L.S friend

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スーパーファンアイテム

スマイルギャング5周年記念本&DVD「シャッスF!!」
e0033700_21324618.jpg

とても楽しみな一品。
仕事で夜勤やってるときは一週おきに聴いてたんだけど現在の職場に異動してから
毎週聴いてます。必ず聴くようにするとラジオってすげぇおもしろいです。中学時代の
土曜夜の文化放送時代を思い出します。超機動放送~。
e0033700_21355042.jpg

DVDはまだ途中ですが、ラジオ放送をそのまま映してる感じ。いい意味生々しい。
本は以外に薄いと思いきや中がぶっ詰まりです。約1年分の各放送回の内容とか
ファンとしては嬉し過ぎる。ラジオからこういう商品出せるってのはスゴイねぇ~。


毎週聴き始めてからリリースされたのが今回のシャッスF(ファイナル)なので今までの
シャッスは持ってません。今回でこの形でのシリーズは終わりらしいですが、タイトルだ
け変わってまた出そうです。ええ、買いますとも。

ヘッドが大好きなら見て損無し。ラジオ毎週聴いてるなら買うしかないでしょう。


11月14日にアルバム発売決定~!しかもNANAFESのDVD付きだ!すげー!!

[PR]
by masaya59m | 2007-08-30 21:49

マッワン

発売日ですー。
e0033700_22414322.jpg

明日から車の中が最高です。今回どれも歌詞がすごくイイ感じ。爽快ドライブ♪
後はアニメイトで買うんですが、特典ポスター間に合わないみたいで9月受け渡し。
んー、早く欲しいです。そして昔のシングルのカップリング聴きたくなったので近いうちに
調べて揃えようかなと。そろそろシャッスFも出るのでますますヘッド生活な毎日。

新3曲聴きまくるぜー。あぁ、CD出てすぐって超楽しい。

[PR]
by masaya59m | 2007-08-22 22:50

C72

みなさんホントにお疲れ様です。最高です。

はい、ということでC72無事終了。当日朝ずっと寝ててもうしわけない。
お昼に会場到着したのは新鮮でした。企業ブースはやっぱ楽しいねぇ。

今回東一部と企業しか見てないんですがやはり過去最高と言われている
だけあり人の数がいつも以上にありえない。20万、すげぇよ。

毎度集まるみんなに会えるのも年に2回のコミケのみ。
やっぱ集まると最高ですよ。いいヤツばっかだなぁ君達は。

冬は行けないけど来年もみんなでノコギリ集合です。

車で初参加でした。ホントに来ちゃったって感じ。
e0033700_2304227.jpg

[PR]
by masaya59m | 2007-08-20 23:01 | その他雑記

お盆っすか。そうですか

暑っつい。マジ暑い。
暑いのが好きな俺がヤバめ。苦手な人死んじゃうぞこれ。

新PCでやろうと思ってたリトバスを誘惑に負けてプレイ中。まだ全然最初です。
とりあえずゲーム関係は忙しくないからゆったりやろう。うみねこに手を出さなければw

東方は期待してます。久しぶりに熱いぜ。

今回夏コミは3日目に買う物特に無いからWF同様まったり行きます。1日目から参加
する人がんばってください。合わせてWFお疲れ様&ありがとうでした。

[PR]
by masaya59m | 2007-08-15 21:02

限定200台~

RX-8に限定車登場。今回のはかなり良いかも。

オニギリ40周年記念車

ボディーカラーがコレ専用ってとこがいいね。実物見てみたいけど限定200台じゃ無理だ。
最初からビルシュタインの足とかずるいよ。思ったより車体は高くないですなぁ。

[PR]
by masaya59m | 2007-08-08 23:03

むぅぅ

新PC準備中~

忙しいけど月曜はなのはとらきすた観るぜ

[PR]
by masaya59m | 2007-08-06 23:58 | その他雑記

スマ先生良いテンション

はいスマギャン。
今日はマッシブカップリングの2曲目「Happy Dive」流れましたね。
車でドライブ中に垂れ流しが似合いそうなテンポ良い感じ?かな。
放送中に流れるマッシブのCMがいい感じだ。すげぇかっけぇ。スマ先生verは笑えるw

お中元プレゼントは話の持って行き方がウマイ。フェス以降さらに福圓大好きな自分。

来週も楽しみだw

[PR]
by masaya59m | 2007-08-02 22:09 | その他雑記

会報17

会報きたぜぇぇ。
e0033700_19373485.jpg

なんといっても今回は冬のツアーのチケ先行ですからね。
枚数制限確認とか楽しみなこといっぱいでっせ。写真入れみたいなのが入ってた。
大きさからして、今までのチケットとか入れられそう。こういうのはもっと早く欲しかった。

で、
e0033700_19423735.jpg

ちょっと見づらいんだが、なんと大阪のカウントダウンが制限4枚!
大丈夫なんでしょうか?会場のキャパは少なかったような気が・・・。
さいたまは制限無しなので、誘えるだけ誘おうと思っちゃってます。みんな行こーぜ!
大阪の開演時間については夕方だったのが22時30分になったようです。完璧にこれは
カウントダウンですね。他は仙台とさいたまが30分ずつ開演早まってます。

大阪については今後検討していきたいと思います。我こそはという人連絡ください。

[PR]
by masaya59m | 2007-08-01 19:52 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧