L.S friend

<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ベッキー予約ミス

ぱにぽに予約ミス。ずれてましてオメガ悔しい。
今週の日曜あたりになのはA'sと合わせて見させてもらいに行っちゃってもいいかな?

該当する人よろしくですよ。


明日は「ETERNAL BLAZE」発売日。
実は今日発売日前にCD入荷する店に仕事帰りに寄ってみた。期待してなかったけどやはりメジャー物ばかりで水樹奈々など皆無の有様。
明日は絶対ゲットですよ兄貴!ってもう買ってるのですか!

[PR]
by masaya59m | 2005-10-18 21:05 | その他雑記

何よりも楽しい。大切な時間

e0033700_20541474.jpg


私自信がこうなれば楽しい。こうなってくれればいいなって事を必ず裏切らずにやってくれる。
漫画でここまで興奮するのはスラムダンク以来ですね。今漫画で一番はこいつです。

くそおもしろい


このノリの良さ、おもしろさをまとめて読めるコミックス派バンザイ

[PR]
by masaya59m | 2005-10-17 21:01

くじけちゃうわ・・・ダメな私

ゲーセンでの今日の鉄拳成績

9戦9敗・・・・

e0033700_21264954.jpg

デビル仁が泣いてます

ガード。中段か下段で使い分ける最も単純かつ超重要なもの。これができなければ反撃はおろか動くことすらできずに即座にKO。勝つことは絶対に無理。


要は・・・



俺はガードがヘタクソっていうことだぁ!


また来週がんばってみよう。

[PR]
by masaya59m | 2005-10-16 21:33

うっほー



今日の夜勤明け晩御飯はミニストップ~
カリカリまん二種&Xフライドポテトをチョイス
通勤途中にやっとこさオープンしたのです。これから季節物とか楽しみだーよ


瑠璃色バスのリンクがカトゆー家にあってちょっとビックリ。すげぃ

[PR]
by masaya59m | 2005-10-14 08:01

おもろいものはおもろい

ちょっと前になつめ殿下宅にて夜中酒を交わしました。最近フルメタに恐ろしいほどハマりだしたらしく、勢いでふもっふDVDを何話か鑑賞。・・・・・この手の趣味になって長いですが、

おもしれーよ!

最初のフルメタ放送の時に、めんどいからと言ってパスしたことがちょっと後悔。それ以来現在のTSRもスルー状態。こんな作品なんだなってひとつ勉強しましたさ。DVD買ったりはしないが何かの機会に最初から見たいね。気が向いたら小説でも読み始めようかしらね。


ちと遅いですが友人から借りてFFⅦACを見てみた。
せっかくの5.1chなので昼間からドカドカ鳴らして楽しみました。お祭り感覚でいいですね。
何よりゲーム内BGMが流れるのがよかった。方翼の天使の時はトリハダ立っちまいました。


今週のマジレン
ウルザード親父確定かな?最初からほぼわかってることだけどこの展開は盛り上がる。
親父仲間になってからのロボ合体を想像しながら来週も期待大。


最近ゲーセンで鉄拳5にハマりぎみ。フェンウェイで現在50勝75敗。コンボ安定が目標。

[PR]
by masaya59m | 2005-10-11 02:12

早起きしまっせ

昨日までの遊び疲れを癒すために朝7時に行きつけの銭湯へ。
いやー、やっぱ朝風呂はいいですね。家の風呂とは違いさっぱり最高です。

今月のニュータイプの付録の別冊エヴァがすげーよかったです。DVD見直そうかしら。


やっとこさ昨日マウスがボールから光学式へ。ワイヤレスではないけど気分的にレベルアップ

[PR]
by masaya59m | 2005-10-10 09:07 | その他雑記

最近毎日楽しいかも

いつも通り帰宅後飯食べて酒のみました。
帰りが早いと余裕がでてくるもので、この後の電車男もゆっくり観れそうですよ。

けよりな。進むの遅いですが現在二人目。これ程妹ってずるいと思ったことはない。実際妹いますが、今回それのせいで微妙にはならないと思われる。楽しいやねー。

なのはA’sの1話を観てみました。第一期全部見てないんですが観てしまった。はやく残り見ねばいけませんね。乗り遅れたくないテンション。フェイトが良い。


今日帰り道に白い暴走インプレッサに出会い本当に死にはぐりました。見た感じ150~180k出てましたね。オメガあぶないよ。安全運転しようね。

[PR]
by masaya59m | 2005-10-06 21:47 | その他雑記

定時・オブ・ジ・イヤー

前工程のトラブルで奇跡の定時生還でした。
雨降ってて道路込みまくりでしたけど、今日の私はそんなことは気にしない。嬉しいから。


いやあ、FFⅣに聖剣4ですか。DSの聖剣はとりあえず置いておいて、まず二つの4は確実に買うでしょう。GBAはSPあるけどⅣ発売したらミクロ買ってしまうと思います。Ⅳ出たらⅤとⅥも出るでしょう。FFコレクション持ってないので是非出してください。


定時帰りが嬉しくてフラりと衝動買い
e0033700_224730.jpg

こんな物買ってますがヘタクソでして、ポチョムしか動かせません。
PSPのこの手のゲームは、携帯型で完全移植という感動を味わうことに購買意欲が沸くと思います。TOEもそんな感じでした。でもやっぱり嬉しいわけで。

これからもがんばれPSP

[PR]
by masaya59m | 2005-10-04 22:10

ホントにのんびり

今日は久しぶりに出かけずに家で過ごしました。
一回コンビニ行っただけというのはかなり珍しい日です。けよりなやって録画番組観て。
けよりな起動してから時計を見ればいつの間にか4時間経過。私自信ノベルゲーム系
は好きなんだけど長時間プレイが苦手でして(Fateは別)、というかPCの前にこれだけ
長く座ってるのはROやってる時以来ですね。タバコが良い勢いで減っていきますw


どうやら今月から仕事の方で自分のラインの生産が少し落ち着きそうです。

やっと光が見えてきたよ。


唯一の問題
・・・・なんでましまろと舞乙時間かぶってるんだぁ~

[PR]
by masaya59m | 2005-10-02 19:53



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧