L.S friend

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

みなさんスパロボでしょう

ファンダムvol.2
e0033700_21155053.jpg

前はやらなかったんだけど、今回は藤島作品総登場ってこともありかなり楽しみでした。
説明書とか見るかぎりプレイ時間なかなかかかりそう。やりこみ要素すげーあると思う。
e0033700_21173621.jpg

手始めにアーチェ編からプレイ。
みんな買う人はまずコレがやりたくて買うんでしょう?だってアーチェですよ。
とりあえず全作品キャラの立ち絵が素晴らしい。加えてフルボイス。声優陣スーパー豪華。


超ファンゲーだけどファンですから。

昼休みに会社抜けて近くの郵便局にDASH。おばちゃんにチャリ借りて奈々夏フェス
チケット申し込み済ませてきました。さあ後は結果だけ。行けたらラッキーだなぁ。
今日のラジオで奈々フェスの一部決定。みんなが選ぶ奈々ソンベスト10。公式HP
で7/1~7/7投票受付やるらしいっす。suddenlyだよね?答えは聞いてない~。

[PR]
by masaya59m | 2007-06-28 21:25

やはり鍵ってことなのか・・・

リトルバスターズ初回版予約。

とりあえず特典色々調べたけどアニメイトで。
クラナドの時みたく発売前のお祭り気分は今回は全くなかったんですが、
色々調べているうちに、やっぱおもしろいんじゃねぇ?KEYは裏切らないぜ
っていう葉鍵黄金時代の気分になってきてしまった。どうしてくれよう。

とりあえずここまできてつまらなかったは無しだ。頼むよ鍵。


創刊号ということでキャラメルためし買い。
e0033700_23124219.jpg

まあ想像通り、価格に合わない内容。対談関係は豪華だけどね。付録のPOPちっせぇ。
おそらく次号を買うことは無い。やはりニュータイプ派。

[PR]
by masaya59m | 2007-06-26 23:16

まさに京アニだからできること

らきすた

すげー、やべーよ今回は。笑いっぱなしだなこりゃ。


なのはSS

最近結構好き。どうかこのまま続けてくれ。OPとEDいつ変わるのかな?

[PR]
by masaya59m | 2007-06-25 23:22

獅子戦争やってます

あの名作と言われているFFタクティクス。
PSP版獅子戦争を買ってみた。現在プレイ中。フェイトとあわせてやってます。
PS版をやってなかったので新鮮すぎて最初は慣れなかったけどジョブを色々
やっていくとFF5みたいでおもしろくなってきました。先は長いそうなので気長に。


夏の奈々フェスについて。
FCチケット先行申し込みは1枚のみらしいです。横アリの時にご一緒だった
皆さん方の分は確保できません。1枚すら抽選になるんじゃねぇのか?

[PR]
by masaya59m | 2007-06-24 23:43

今日のラジオはすげーですぜ

今日のスマギャンは速攻二大発表。

8月22日ニューシングル(なのは後半OP)。マッシブワンダーズ?きました矢吹。

7月22日(日)奈々フェスなるものを開催。場所はzepp東京。


いやぁ、すげぇ。夏のライブ関係だけかと思ったけどシングルまで発表とは・・・。
いいペースです。さすが記念の年。アルバムも秋頃でちゃうんじゃない?

気になるのは奈々フェスについて。
てっきりツアーだと思ってたけどどうやら一箇所?だけらしいし、しかもzeppですか。
あんまり人が入れないし、全国から集合してしまいそう。いくらチケットFC先行販売
あっても今回はかなり制限されてしまうのではないかと。どうなるもんですかねぇ。

とにかく公式HPの続報を待ちましょう。ってもう更新されてる・・・はえーよ。

今日の一曲は「水中の青空」・・・ナイスです

[PR]
by masaya59m | 2007-06-21 21:56 | その他雑記

超光速万能大型変形合体マシーン兵器

前々から気になってた超合金魂ガンバスターを買っちゃった。
e0033700_221891.jpg

どこのショップでも意外と売れ残りがあり、安めになってたので思い切って。
再販の約束なんてありませんから無くなって後悔するよりはいいんです。好きだから。

とりあえず一回合体させて台座に置いてまた仕舞おうと思ってた。

が、説明書見てあまりの大人玩具ぶりにビックリ。ハンパな気持ちじゃ無理です。
今度の休みにでも合体させてみよう。アニメ本編流しながらとかたぶん泣ける。

[PR]
by masaya59m | 2007-06-19 22:24

グッデイ

今日はPC前で脳汁大放出

聖衣神話アリエスシオンが密林で予約できた!

買い逃していたブキヤの名雪が再販決定!

聖衣神話ライラオルフェ再販決定!

いやぁ、通販って楽しいですね。まあこれもMr通販のおかげです。
PC周りに積んであった山のようなイラン同人誌を全て売り払って、座椅子を置いてみた。
あまりの快適ぶりにビックリ。いや、部屋が散らかりすぎてるとなんてことない幸せに気づけないんです。今週は引き続きPC周りその2の整理をしたいと思います。

[PR]
by masaya59m | 2007-06-18 22:26

今期はあぶない

いやぁ、ライブDVDよかったね。あれ以上のアイテムなんて
そうは無いね。うっかりしてると全プレ忘れそうなので早めに申し込もう。


ハヤテは原作もアニメも自分的に好評です。もう少しで最新刊に追いつくぜぃ。
月買いDVDに追加してもいいかもと思ってます。らきすたの代わりでもいいです。
そんなことを考えてると今週のグレンがヤバイ。ちょっと鳥肌立った。ニアが好きです。

今期は色々あぶないぞ

[PR]
by masaya59m | 2007-06-12 23:15 | その他雑記

二つの記憶と共に

e0033700_22281748.jpg

[PR]
by masaya59m | 2007-06-06 22:20

もう6月だよ

ハヤテにちょっと夢中。現在3巻。2次元ロリコンに確証がもてました。
e0033700_21415040.jpg

夏に向けてのスタートの月、6月です。
ボーナスの予定をたてたり、イベントの事考えたりでみんな臨気凱装な時期です。

自分はとりあえず6日のライブDVDから始まりますね。
夏のライブはどこでやるんだろう・・・。大宮とかいっそ宇都宮とかね。まあ行くけどね。
今回ワンフェスとコミケはマイカーで出動予定。それまでいつも万全にしておかなくては。

ライブDVD楽しむために通勤途中はアルバム垂れ流しです。あぁ、早く来いや。

[PR]
by masaya59m | 2007-06-04 21:44 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧