L.S friend

<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

やはり癒しだろう

ついに休みが終わってしまいしぶしぶ夜勤に行ってきました。
いつもより定時までが長く感じましたね。朝の4時あたりすんげえ眠かったです。


半分寝ながらの帰り道ですが、今日はコンビニですげー楽しみが
e0033700_1611169.jpg

ネギまと爽!

爽はひさしぶりに食べましたがやはりスーパーカップより好みです。
赤松作品はAIとまから読んでます。この人独特のリズムが好きですよ。今回いいんちょが私的に相当よかった。あとりえ雅さんの本とあわせてそりゃもうズルイです。てゆーかまじバトルかっけー、マガジン立ち読み派ではないのでまとめ読みオモシロすぎ。
[PR]
by masaya59m | 2005-08-17 16:24 | その他雑記

なんというか・・・すまんですよ

まずこれだけは言いたいです。

酔って私に絡まれたみなさんすみません!
ホントたくさん集まったときとかにやっちまうんですわ。あれは結構引きますよね。ごめんよ。


コミケ68個人的レポ
いちおう買った物を一通り拝見。気に入ったやつを並べてshot
e0033700_191179.jpg

今までで最高に疲れました。人の数も暑さもすごかったですね。
買い物協力してくれたみなさんありがとうございました。あらためてみんないいやつだ。恵まれてるよ私。今後もコミケという形で再会できる日を大切にしていきましょう。


花映塚プレイしました。対戦型なので今までとは変わった気分でした。疲れるのは相変わらずですがw とにかく「フラワリングナイト」が好きで同人読んでるときに部屋でずっとループで流してました。
[PR]
by masaya59m | 2005-08-16 01:26 | その他雑記

中の上

眠ると書いたんですけど結局6時間程度しか寝れなかったです。
夜行バスの中で少しは仮眠とりたいですね。準備は中々万全です。


今回はユンケルかゼナか・・・・俺って栄養ドリンクに頼りすぎてますね。


とにかく楽しんでこよう。悔いを残さないように。
[PR]
by masaya59m | 2005-08-13 21:14 | その他雑記

前日

コミケ前

夜行バス前まで泥の様に眠る予定
[PR]
by masaya59m | 2005-08-13 08:27 | その他雑記

韓国旅行記(食い物率99%)

帰ってきました。

感想を一言で言うならば、食い物うめぇって感じです。(画像多いです)



一日目
到着してホテルのチェックインがもう夜12時過ぎてたのですが、何かあるはずと夜の街を散策にでかけました。そして、道の脇に屋台を出す怪しいオヤジに遭遇。とりあえず座れという動作をしてきたので、メニューの値段を確認してからここで食事をすることに。
e0033700_21564032.jpg

写真はタコの炒め物。ちょっとビビリながら口に運ぶ。・・・ウマイ!、辛い!
韓国ということで予想していましたがかなり辛かった&ウマかった。明日に期待がもてました。


二日目
朝9時に起床して、朝飯探しにでかける。
e0033700_2231314.jpg

韓国の定番メニュー冷麺をせめてみました。あっさりすっきりで朝飯には丁度いいですね。









そして昼飯までの時間を使って足マッサージへGO。最高。イタきもちいい。一気にド根性使った感じです。昼にチョイスしたのはやはりこれ
e0033700_2284958.jpg

せっかくの旅行なので思い切って高級店に行ってみました。一人前約40000W(4000円)
でも一人前のボリュームが多いので安心して食べれます。メっさうまいです。肉が違う!!

食後のデザートは道端で売ってる37cm(PGもビックリ)のソフトクリーム。(100円!)
e0033700_22145193.jpg


夕方からはエステとして汗蒸幕を体験。風呂→サウナ→アカスリマッサージという流れ。効果はすごいけれどかなりイタイ。スッポンポンでこすられますw

夕飯にはラーメンを選びました。韓国のラーメン屋は、インスタントに具をのせるなど手を加えたもので安いということが特徴的。入った店がホントに小屋にイスとテーブルを置いただけのような感じでした。でも雰囲気はよかったです。
e0033700_2228642.jpg

店の壁。友達へのメッセージや記念の書き込みが壁一面に張られてます。
e0033700_2230529.jpg

一杯3000W(300円)。スープを一口のんで驚愕。今まで食った食べ物で一番辛いです。間違い無い。3人で行ったのですが、完食者は一人もいませんでした。オイシイんですけどねw


そして三日目に帰宅。
正直もっとゆっくりしたかったですね。人によって好き嫌いはでると思うけど、食べ物はホントにウマイです。言葉が通じないときは気合でカバーです。


そんなわけでコミケ前のビックイベントでした。気の合う連中同士の旅行はいいものです。


最高だっぜ!!!
[PR]
by masaya59m | 2005-08-10 22:43 | その他雑記

出発

今飛行機の中で更新してます。
後13分ほどで出発です。行ってくるぜ
[PR]
by masaya59m | 2005-08-08 20:19 | その他雑記

ボサっとしてると・・・

どうもくろななです。
今日一日使って録画してあるアニメを片付けてしまおうと思ったのですが、気づくとスパロボをずーっとやってて・・・計画どおりにいかないものですね。


さて、明日からは会社の同期生で旅行に行ってきます。

初の海外旅行です。行き先は韓国。まさに気分はアニマスピリチア。
色々食べたりとか韓国っぽいことしてこようと思ってます。

帰ってくるのは水曜日です。ではでは~


現在スパロボ36話です。カッコイイ人がいっぱい~
[PR]
by masaya59m | 2005-08-07 22:04 | その他雑記

おつかれモード

久々にちょっと早めに帰ってこれました。
まとまった更新は土曜以降にしたいので、おやすみなさい。

[PR]
by masaya59m | 2005-08-04 21:42 | その他雑記

勝負どころだよ


いつもどおり仕事がヤバイです。

この一週間寝る時間含めて家にいる時間が1日8時間しかありません。なけなしの時間を使って録画してあるアニメを一つだけ見て寝るって感じの生活です。風呂上りのビールを忘れずに。

それでも今週終われば15日まで休みです。まさに勝負どころ。




今日の仕事帰り家についたときにまさに偶然の出来事がおこる。
e0033700_2383529.jpg


マイカーセリカ号が10万km達成です。

・・・あんましうれしくない。
[PR]
by masaya59m | 2005-08-01 23:14 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧