L.S friend

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

来週から多いなぁ

舞乙終わりましたね。なんだかんだで半年やってたのかって感じ。
とりあえずは垂れ流しで一時間観てみる。急ぎすぎな感じでよく分からん。
各キャラそれぞれ見せ場があるのでそこを中心にじっくり二回目を観てみる。
やっぱり最終回にこれだけまとめてしまうのはもったいないけどスッキリ終われて
なかなか楽しいね。設定資料とか細かい内容スゴク見たい。

OVA化ですが知り合いに買うであろうお方がいますのでそのときは見せてもらいたい。

[PR]
by masaya59m | 2006-03-31 11:58

ちょいあせる

まるちからのバトン~

1.バトンを回してきた人が2番であげたキーワードのイメージについて

「子持ちに見えない母親」
なんだこれは?w どう答えろと・・・。
まあとにかく若いってことですね。・・・大好きにきまってるじゃないか!


2.さらにそこから自分がイメージしたキーワード

早苗さんは最高です。ずるいと思います。秋子さんにはやられなかったのに・・・。
似てるっていうかそのままだろう!って事は関係なく一番です。ブキヤ立体化希望~
「やっぱ似キャラってよくねぇ?」


3.バトンを回してきた人へのコメント

何をイメージするか分かってたと思う。劇場版はデフォで行こう。


4.バトンを回す3人

リンク数を見てわかると思いますが不可能です


夜中のドライブから帰還~。明日夜勤だからこのままライドウプレイ~

[PR]
by masaya59m | 2006-03-27 05:04 | その他雑記

納得

ナデシコBOX到着
e0033700_21381592.jpg

こういうLDみたいな形のBOXは初めてですが、めちゃくちゃかっこいいです。
アニメではEVA以来の買ってよかった感がしました。

[PR]
by masaya59m | 2006-03-26 21:41

点検終了&問題発生

土曜日に点検&シャキット取り付け完了。
点検は問題無く終わりましたがシャキットで一つ問題発生。
音質は改善されたのは事実ですが個人的に現状は嫌なのでこれから対策しようと思う。

今日で1000k到達予定。とりあえず5000まで回してみることにするー。

[PR]
by masaya59m | 2006-03-26 21:37

期待と不安

今週土曜日1000k点検です。
ついでにディーラーさんでサウンドシャキットつけてもらう予定。
HDDナビとシャキットを接続するミニジャックケーブルも色々しらべて
よさげな物を通販で購入済み。オーディオテクニカ製。

ここまで前準備しておいてもやはりつけてみないとわからないのが
社外品の特徴。もういい加減にFM飛ばしはイヤなので期待せずにはいられない。

取り付け後は友人(100系チェイサー)と一緒にそれぞれマイカー洗車する予定。


早く土曜日こないかな~

[PR]
by masaya59m | 2006-03-23 21:19

異界中

水樹奈々LIVEDOM-BIRTH DVD発売日決定。
来たるべき日は6月21日(水)。
それまではみんなNewアルバムでクロックアップしてるでしょう。

たまらんね!そうだよね!兄弟常時募集中!

[PR]
by masaya59m | 2006-03-20 23:26 | その他雑記

待望

出ると思ってたけどやはり嬉しいエウレカソング集。

ほっすぃー


舞乙がすごくおもしろいのは俺だけでしょうか?

[PR]
by masaya59m | 2006-03-17 10:53

in吉野家

一車線より二車線道路で帰った方が同じ速度を保てるので慣らしに良いと思い
夜勤帰りに新四号をつかってみた。しかし正直回転数制限キツいです。朝なので軽にも
抜かれながらのノロノロ運転。のんびりラジオ聴いてます。

せっかくなので久々に地元近くの吉野家へ。夜勤明けは久しぶりです。
やはり朝吉は良い。なんというか落ち着く。豚生姜焼き定食をチョイス。

わかってたことだけどセリカとの燃費の差におどろいた。納車時に満タン入れたはずが
もう半分ライン近いです。距離にして180k。今週中には満タンいれねば。

[PR]
by masaya59m | 2006-03-15 08:20

納車

12日に納車完了
RX-8 TypeS ベロシティレッドマイカ
e0033700_16262681.jpg

e0033700_16281978.jpg

e0033700_16284521.jpg

e0033700_1630986.jpg

e0033700_16304275.jpg

e0033700_1631160.jpg

購入時の純正オプション
フロントエアダムスカート/サイドディフレクター/リアアンダーディフレクター
マッドフラップ(フロント用)/ロータリークレスト(F&R・アルミポリッシュ)
スカッフプレート/ルームミラーカバー(ボディ色)/ウインカーバルブシルバー(F&R)
ブレーキキャリパーペイント(ボディ色)/エアベントベゼル(アルミ)/アクリルバイザー
本革シート/三菱HDDナビCU-H9700

色々ありましたが無事納車です。やはり自分の乗りたい車を新車購入というのは感動です。
今はとりあえず1000kまで3000回転上限の慣らし運転。色々追加したいパーツはある
けれどとにかく慣らし運転終了までは現状維持で慎重にいきます。

初ロータリーで不安だらけですがマジで大切に乗っていきたいです。

[PR]
by masaya59m | 2006-03-14 16:50

お疲れ様でした

約30000km~お疲れ様でした。
今後も知り合いが乗り継ぐのですが、俺にとっていい思い出になるでしょう。
e0033700_23531117.jpg

明日は納車前にクロックアップで決まりだね


今日は知り合いの車(助手席)で初めてドリフトを経験した。すべるとはどういうことかちょっと
わかった気がする。ものすげーテンション上がりますね。ターボってのはやっぱ早い!

[PR]
by masaya59m | 2006-03-11 23:59 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧