L.S friend

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

相変わらず寒いなぁ外・・・


ってなことで今年最後の大行事。


いってきまーす

[PR]
by masaya59m | 2006-12-30 19:18 | その他雑記

年末なのね

あー、明日で仕事終わりです。
いつもよりちょっと長い休みですが、その間に飲みやらコミケやらあります。
休み中にPS3欲しかったりしてますが無理かなぁ。60はキツイだろうなぁ・・・。

とりあえず心配するのは体調だけであります。元気にコミケ行ってこよう!


CMでCRエヴァ3見て、新台で入ったら実戦やっちゃおうかなと思ってきたよ。
最近ぱちんこウルトラマンも雑誌で見ておもろそうだしなぁ。演出ずるいぜ。

年末一勝負したくなってきたね。景気付けに。

[PR]
by masaya59m | 2006-12-26 21:54 | その他雑記

Wonder Goo・・・たまにはグー!

テイルズ止まりました。正直エキストラDが疲れすぎ。
やれないこともないけどファミ通の攻略本出たら読みながらのんびりやるのが
楽しい気がする。ネット攻略見ながらってのは今回ちょっとパスで。

ひぐらし再会中。

仕事帰りにグーへ
e0033700_21565589.jpg

たまにはお役にたってくれました。げんしけん売ってたのはちょっとビックリ。数あるのかな。
ワイスピ3はとりあえず一回観てみた。おもいっきりバカ映画だね。しかしそこがいいところ。
Z33が多いのは驚いた。現行D車なら当然ですかね。所々エイト出てきましたがあまり良い役回りじゃなかった気が・・・。やはりFDはいつまでも色褪せない。
まあとにかく今度の休みにもう一回観てみよう。映像特典も見ごたえあるぜ~。

[PR]
by masaya59m | 2006-12-21 22:07

あー・・・止まらんわ

イカン。
録画アニメ消化とゆっくり休息をとる予定だった土日。まあ睡眠は十分なんですが、

結局テイルズやってたよ。

やっとこさダイクロフトです。やりこみ要素ありすぎて手が付けられません。
とりあえずレベル不足なんで上げ上げ中。65位になったら動き出そうかなと。

今回のテイルズはPS版と比べて、デスティニーとしてやれること全てできるように
しようって感じで製作されてるでしょう。ファンサービス過多すぎて逆に疲れそう・・・。

[PR]
by masaya59m | 2006-12-10 21:18

私達に勝とうなんて言語道断雨あられだね

いやー、ゲーセンと外食以外はすべてテイルズにつぎ込んでしまった。
現在レベル36、前半丁度終了したとこです。主にスタン、チェルシー、ルーティ、フィリア
で戦闘してました。やっぱりチェルシー。まさに愛だね。

先週のアニメはほぼ観てないー!ひぐらしやってないー!

だけど明日会社から帰ったら速攻テイルズなんだろうと思うよ。しゃーんめな。

それだけおもしろいってことさ。

[PR]
by masaya59m | 2006-12-03 23:12



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧