L.S friend

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっぱおもしろいよね

in秋葉原
朝からほぼ一日中雨でした。色々店回ってる最中になんど傘置き忘れで
エレベーターで戻ったかわかりませんw 今までで一番長く秋葉に居ましたね。

今回はソフマップ本店で買取と、イエサブ中心のMTG補充。その他中古DVD探し。
もう一回観たかったのと、その場の勢いでツインズ
e0033700_16435138.jpg

そして某店での特別メニュー
e0033700_16383594.jpg

やっぱたまにしか行かないので気合入れての買い物は疲れます。
でもどうせ宇都宮あたりにMTGあさりに行くなら秋葉来た方がいいかもと思ってみた。

[PR]
by masaya59m | 2006-02-27 16:44

満天堂

e0033700_1812833.jpg

「県庁の星」観てきました。ついでにナルニア前売り券~

エリート公務員とスーパーのパート店員。二人の「変わる勇気」、「前に進む希望」
をテーマにした改革物語。設定は難しいけれど、一般人から見た視点、スーパーマーケット
が舞台で、庶民的であるからこそ説得力がありストーリーが理解しやすいです。
自分的見所は主人公野村の挫折から立ち直っていく所。特に惣菜作りの場面は良い。
最近の海外大作映画の様に気合を入れて観るって感じじゃなくて、テレビドラマ感覚で
観れます。2時間でちゃんと完結するし、自分なりの楽しみ方が見つけられる映画だと思う。

わかる人にはわかる俺達地元の映画館で観ました。しかし、昼12時半からの上映で
客がわずか自分含めて8人とは・・・・。今日公開ですよ!かなり話題作ですよ!
地元で映画見に行くたびに客の少なさにビックリしますが今回はヒドイ。大丈夫かなぁ・・・


明日は秋葉原。不要なもの整理したいので色々売り飛ばしてくる予定。

[PR]
by masaya59m | 2006-02-25 18:34 | その他雑記

納車に向けて

純正から交換の効かないRX-8のBOSEサウンドシステム
HDDナビからの音をFM飛ばしでしか再生できないという意味不明な純正クオリティ。

それを打破するアイテムが届いたぁ!
e0033700_2052404.jpg

サウンドサイエンス株式会社のサウンドシャキットPA504-G
純正オーディオと純正BOSEアンプの中間にセットすればHDDナビの接続、音質改善
ができる代物。特に音質については驚くほどの効果がある(らしい)。

もはやこれに頼るしか無いので、思い切って納車前に購入してしまいました。
正直安い買い物ではないけれど、それだけの価値があると信じてます。

接続が結構ムズイのでディーラーに持ち込み取り付けしてもらう予定。


納車が待ちきれないぜ

[PR]
by masaya59m | 2006-02-21 21:00

最近のDVD購入予定

ワンフェスから一夜明け、まだ結構テンションいい感じ。

そろそろ勇者シリーズリリースストップから落ち着いてきたアニメDVDの波がまた来ます。
納車が近いので結構きつくなってきた。欲しいタイトルは増える一方・・・。

ナデシコBOX
残りのハチクロ
フェイトTVシリーズ
帰ってきたウルトラマンBOX
今年発売予定ウルトラマンレオ単品DVD

現在ほぼ購入確定品。これからいくつ増えるかが問題。

[PR]
by masaya59m | 2006-02-20 20:14

おんもしれー


なによりまずわかる人だけに一言

「お騒がせしました!すまん!」


ワンフェスに関しては、初めてでオドロキの連発。
家に帰って写真を見る事が今までで一番楽しいです。ガレキの世界楽しそうだねぇ。
自分は全然作れないので買う側には回れないけど見るだけでも全然楽しい。

企業の新作展示は悶絶の連発よ。今年は間違いなく熱いでしょう。


それでは、お疲れさまでしたー

[PR]
by masaya59m | 2006-02-19 20:25 | その他雑記

うひょ

インフルエンザ回復!

行くぜワンフェス!

どんな感じなのか興味あるんでゆっくり見てくるですよ~

[PR]
by masaya59m | 2006-02-18 21:12 | その他雑記

疫病風





病名 インフルエンザ



・・・・三日間休みます

[PR]
by masaya59m | 2006-02-15 11:18 | その他雑記

久しぶりのPSP

まだ僕らが若かったころ・・・
e0033700_2015135.jpg

だいぶ遅れて買いましたが初代X。なぜかサマナー在庫無しなためこちらに

プレイ感想は、パーツの場所変更や、若干のバランス調整くらいでしょうか。
VAVAモードとかもクリア後ですが楽しみです。しかし久しぶりだと以外にムズイ。マジで。
でも何より嬉しいのはBGM。オリジナルをPSPVerな感じで収録。

無敵のロックマンサウンド

[PR]
by masaya59m | 2006-02-10 20:20

近況

最近更新してませんな

仕事は奇跡的に受注が減っているらしく前と違い残業してはいけない雰囲気。
今週の金曜日も有給もらえました。この定時で帰れる期間を大事にしていかないといけない。

定時で帰れてるのだから暇ではないのかと。とりあえず時間はありますが、・・・
来たるべき3月12日(日)のためにいろいろ考えたり調べたりです。

納車日だぁ!

ついに念願の新車ですよ兄貴。夢に見たロータリィエンズィンRX-8ですよ。

とにかく期待大です。調べ物の忙しさも快感さ。

同時にマジックのデッキも製作中。青黒もうちょい考え中になってます。・・・通販しかねぇ!



今日は久々に酔ってます。やっぱりビールはウマイよね。

春が来るぞうぅぅ~

[PR]
by masaya59m | 2006-02-07 21:36 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧