L.S friend

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

死んでいたと思ったのに

DDR STRIKE
アーケード展開終了したからもう終わりだろうと思ってたけど
家庭用で復活だね。全曲初収録ということですごく楽しみだよー。

[PR]
by masaya59m | 2005-11-26 08:37

白、緑、・・・黒もいいなぁ

急遽日曜日アキバ行き決定。
私としてはかなり嬉しいです。ホロウサントラやら東鳩キャラソンやら何やら
23日は発売する(主にCD)多すぎ。欲しい物多すぎ。地元じゃ買えないよ!

ていうことで日曜スゲー楽しみです。

MTG関係もじっくり見てこよう。デッキテーマが決まりません。9版とラヴニカが欲しい。欲しすぎるよ。BOX買いも有りだと思いますね。

これとか


[PR]
by masaya59m | 2005-11-24 12:04

今だからこそ、オモシロイ



MTG復活


[PR]
by masaya59m | 2005-11-22 09:27

いいもんですね

仕事終了~

っていうことで世間でも大人気のコイツを楽しむ!
e0033700_20555548.jpg

ボジョレーヌーヴォー

親父と一本開けた後クラシックラガーで閉め。
正直ワインでこれだけ楽しめたことは今までないです。ホントうまいわコイツ。

ホロウも無事終わりました。後はミニゲーム攻略ですよー。

[PR]
by masaya59m | 2005-11-18 20:59

あーあ

今日はハウルを買ってきた。

いろいろあるみたいだけど通常版で。家帰ってからさっそく一度観賞。
見終っていい気分の中ネットであることに関する確認を・・・

東鳩2ポスターバインダーやっぱり通販全滅・・・

なんだよ~、予約終了早すぎじゃない?やはり出荷数がかなり少ないのか・・・・

[PR]
by masaya59m | 2005-11-16 22:25 | その他雑記

仕事中に思うちょっといいこと





気合だ!そう、思ったら行動。後悔なんてしないはず!

[PR]
by masaya59m | 2005-11-14 20:33 | その他雑記

睡眠

眠い、文章読んでるのに頭に入ってきません。

ひとまず睡眠を・・・夜勤明けの土曜だというのに情けない

目覚めたら今度こそ4日間に終わりを告げます。






ホント進むのおせーな俺。自分なりに楽しんでるってことでイッツオーライ

[PR]
by masaya59m | 2005-11-12 12:49

あー

あー、月曜までに100%いきたかったのですが、
土、日と夜中は多忙でして結局終わってません。あー、まあ今週中にゆっくりやります。
やっぱりおもろいわけでして、全然苦にならないんで近いうちに落ち着けるかな。夜勤だし。


ちょっと高級っぽい居酒屋に行きました。いや、ウマイですね。

[PR]
by masaya59m | 2005-11-07 14:46

うわはは

本日の通販含む購入物
e0033700_2037304.jpg

残業少ないから今月給料少なめ傾向。大丈夫か自分!
ちなみにホロウのカードはカレンでした

[PR]
by masaya59m | 2005-11-03 20:41

宇宙人さん

無事定時で帰れました。

しかし、なんでか買いたい物が増え続ける。
ヴァンドレッドBOXですか・・・あー、発売日が絶妙だねーこれ。
おそらく買っちゃいそうですが、今回のナスではデジカメとヘッドホン予定が・・・。

[PR]
by masaya59m | 2005-11-02 20:54 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧