L.S friend

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

色々あったけど

今年の仕事終わりー

お疲れさんっしたー!


[PR]
by masaya59m | 2005-12-28 23:11 | その他雑記

バスターマシンは必要無いのです!


TOA現在レベル52。そろそろです。


トップ2を借りて4話まで観てみた。
とりあえず4話はよい。ゾクっとくるぜ。

[PR]
by masaya59m | 2005-12-25 22:43

なかなか細かい

TOA現在レベル34
ボスも歯ごたえあるんで退屈しないねぇ。とにかく今はすげーおもしろい

[PR]
by masaya59m | 2005-12-19 18:52

ガラス玉ひとつ落とされた

久しぶりにPVC完成品購入
e0033700_014642.jpg

もうこれ系はブキヤオンリーの勢いですね。ここまでイメージ通りとはかなりスゴイィ。


e0033700_061396.jpg

カルマ
歌詞のかっこよさとゲームのノリで手にとってみた。かなり好きかも・・・
改めて聴いてみるとトリハダ立つくらいかっこよすぎです。サビのテンションはスススゲー。

今度こそ写真撮る環境をちょっと作ってみよう。暗いんだよぉー

[PR]
by masaya59m | 2005-12-18 00:14

いつもどおり

TOAそこそこ進行中。
ロード時間長いってのは色々と指摘されてるみたいだけど、話おもしろいからイケルでしょう。

成長しないとわからないですが、PT編成かなり迷ってます。
個人的には技がオモロイのでアニス、ナタリア、ガイかティアで。
ジェイド嫌いじゃないけどこういうキャラはお腹いっぱいですよ。これからのアニスに期待。


あんまし進んでないけど、いい意味でのTOSの進化型だと思います。

[PR]
by masaya59m | 2005-12-16 14:01

この冬のRPG

e0033700_2248429.jpg

この冬は、二大タイトルで決めるのだ

[PR]
by masaya59m | 2005-12-14 22:49

挑戦者たち

感動

e0033700_22152792.jpg

プロジェクトX。やばい、かなりいいモノ観させてもらいました。

あー、興奮の余韻がたまらないよう~

[PR]
by masaya59m | 2005-12-13 22:18 | その他雑記

双極星

Cカタ&REX
e0033700_20421168.jpg



MTGで、神河の「夜の星、黒瘴」、「明けの星、陽星
こいつらを主体のデッキがすごく作りたい。黒瘴が強すぎなんで、4枚入りのデッキなんて
まず無理というか金かかりすぎ。しかしコイツらやはり流行ってるらしいね。
陽星ロックとかマジでやりたいよー。レジェンドルールはこいつらのためにあるのでは・・・


会社帰りに最近オープンしたと見られるラーメン屋発見。今度行ってみよう~♪
[PR]
by masaya59m | 2005-12-12 20:55

眠さも吹き飛ぶ

夜勤明け~・・・・どんな栄養ドリンクより効果あります
e0033700_8592315.jpg

気分的作戦変更 ガンガンいこうぜ

[PR]
by masaya59m | 2005-12-10 09:04

新作新作か

来週の金曜は休みー!

ヴァルキリー新作だったり、テイルズ新作(DSかよ!)だったり
嬉しいようでなんかしっくりこないですね。まあ発表が連続すぎるのだと思いますが。

とりあえず今月は東鳩X、FF4、テイルズ、デビサマで年を越しましょう。

[PR]
by masaya59m | 2005-12-09 09:04



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧