L.S friend

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あぁ・・・

今週はスマギャンかなり聴きたいのでラジオ右手にタバコ左手で
ベッドの上で構えてたら野球延長・・・。不安を残しつつも追っかけ再生で録画した
とんねるず観ながら待機。おぎやはぎやっぱおもれー。

10時45分頃までねばったが結局中止。


なんなんだよー!


ラジオの野球延長でウンザリしたのは中3の時のアニゲマスター以来だ。

[PR]
by masaya59m | 2006-08-24 23:25 | その他雑記

HEY

水樹奈々次のライブは横浜アリーナ

2月12日でバレンタインライブらしいのだ。かなり長いライブの予定?

ということで、FC先行購入でチケット取れるだけ取っちゃうかと思ってきた。

一緒に行ってくれる人激募集。知識よりもテンションで。

[PR]
by masaya59m | 2006-08-22 19:52 | その他雑記

WF21お疲れでした

ただいまそして疲れた・・・。

いろんな意味でボロボロでしたよ。帰ってからの風呂&ビールは格別でしたが。

とりあえず自分の欲しいものは買えたのでスゲー満足です。買ってきてくれた方感謝!

e0033700_20554917.jpg

すげぇ、シャンプーと並べると最高にいいです。

[PR]
by masaya59m | 2006-08-20 20:57 | その他雑記

デジカメ用意

ゲド観てきた~。
んー、正直つまんねぇ。ジブリ作品だからって事で観に来る一般のお客さん
は途中で帰ってしまうのでは?てな感じで様は万人ウケしません。非常にコアです。

明日からワンフェス目的で東京ですー。とりあえず昼間はアキバで買い物しよう。

[PR]
by masaya59m | 2006-08-19 00:30 | その他雑記

C70

終了ですー。今回もなかなかにハードでした~。
e0033700_8191962.jpg

毎回企業のお買い物頼んでる人たちにはほんと感謝してます。ありがとう。

しかし人多いなぁ。絶対増えてるよ。これからどうなっていくのだろう。4日分けとか?


今回のコミケで自分と知り合いの一人は参加10回目でした。

まだまだいけるね。

[PR]
by masaya59m | 2006-08-15 08:27 | その他雑記

前日だよー

いやー、久しぶりの爆睡。そこそこ気分いいです。

今回コミケ参加10回目となんとなくサプライズ。

何事も無く終わりますように。みんな元気で帰ってこようぜぃ。

[PR]
by masaya59m | 2006-08-12 18:12 | その他雑記

DDRと魔界村

いや、楽しいですよSuperNOVA。
現在身近でプレイ場所二つ。そのうち片方は1プレイ100円。すばらしい。
他の音ゲーからの移植曲が多いから新曲全然把握できません。曲知らないと
譜面見るしかないから超疲れますよ。それでも毎週通うねこりゃ。久々に楽しい。

そんな楽しいDDRと同時進行「極魔界村」。
現在ステージ3-2。あたりまえですがムズイですよ。多少の難しさは快感に変わる
もんです。しかしこりゃあ通り越してキモイね。なんとか終わす予定ですが、時間かかるなぁ。

[PR]
by masaya59m | 2006-08-07 14:02



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧