L.S friend

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

違う道で攻めてみる

今日も会社帰りゲーセン(昨日とは違うとこ)へ。
いつもそこ行く時は道超混んでるけど、ちょっと行きかた変えてみたらすごくスムーズ。
今日はフェニ組になれました。決勝戦は今までのプレイで一番楽しかった。アニゲ最高。

定時あがりでゲーセンがここまで楽しいとは・・・。暫く体験してなかったから忘れてたよ。


帰りにいつもの模型屋行ってメタモハルヒとかダブルマシーンとか見物した。
ダブルマシーンの箱がでかすぎてびびったけどあれはめっさカッコイイね。安いね。

[PR]
by masaya59m | 2007-05-31 22:38 | その他雑記

ち、ちかれた

すげぇ疲れた。が、楽しかった!
会社定時であがり、会社の仲間と合計4人でゲーセン&ボーリングへ
7時上がりの人2名追加で結局9時ごろまで投げ続けてました。仕事終わりに4ゲーム
は正直シンドイ。まあ会社メンバーでボーリングは初だったからすげー楽しかった。

QMAはケルベロスまで落ちてたけどなんとか今はサイクロプス留まってます。
もうすぐ貧弱賢者の誕生です。



非常に惜しい、あと一歩V6に届かず・・・残念でした

[PR]
by masaya59m | 2007-05-30 23:18 | その他雑記

イヤ、ボクは好きですけど

おう、らきすたイイね。今週はなのはSSもなかなか。
ラガン、ハヤテ、らきすた、のだめが今オモシロイ。藍蘭島はコミックのが楽しい。

昨日の買い物のひとつ。超合金魂GX-37キングジョー。
e0033700_2143612.jpg

e0033700_21432590.jpg

e0033700_21433363.jpg

e0033700_21434680.jpg

まだ作らないけどね
丁寧な包装、申し分ないデキ、熱い説明書。どれをとってもまさにキングジョー。

昭和のウルトラシリーズってホントにいいもんですね。

[PR]
by masaya59m | 2007-05-28 21:49

本場はダンチ

もはや月一回になったアキバ行き。

色々見て回るだけで楽しい。そこにサプライズな買い物があるからチョー楽しい。
どこの店でもてけセラで洗脳状態。た、楽しすぎる・・・。

来月も楽しみです。

[PR]
by masaya59m | 2007-05-27 22:28

イケル・・・のでは

もってけセーラー服

密林はハルヒ同様入荷待ちでまだ届きません。26日頃かな?
オリコンですが、V6が相手なら通販追い上げでウィークリー狙えるんじゃ?

結果にちょっとワクワクしながら今日はウルトラマン
e0033700_2283956.jpg

[PR]
by masaya59m | 2007-05-23 22:09 | その他雑記

ゲーム漬け

ずっと何かしらゲームしてました。

ゲーセンやら家庭やらで。家ゲーはFF1が落ち着いたので今はFateのみ。
はやいとこ熱いとこまでやりたいんだけど終わらんのよ。今金ちゃんと初バトル中。

最近QMAの調子が今までより良い気がするので週末はゲーセン行きたいです。

[PR]
by masaya59m | 2007-05-21 23:07

本ならなんでもそろぅううUUUU!

仕事帰りに本ならなんでも揃うわが町の拠り所某書店へ。

目的はニュータイプ。いつも通りの場所から一冊手に取りいざレジへ。
そこでチラっと目に入ったもの・・・
e0033700_21255119.jpg

地元は俺を裏切らなかった!!痛車ろぉーーーーぅど!
密林に予約するも確保できなく捨てられ、アキバで探すも見つかるわけはなく・・・。
すげー嬉しい。こいつは永久保存の一冊だ。


うたばん観ててチャンネル回したらテレチャンで外人アキバ王やってた。
ちょうど決勝戦でどんな問題かと観てたらナメック星のポルンガ呼ぶ時の呪文って・・・
以外に問題が濃い。最初のアキバ王と違ってガチでしたね。できればロシアの女の子に
優勝してほしかったよ。第二回とかやるんだろうか。


おっとスマギャン聴かねば

[PR]
by masaya59m | 2007-05-10 21:33 | その他雑記

こういうのはアリだと思うんだ

MusiG感想です。

特別扱いじゃなかったのが逆に好印象だったんじゃないかな。
チラっとフェイト役がどうのと出てきただけで後は普通のトーク。しょこたんメインだけど。

深夜枠だけどこいういう感じで色々な番組でヘッドを観てみたいね。

あの生足はズルイだろう。

[PR]
by masaya59m | 2007-05-08 22:27 | その他雑記

一瞬昨日の夜中かと・・

今日の日本テレビ「MusiG」みんなで観ちゃいなよ。

[PR]
by masaya59m | 2007-05-07 22:18 | その他雑記

GW任務大成功

はい、連休終わりました!
色々ありましたが遊びまくってましたね。知人の方々色々ありがとう~。

前半はアキバ一回目とPSPのFF1。とりあえず最近はアキバ=聖闘士聖衣神話。
このときはピスケス、パンドラ、瞬、カミュ購入。中野のまんだらけとか行ってみたりした。

中盤は痛車関係。初めてプチ集会に参加。なにより自分の車にステッカーを作って
もらえた事がめっさ嬉しい。あの時のメンバーみんな楽しいね、ステキだね。

後半は痛車関係で刺激されたこともあってか前々から考えてたマイカーのデッドニング
作業をすることに。簡単に言うと8の場合は前のドア二枚の内張りを外して制振材やら
吸音材を貼るだけ。二人がかりで右ドアから始めるもあまりに大変で完成まで5時間。
2日目は右ドアの経験を生かし、突然の協力者2名の参加で約2時間で左ドアとリアスピ
ーカー周りのデッドニング作業完了。フロアマット下に吸音材も仕込み、やれることは
すべてやりました。結果は超満足。これは乗った人しか分からないでしょう。激変です。

後半+αで二回目アキバ~。やはり聖闘士聖衣神話です。ラダマンティス、アイザック、
カノン購入。スケイルの二人はほぼ定価で買えたのでラッキーです。雨降ってたけど
カラオケ行ったり店回ったりでスゲー楽しかったね。

連休最高。お盆休みは今回以上にクライマックス!

[PR]
by masaya59m | 2007-05-06 22:12 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧