L.S friend

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

月末密林

e0033700_21323183.jpg

ゆかりんベストアルバム。ちゃんとしたCDケースが欲しかった。ベストなんだからねぇ。
高校時代に聴いてた曲が好きなのでトラック1~5がメインです。むしろBaby's Breath
Lovely Magicの2曲のために買ったようなもの。あぁ、土曜夜のラジオが懐かしい。

[PR]
by masaya59m | 2007-03-28 21:40

かっきょええ

昨日は聖矢、今日はアイオロスを組んでみた。
e0033700_206818.jpg

聖矢(最終青銅聖衣)
これだけは売れ残りでどこでも買えちゃう感じだけど、比較的新しい方で、素体も
良くできてます。組みやすく遊びやすい。


e0033700_2081770.jpg

サジタリアスアイオロス
ぱっと見でホレる。一番最初に買おうと決めた。聖矢よりも古く、たしか第三弾目くらい
のものなので、パーツが取れやすい、バランスめちゃくちゃ取りにくいです。
ゴールドクロスだから仕方ないですが、このかっこよさはズルすぎる。


後はジェミニサガとカプリコーンシュラが残ってるんで一日一個組む予定。楽しすぎる。

[PR]
by masaya59m | 2007-03-26 20:14 | その他雑記

か、かっこいい

QMAマロン先生解禁、個人的についでにミランダ先生解禁。
でも組は落ちました。マロンゲットしたといっても予習はアニゲで。だって楽しいじゃん。


今日はアキバに行ってきた!どうしようか迷ってたけど聖闘士聖衣神話を買った!

すげーよコレ。ヤベーよコレ。

[PR]
by masaya59m | 2007-03-25 23:05

カッコイイは正義

つい我慢できなくて注文してしまった・・・。
e0033700_2105797.jpg

MAX合金ジェネシックガオガイガー(FINALver)

ここまで直感的に欲しいと思ったのは久しぶりです。CMsの微妙勇者はいらんのです。

[PR]
by masaya59m | 2007-03-22 21:04

アニメギガ

アニメギガ。次のゲストは平野綾ですか。

前回の第一回目、山ちゃんでしたがNHKということでとても真面目な内容。
ゲストの事をもっと知りたい、ゲストが大好きならばかなり楽しめるのではないかと。

放送間隔が長いので忘れがちだけど毎回観て行きたい番組です。

[PR]
by masaya59m | 2007-03-21 22:09 | その他雑記

まさに理想郷

この前のライブDVDについて

4枚組みで6月6日発売。アリーナ2枚に夏の日比谷2枚!?

自分が行ったライブが二つも完全収録。発売日はみんなでクライマックス。

[PR]
by masaya59m | 2007-03-20 23:49 | その他雑記

始まりはいつも突然

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!
e0033700_233246100.jpg



聴きまくってます。

[PR]
by masaya59m | 2007-03-20 23:17

やっぱ名雪だろう

最終回でした。ちゃんとキャラ全部出して、これぞ最終回って感じで
よくできてたと思います。やはりアニメなのであゆENDなわけで途中敗退になってしまう
名雪が哀れ。さいごの「ファイト、だよ」は妙に力入ってた。ちょいキレ気味で。
映像美だけでなく個人的には大満足。Blue-ray出ないかな・・・。

そしてED後のCLANNAD予告でレッドZONE。
友人の報告やらネットやらで知ってたけどまさかもう予告が観られるとは。
ゲームプレイした人は今から泣く準備しとこうね。夏頃にはスタートするかな?

[PR]
by masaya59m | 2007-03-16 22:07

はい~

スマギャン。
やっぱし新曲披露ということで盛り上がります。他の2曲も気になるとこです。
なのはOPということで競う相手がいなければエタブレの時くらいオリコンいけるかな?

発売までまだ一ヶ月あるんで気長に。とりあえず他2曲も近日公開なので楽しみです。

[PR]
by masaya59m | 2007-03-16 21:56 | その他雑記

きっついなぁ

QMA、現在ユニコーンで魔道士8級。
いえ、昨日までケルベロスだったんですよ。それがもう見る影も無く・・・。
さすがにユニコーンで魔道士はさらし者です。一回にいて2人くらい。
やはりマロン先生欲しさに予習アニゲのみだったのがいけないのでしょう。
極端に学問、スポーツが弱いです。もう組なんて関係ないほどに。

それでもマロン先生メダル獲得まではアニゲ一本で。その他は特に慎重にやっていこう。
来週の休みにはせめてグリフォンでいたい。

まだ先の話だけど今度かなり近場にゲーセン誕生らしい。すぐに潰れたりしないように。

[PR]
by masaya59m | 2007-03-11 22:40



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧