L.S friend

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

マジマジマジーロ

陰陽大戦記、ハチクロがそろそろ最終回
両方惜しいのですが、この二つを差し置いて最も楽しみなものは

次のマジレンジャー

いやぁ、マジでレジェンドとかたまりません。5人変わるとは予想外。
次回登場のレジェンドも予告ではたまらなくかっこいい。先生最近立場あやういですw


特撮大好きな私です。

[PR]
by masaya59m | 2005-09-28 10:32

遅れながら

メッセの二便ただ今到着
e0033700_1240246.jpg

e0033700_12404467.jpg

特典の3Dバックライト時計もゲームの箱とほぼ同じ大きさで以外に良くできてました。
丁度部屋の時計が電池切れで機能停止中だったので飽きるまではつかってみようかな。

しかしここまでほのぼの系は久しぶりです。まったりもっさりやっていきますよ~。

[PR]
by masaya59m | 2005-09-26 12:46

必要なものは刺激


e0033700_21481245.jpg
久しぶりの秋葉原

やっぱり地元とのギャップがたまらないです。
今回の買い物は非常に有意義でした。いつもこうでありたいものです。


お世話になりました。またよろしくですw

[PR]
by masaya59m | 2005-09-25 21:54

oha

今日は久しぶりにアキバ行ってきます。
ていうか朝早いですよ。エウレカまでまだ一時間近くありますよ。

向こう言ってまた色々買ってきてしまうんだなと思います。久しぶりだからいいんじゃないw

[PR]
by masaya59m | 2005-09-25 06:13

電車男最終回



仕事が終わり、作業服着たままビール飲みながら見てました。
EDのトワイライトの途中で少し泣きそうになる自分。





・・・・終わっちゃった




誰がなんと言おうと私は楽しかった。ありがとうございます。

[PR]
by masaya59m | 2005-09-22 23:58 | その他雑記

新しい行動

昼勤務中

そんなわけでいつもどおり会社を夜9時頃出て家につくのが10時頃。
いつもどおりCD聴きながら帰宅(最近はかみちゅOPとかサクライロノキセツとか)
ある時何気なくAMボタンを押し、中学時代に良く聴いていた文化放送をセレクト。
なんの偶然かそこからは鈴村健一の声・・・。やべぇ、ラジオおもしろいよ。中学時代
のアニゲマスターがすごく懐かしいよ。帰宅途中にかなり癒されます。今日は井上
喜久子さんですか・・・。疲れているだけあってかラジオ独特のテンションがたまりません。

ということで昼勤限定でラジオを聴くことが日課になりそうです。(文化オンリー)

火曜日 (有)チェリーベル
水曜日 セガサミーアワー は~い井上商店ですよ!
木曜日 水樹奈々スマイル・ギャング←これ本命


いつでもどこでも癒しをもとめるくろななです。

[PR]
by masaya59m | 2005-09-21 23:13 | その他雑記

きびしいね

ホロウ落選

[PR]
by masaya59m | 2005-09-16 19:40

がんばっていきまっしょい

ちょっとリアルでトラブル発生。

これは計画を早めないといけませんよ。来月にかけて週末忙しくなりそうです。

んで今日は話題のTVチャンピオンと電車男。夜勤でリアルタイム無理ですがバッチリ予約いれときます。週末は頭文字Dもあるし、テンション高めです。ヘコんでいるヒマはない!



ファイト一発

[PR]
by masaya59m | 2005-09-15 07:59 | その他雑記

部屋に置くくらいなら

瑠璃色のメッセ特典決定しましたね。
描き下ろしテレカ&3Dバックライトパネル時計。
また結構凝ってる物出してくれました。実用できそうなので嬉しいですね。

[PR]
by masaya59m | 2005-09-13 16:10

週初め全滅

やっちまいました。くろななです。

ホントちょっとした設定ミスで、エウレカ、マジレン、ぱにぽにが録画されていなかったです。
めっちゃ楽しみな3タイトルだったのに・・・。ヘコミながらスパロボやってます。

現在ダ・ガーン見てます。セブチェンカッコイイです。・・・そろそろマイトがでちゃうよ!

さて、今日から夜勤なわけで、この後少し寝なければ。

[PR]
by masaya59m | 2005-09-12 13:58



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧