこまでやるとキモチイイ。

8のウイングは現在削り加工終了。
塗装なんですが、ベロ赤は3コートらしく塗料の専門屋に色作りを頼むことに。
仮組みの結果やはり隙間埋めは必要っぽいです。キレイにできるといいなぁ。

ウイングの様子を見てからしばらくご無沙汰な24時間のゲーセンへ。
QMAが目的なのですが、設置台が半分になっててたった2台しかない・・・。
空いてなかったので近くのゲーセンに移動。7クレほどプレイ。なんとかフェニ常駐。

午後から録画アニメを楽しく観る。最近地デジにノイズが目立つんです。

で、フィギュア買ったからエステルの為にPC版売ったのにPS2版けよりなプレイ。
e0033700_23246.jpg

エステルはスーパー可愛いです。話もなかなかよかった。

11月になるなぁ。いい加減DS買いに行こう・・・。

[PR]
by masaya59m | 2007-10-28 23:09 | その他雑記

今夜もおつかれっしたー

いやぁ、「ラストシーン」いいです。

作詞作曲は今回初めて提供になる溝下創さん。
あー、こういう歌もアリって感じ。声の感じは元気なんだけどせつなくバラード。
昔からの奈々ファンには好評な曲になる予感です。CD出たらゆっくり聴きましょう。

通常版のジャケもいいなぁ。

以下店舗別購入特典
新星堂 -アナザージャケット-
ゲーマーズ -オフィシャルブロマイド2枚-
アニメイト -ブロマイド&ブロマイドホルダー-
とらのあな -ミニスタンドPOP-
ペーパームーン -A4フォトシート&生写真付-
JBOOK -ポストカード-
タワーレコード -生写真-
すみや -生写真-
アソビット -生写真-
HMV -生写真-

[PR]
by masaya59m | 2007-10-25 22:06 | その他雑記

いい物を譲り受けた!

mixiの車仲間の人からウイングをもらっちゃいました。
e0033700_23172192.jpg

80系スープラ(最終型)の純正のものです。
実際付けているRX-8の方の写真を見せてもらい、気に入ったので付けてみることに。
e0033700_23191517.jpg

しかしすごいボリューム。大胆なフォルムでカッコイイっす。

リアスポは無しで乗ろうと考えていたのですが、思ったよりも似合う事と、何よりもタダw
譲ってくれた方には感謝しかないです。ありがとうなのですよ。

馴染みの板金屋さんには話しをつけたので、今週末に色作りと塗装。来週末には
装着できるかと。セリカから今までエアロ系パーツは初めてだから楽しみでありますよ。

[PR]
by masaya59m | 2007-10-24 23:26

アキバ~爆睡

土曜日またアキバへ

ハヤテの人気投票やってきました。
キャンペーンショップで対象商品を購入すると投票用紙が貰えるシステム。
3枚投票してきました。えぇ、全部ナギです。

他はいつもどおりいろんな店巡ってエンタ祭りの抽選したりしました。
エンタ祭り参加賞がマックのハンバーガー一個無料券とか笑えるw

帰ってきてから友人宅にて夜中までトーク。
3時半頃コンビニの外でカップ麺食ってたらソアラに乗った若いあんちゃんに
声かけられた。「この車速いっすか?勝負しませんか?」って感じに。
イヤ、やらないから。危ないし、そんな気は全然ないっす。その後滑りながらコンビニ
から出て行くソアラ。うーん、若いしアホだ。

朝方5時頃から爆睡して起きた後はずっとアニメ観てた。楽しい休日だったのですよ。

[PR]
by masaya59m | 2007-10-22 00:02 | その他雑記

新刊!新刊!

ハヤテとネギまが発売だよ!
e0033700_212972.jpg

この2冊を同時に買う人達はどれくらいいるんだろう。昨日今日と全国の大きいお友達
はニヤニヤでしょう。二次元ロリコンの人は職場でもニヤケてます。マスク着けてるから
大丈夫です。しかし仕事しながらニヤケて小声で「ウヒョー」とか・・・今日のソイツは
超キモスだね。ナギってほんと可愛いですよ。ポスターとか出ないかなぁ。

アニメ公式ガイドもそろそろ発売だから覚えておこう。

そして今日もスマギャンです。
今回本人が手がけたアルバムの曲タイトルが「SEVEN」。いいですね。色々な意味を
込めまくりですな。期待大です。矢吹さんフル作成の曲もあるみたいで、やっぱし昔からの
ファンとしてはあの人無しじゃいけませんよ。あー、来週あたり流してくれないかなぁ。
しかし曲のタイトル見てマクロス7と思った人は多いはずw 7?うめぇな。

んー、新曲がめっちゃ上松してます。これも奈々さんの一つの味ということですね。
得点DVDの収録時間が100分!これはもはやライブDVDだ!
こいつぁスゴイぜ!

明日はもはや習慣の朝ナドだ。

ALTERアロエきました。白も買うよ。
ビバップDVDBOXも前の買わなかったから今回は良いチャンス。

[PR]
by masaya59m | 2007-10-18 21:56

今期

今期自分で録画してるアニメ(既存も合わせて)

日曜 ゲキ、電、ハヤテ、獣神
月曜 スケッチブック
火曜 無し
水曜 ドラゴノーツ
木曜 もやしもん、逮捕、CLANNAD
金曜 無し
土曜 しゅごキャラ、00

何本かはニコニコ任せ。げんしけんとか。

獣神とドラゴは観続けるか考え中。もうちょい観ないと勿体無い気がして。
スケッチブック、もやしもん、CLANNAD、しゅごキャラは安泰。
クラナドの次にスケブがいい感じ。あの主人公見てて飽きが来ないのよ。

逮捕は正直期待外れもいいとこ。昔から観てる人はみんな感じると思う。
作画とか今風にしても話の内容が薄すぎる。3話が昔を思い出させるタイトルですが
どうなるのか・・・。初期OVAみたいに作れないかな。オリジナル展開はキツイのかな。

[PR]
by masaya59m | 2007-10-17 21:54

今日はテレビに釘付け

今日は朝5時半におはようございます。
クラナド2話です。何、風子が可愛い?そりゃしょうがない。
ふと疑問に思ったんだけどED曲とかいくつかあるけどどうするんだろう?
普通に「影二つ」がED曲だと思ってた。今までが今までだしね。まあそこは
製作側に何か考えがあると。後でニヤリとさせていただきましょうか。「Ana」とかね。

帰ってきて昨日からスタートした金八先生を観る。
アニメばっかの生活ですが、リアルで観れる金八はずっと観てます。
初回はいつも2時間ですな。今回の生徒は特別ヤバそうってのはいなさそう。来週変な人でてきますが。家に居場所が無くネットカフェ泊まりの女子生徒とか内申書を気にしたりとか。
近頃の若者は自分を表に出さない。逃げ場所がある。といったテーマが第一話でしょうか。

何にせよ、やはり金八の口調が強くなる場面はグッときます。
新任の校長先生がだいぶヘタレ役なので今後の金八との対立が見物でしょう。

やはり今回も最初から良いです。2話からでも試しに観ると面白いかもですよ?
今日から来週にかけて「踊る」祭りです。次はレインボーブリッジ!


会報18号
e0033700_0152545.jpg

帰ったら届いてた~。NANAFESのレポなど。通販で等身大ポスター有り。これで会場で買った分を安心して使える!ついでにショルダーポーチも欲しくなってきた~。

[PR]
by masaya59m | 2007-10-13 00:21 | その他雑記

来週お楽しみに

あー、風邪が治りきらない・・・。

ちょっとボーっとしたままスマギャン聴いてましたが、来週「Orchestral Fantasia」
初お披露目みたいなので忘れずチェックですよ。公式でも続々と曲目発表されてますねぇ。

よし、明日は早起きなので早めに寝るのだよ。

[PR]
by masaya59m | 2007-10-11 22:02 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧