L.S friend

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

俺参上

奈々アリーナライブのチケットが良席すぎて狂喜乱舞、くろななです。

アキバ楽しかった。ダグオン鑑賞終了で区切りがいいので苺ましまろTVシリーズに
手を出してみた。2月のOVAに合わせて揃えたいってのが本音だが。

QMAが近場に設置されないのは残念でしかたがない。レジャーランドのQMA盛況ぶり
は凄かったです。あんな感じのゲーセンが近場に欲しすぎる。


そんなわけでそろそろ2月。やはり一番楽しみはライブです。

[PR]
by masaya59m | 2007-01-28 21:48 | その他雑記

癖ってのは直らない

予約してた店のトラブルで一日遅れましたが無事DDR購入。
隠し曲出すのが非常にメンドイんでこれは苦戦しそうだ。何より時間かかりそう。

1.5倍速が非常にやりやすいことに今さら気づく。これからはACでも1.5倍にしてみよう。
そしてフリーズもONにしてみた。まあずっとOFFだったのが普通じゃないのだが。

それでも無理なものは無理なんです。
e0033700_22373865.jpg

明日はアキバ行き~。いい買い物できるといいな。

[PR]
by masaya59m | 2007-01-26 22:41

新番組一通り

年明け新番組一通り観てみた。

とりあえず、まなびストレート、のだめ、ミーナの三つは押してます。

他はちょっとパっとしないんで切り。まあ木、金とまほろ&KanonのWBS-iあれば
ほぼ満足ですよ。いやぁ、舞の話ラストはとても良かったです。


PCで使ってたヘッドホンアンプを訳あってTV側のBOSEアンプに移設。
これで夜中でもゆっくり録画物を楽しめるという素晴らしい状況に。最近ヘッドホン
使ってTV観る方が多くなってきました。自分の空間って感じでステキじゃねえ?です。

で。当然のごとく新しいヘッドホン欲しくなるわけです。よし、買おう。

[PR]
by masaya59m | 2007-01-18 23:14

毎日ダグオン

時かけDVD。通常版と限定版の価格差から考えて、
おそらく限定の方はBlue-ray版付きか?とか考えてます。後、設定資料とか
付けてくれればグッジョブ。まあ、相当変なもの付きでなければ限定版いこうかなと。

まほろ再放送。すげーよ。さすがデジタル。前観た時からは想像もしなかった画質だ。
一話みて改めて思ったんだけど、この作品の雰囲気が俺的ストライク。好きだねこりゃ。
この調子で美しいものまでやってくれればBS-iたいしたもんです。

[PR]
by masaya59m | 2007-01-11 22:56 | その他雑記

年明けてダグオン鑑賞中

とりあえず初パチンコ実戦は負けました。やはり甘くないですね。

んでーコミケ。
e0033700_236677.jpg

CUT一部だった以外は文句無し。お昼の12時にはのこぎりでゆっくりしてられました。
今回の一番はやはり甘露画集でしょう。買ってきてくれてありがとう~。

1日はヤマダ電気の初売りへ。まあPS3目当てなんだけれど。
とにかくDSとWii目当ての人多すぎね。PS3は最近安定して在庫ある感じです。
e0033700_2311257.jpg

自室ではなく下のリビングで42型プラズマにつないでます。ネットもつないでないし
今はAIR観ることしかできないですが、あまりの映像美にとりあえず満足してます。


QMA始めました。これからゲーセン行く事がか・な・り多くなりそうです。

[PR]
by masaya59m | 2007-01-04 23:15 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧