L.S friend

<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

すこーしずつ

ホロウは少しずつ進行中

いくら仕事忙が定時上がりとはいえ、寝不足は正直キツイことを改めて確認。
PCに向かいたいとこですが11時頃には寝るようにしようかと。

もしかすると明日から2時間残業になるやもしれない。図ったな副課長!
↑確率は五分


最近藤ねぇがとても好きになってきました。良い季節です

[PR]
by masaya59m | 2005-10-31 22:31

わーいわーい



たぶん今までで一番仕事が速く終わってほしかった夜でした。

ドラクエの時と同じ位かなぁ

[PR]
by masaya59m | 2005-10-29 08:13

今全国でプレイ中の人は何人いるんだろう

現在朝7時半からOh!samaTVで水樹奈々のPV集第2段が見れるわけですが、
いやー、無料でこれはすごい。30分だけど内容最高です。
ETERNAL BLAZEまでやってくれるとは。個人的にはWhat Cheerが好みだった。
夜勤明けで丁度いい時間なんでラッキーですね。朝から気分いいです。

ホロウ発売したわけですが、仕事中に0時になる瞬間時計見ながら小さくガッツポーズ。
今頃秋葉は熱いだろうなぁと一人楽しんでました。俺の4日間は明日からです。



なんか鉄拳5の新Verでアーマーキングも出るらしいですね。
発表早いから他の歴代キャラも出るんじゃないかなぁ。そしたら偉い人数に・・・

[PR]
by masaya59m | 2005-10-28 08:08 | その他雑記

君は神を信じるかね?

10月31日HEY!HEY!HEY!に水樹奈々ゲスト出演



きましたね



あと2日。今日はサントラ聴きながら会社に行こう

[PR]
by masaya59m | 2005-10-26 07:52 | その他雑記

復習

e0033700_1749415.jpg

寝る前に少しずつ読んで色々思い出してます。

あと三日。録画番組めんどいとか言ってると地獄を見そう。

計画性は十分か?

[PR]
by masaya59m | 2005-10-25 17:53

風の未来へ

昨日ようやくCD買えました。もう気分はHIだね。
やっとこさダ・ガーン全話終了。
ラスト5話が感動物で相当熱い。個人的に最強ファイバードと五分ですねこれは。
次はマイトガインいってみよー


まだ東鳩体験版やってないのでTG買ってきました。
鎖の特典とすこし違った内容になってて良いですね。しかし今はとりあえずフェイトなわけで。
後4日です。夜勤前でも全然眠くないテンション、このまますき屋に食べにいこうかしら。

[PR]
by masaya59m | 2005-10-24 04:15 | その他雑記

テンション高めの週末で行こう

フェイトまで一週間
私は発売日夜勤なので土曜の朝からプレイだね。タバコのストックに気をつけろ!


仕事終わり友人と銭湯→ゲーセンへ
いやにギルティの台にギャラリーがいました。お目当てはポチョムキン。俺も友達と見てて、
たしかに強い。入力確実だね~とか話していて、ふと画面の右上をみてみる。

46WIN

・・・・・・・いやいやいや、・・・・・・・マジですか。
対戦相手も弱くない。むしろスゲーうまい。俺なんか一戦も取れないですね。
ソル、カイ、ディズィー、チップ、ジョニー、闇慈。ボコボコとはまさにこの事だ!
一人敗れて間もなく他の猛者がコイン投入。しかしポチョムの完璧な攻めに敗退。繰り返し。
最後に見たときには67WINまで行ってました。強すぎだよ。いいもん見れた~


やはり水樹奈々についてはFC入ってみようと思う。今よりは色々確実になるはずだ。きっと

[PR]
by masaya59m | 2005-10-22 01:18

売ってねぇよ

どうも、売り切れてました。くろななです。
水樹奈々バースデイライブ一般チケット発売は12月3日。一緒に行ってくれる勇者募集中。


Radio ToHeart2を一回目から聴いてるわけだが、中学生時代を思い出す。おもろいね。


酒飲んで寝ちゃいます。渋滞なんて大っきらいだ!

[PR]
by masaya59m | 2005-10-20 19:51 | その他雑記

拍手

デイリーだけど奈々ちゃんオリコン2位!うわわわ、すげー

明日買えるかなぁ・・・。

[PR]
by masaya59m | 2005-10-19 21:07 | その他雑記

骨折り損

エターナルブレイズ売り切れてた・・・。やはり予約しよう予約。
明日再チャレンジ。行ってない店を回るぜい。


逆に良いニュースがいろいろでてますね。

涼宮ハルヒのアニメは京都アニメーション。小説は最新刊読んでないです。長門ばっかりじゃなくてハルヒをもうちょいいじってくれないかなぁ。1,2冊目が一番おもしろかったような。

FFアドバンスシリーズ。公式見てきましたが、こんなことされては買わないわけないでしょう。フェイスプレート是非欲しいので限定版決定。ミクロはいつ買うか検討中。

東鳩2のスティックポスターもバインダー同時発売ということで。今後の発売作家陣も私の周りが発狂しそうな感じです。デスクアクセも注文したし、やっぱし予約はメッセかなぁ。


リンク追加。ササペ。
勝手にしちゃってごめんよ。これからもよろしゅう。

[PR]
by masaya59m | 2005-10-19 20:34 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧