L.S friend

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ただの屍のようだ

ウチのPSXでFF12のみ読み取り不可能になりました。
原因はまったく不明。友達のPS2だと普通に動いてしまう。結構へこむ。

とりあえず今は使ってないとのことでPS2本体借りてプレイ中。はやくやらねば。

D端子の偉大さが理解できました。通常ケーブルまじで画質差ありすぎ。

[PR]
by masaya59m | 2006-04-28 08:36

ようやくスタートかな

e0033700_8244215.jpg

慣らし終了~!
とりあえず帰りに2速でピーってならしてみました。おもしれぃ。

ちょっと臨時収入があったので今週末はイエローハット行ってこようと思う。

[PR]
by masaya59m | 2006-04-25 08:26

今週は~

今週は帰ったらこれだね
e0033700_2095910.jpg

風呂入ってFF→ネギまで寝る。特にネギまは毎回じっくり読むので2時間くらいかかります。

録画アニメはホスト部しか観てねぇ・・・。また溜まりそうな予感。

e0033700_20163911.jpg

写真イマイチだけどブキヤ智代。
開けてビックリ付属のはずの台座が入ってない・・・。外箱捨てた後だからどうにもなぁ。
ワンコインの台座だと見たとおり傾いてます。今度よさげなベース買ってこよう。

[PR]
by masaya59m | 2006-04-20 20:21

やっぱり名乗るだけはあるよね

今更ながらFF12購入。

カブトだけは観つつひたすらプレイ。

フランいいね

[PR]
by masaya59m | 2006-04-16 23:58

雨が多いんですよ

e0033700_851940.jpg

私は二冊目。ファン会誌Vol12。

最近はポテチ食いながらビール片手に録画アニメ観るってのが朝のスタイル。

空き缶片付けろバカ!

[PR]
by masaya59m | 2006-04-14 08:49 | その他雑記

テンションUP

夜勤明けでも最近結構飲みます。

やはり発泡酒はアサヒの赤か金だろう!

誰か今度飲もうぜぃ(切実に)

[PR]
by masaya59m | 2006-04-13 08:25 | その他雑記

幸せの天才

一週間たってとりあえず録画物も落ち着いてきた感じです。
ライドウ終了で今はゲームしてないため余裕な一週間だったなぁ。

とりあえず今期観ていくもの
ボウケン カブト ARIA スクラン ホスト部 いぬかみ(微妙) 獣王星
パトレイバー再放送

BSのレイバー再放送は嬉しい。TV版は未見なので楽しみですよ。

e0033700_9472241.jpg

カプコンクラシックスコレクションようやく購入。
とりあえず魔界村3シリーズが目当てなのですが、イカン、やはりムズイ。

ひぐらしかFF12やりたいですが、今はゆっくりマイトガインでも観て過ごしまする。

水樹奈々夏のライブツアー。東京公演はまたも夜勤明け。ゼナかユンケルで

[PR]
by masaya59m | 2006-04-11 09:52

今日はビール飲まないよ

今期アニメ視聴中。

デジモン:過去のデジモンが面白いから大丈夫だと思ってたけど正直一話微妙。
      主人公達が組織化してるのは面白くない。長物なのでこれからに期待。
ARIA:新番組なのだが前回とまったく違和感なく続きものって感じで安心できます。
    タイトル通りに自然だね。知人の話では次回が良いらしい。期待です。
スクラン:原作読むのやめましたがやはり普通におもしろい。夜勤前の夜にリアルタイム
      でARIAと続けて観ることは確定です。2作品のギャップも楽しくていいね。
シムーン:キレイに作ってあっても意味わからなくては私的にダメ。一話意味不明。
      何がしたいのかまったくわかりません。来週から録画中止。

まだまだ増えますが一話だけは溜めずにキッチリ観よう。ホスト部楽しみ。

今週は車関係で結構楽しいです。あと1400kmで慣らし終了。

[PR]
by masaya59m | 2006-04-04 21:12 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧