L.S friend

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

私は5箱で一週間

e0033700_9502660.jpg

近所のコンビニにてタバコ5パックにカロリーメイトのおまけが。
なぜ?とは思うけど結構うれしかったりします。週変わりで別なオマケとかおもしろそう。

[PR]
by masaya59m | 2006-05-30 09:53

ひさびさのデカもの

帰マン&ジェイデッカー1
e0033700_8505773.jpg

土日と休みなのに2日連続で朝6時起床。
最近生活リズムがオカシイよ。日曜はヒーロータイムだからいいんですけどね。

やはりでてきた4人目。以外にも剣使い?なんだかちょこちょこ新しいやつ出てくると
龍騎を思い出します。何人まで出るんだろう。そしてザビー早く元に戻ってください。

ボウケンジャーのハイペースぶりにもビックリ。来週究極合体?
おそらく30話手前あたりでメインロボ入れ替えの予感。デカレンみたいに
その場合によって地上、空と使い分けていく感じ。そうでもしないと後半どうなるのw

本編にもオロナミン登場でまた飲みたくなってきました。

[PR]
by masaya59m | 2006-05-28 09:00

イメチェン計画

AU-TO BAHN製フェンダーサイドダクト到着
e0033700_21194799.jpg

塗装済みとのことでカーボン製を選びました。後付のネットも丈夫でいい感じです。
初の自分で取り付け予定なのですが、タイヤ外しと内張り外しが結構大変そう。
雨が多いので取り付けはタイミングを見て休みにでもやります。

[PR]
by masaya59m | 2006-05-23 21:23

朝風呂体質

今週のカブトはよかったねぇ。
これをきっかけにドレイクが強くなることを願います。最近カッコイイねトンボ。
555ネタには笑わない人はいないと思う。突然だから余計w

次週もすごく気になるわけです。初代ザビー早急に復活たのむ。

[PR]
by masaya59m | 2006-05-23 01:07

ぼくらの映画館

少し前になりますが5月12日に地元の映画館が閉館になりました。
53年間かぁ、長いですね。うちらもゴジラや東映映画祭は確実にここでしたね。
最後に観たのは県庁の星とナルニアでしたね。もう一本GW中に観とけばよかった。

色々思い出すとちょっと感動してしまった。
あの落ち着いた空間にまた行きたいものです。

今までありがとうでした。






ついでに
デジカメ復活
e0033700_8405471.jpg

強くなるために

[PR]
by masaya59m | 2006-05-16 08:41 | その他雑記

vol.110

仕事帰りに本屋へ。
ハイパーレブのRX-8.No2を買ってきました。

勉強になることばかりでホントおもしろい。経験少ない私にはバイブルですよこれ。
社外エアロがどれもかっこよく見えるのよ。実車でみてみたいの~!

とりあえずマフラー交換後はR魔のエアクリ入れてみようかと考えてみる。

[PR]
by masaya59m | 2006-05-11 21:15

次世代ってのは早いもんです

次世代機について情報があふれてますねぇ。

色々出るけど欲しい?と聞かれるとそりゃあ欲しくないわけはない。当然でしょう。
出るソフトによりますが、正直本体性能生かせるテレビとオーディオなきゃあ俺的に
もちぐされだと思ってるので環境揃わないと購入意欲がわきませんね。

今もっとも欲しい本体はDSLです。Newマリオ絶対おもしろいって。

[PR]
by masaya59m | 2006-05-09 22:12

元気ハツラツ

GW終了
今回はアキバ行きバスに始まり、毎日遊びまくりな一週間でした。
おかげで明日の昼勤つらそうですよw 今までできなかった体験も多く
久しぶりに長く感じられた休みでしたねぇ。楽しかったよう。

車関係も少し落ち着いてきてようやく今月から手を加えられそうです。
その前にもっと運転うまくならねば。同乗者に申し訳ない。

そんなこんなで寝ないとやってられないので今日はお休み。

[PR]
by masaya59m | 2006-05-07 21:31 | その他雑記

はいぶりっど

お約束。
e0033700_23274811.jpg

内容については聴く人個人様々なので曲に関する感想は書きません。
CD内容はもちろんすばらしいのですが特典DVDのメイキングが特によかったです。

デジカメの充電器無くしてしまったので電池残量ヤバイ。取り寄せしてるんですけど
しばらく写真は撮れそうにないねぇ。このアルバム写真がおそらくラストですかね。

[PR]
by masaya59m | 2006-05-04 23:36



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧