L.S friend

<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

定価で買うという

どうも、今週は夜勤です。

迷ったあげく「夜明け前より瑠璃色な」メッセサンオーで予約。
ソフマップと迷ったんですがソフマの特典がタオル3枚とかでイマイチだったのでパスです。しかしメッセサンオも前の「はにはに」の時はたしかシーツだったのですよ。正直寝具関係は勘弁してください。まだ特典内容わかりませんが、メッセは定価販売なので大きめなものが付く予感です。シーツだったらどっかに売ろう・・・かな。


個人的にはカードバインダーとか何か収納関係がよいですよ。

[PR]
by masaya59m | 2005-08-31 18:22

準備

模型屋さんにて自分なりにそろえてみました。
e0033700_1451939.jpg

実はサーフェイサーも初めてなので、ステップアップを踏まえた挑戦です。
プラモはまだ買ってないのですが、いちおうMGゴッグか車(RX-8)あたりやりたいです。その前に練習として、作ってないやつで前に買った道具を合わせて試しに下地処理してみようかなーと思ってます。・・・・録画アニメ溜まっちゃったなぁ。

[PR]
by masaya59m | 2005-08-29 14:10

He's black?

e0033700_235245.jpg

観てきました。

最初は室井さん主役といっても、踊る本編や真下の時のように全体的に明るい感じで最後には盛り上がるのかと思いましたが、最後まで落ち着いた雰囲気が続きました(途中のスリーアミーゴはマジで笑えました)。私的にはすごく難しい内容でした。

DVD出たらじっくり細かいところまで観直したいと思います。
その前にBOXと12月に真下が出るのでそちらが楽しみですね。

[PR]
by masaya59m | 2005-08-28 23:14 | その他雑記

ドラマチック

昨日の午前中知り合いと宇都宮にお買い物に行きました。
e0033700_18311312.jpg

メロンブックスでお買い物後、まんだらけ、アニメイト、イエサブといつものコースで。

いまさらながら追加ディスク出たよってことでRBOやってみました。
まだ途中ですが、クリアしてみたいと思わせてくれます。PTプレイしてみたいですよ。

CLANNADのキャストきましたね。友人達も祭り状態です。

[PR]
by masaya59m | 2005-08-28 18:38

超接近中

台風接近中です。

あたりまえですが帰りの運転は大雨の中。こんな嫌な時にふといつもと違う帰り道の風景がちょっといいなって感じられた。たまにはこういうのもいいかなと。久々に落ち着いた帰り道。車内のBGMは水樹奈々で「take a shot」。・・・明日の朝が台風ピークかなw 仕事だよ~。

今回の電車男が非常におもしろかった。わかりやすすぎる話のテーマが逆に視聴者を引き付けるのだと思う。後半は素直に熱くなりテレビから目が離せませんでした。


酔ってるのでテンションで書いてしまいました。明日が終われば休みだぜ。みなさんガッツで。
[PR]
by masaya59m | 2005-08-25 23:14 | その他雑記

毎度

毎度昼勤はマジ疲れます。

ビールを飲み寝る前に瑠璃色なの体験版を少しだけプレイし、現実逃避。フルボイスに改めて感動。その後タバコを吸い余計なことはせずに一気に寝る。・・・あと二日です。いけるぜ!
[PR]
by masaya59m | 2005-08-24 23:05 | その他雑記

うおおお

やる気のない昼勤の月曜日・・・しかも仕事がつらい・・・

しかし
e0033700_23151562.jpg

海洋堂ギロロ!

なんと職場の先輩からのプレゼント!w
いやー、欲しかった物なんでかなりうれしい。まじありがとうですよ。さっそくギロロハイマットで飾らせてもらいます。先日のフェイトといい、形あるものがここにある、すばらしいです。
[PR]
by masaya59m | 2005-08-22 23:22 | その他雑記

噂以上のスゴイやつ

写真がヘタ・・・(上セイバー、下シクレ)
e0033700_1351076.jpg
e0033700_13512371.jpg

通販で1BOX買ってみました。もういろんなところで最高最高と祭りがおきていますがこれはすごい。1BOXでコンプできるのも良心的。こりゃ売れないはずが無い。グッスマには引き続き500円シリーズでいいものを出して欲しいです。

セイバーずるい。シクレなんてさらにずるい。かわいいなぁ、もう♪
[PR]
by masaya59m | 2005-08-21 14:05

来週か・・・スパロボが・・・

うーん

テイルズ予約してないのです。・・・買うとは思うのですが、今日のファミ通のレビューで戦闘はボタン連打でなんとかなるとか初心者が入りやすい難易度になってるらしいです。単調な戦闘になってしまうのはちょっとよろしくないですよ。TOD2位が丁度いいと思う。

今回キャラ目当てになるかもですよ。声優イイヨ、ホント。
[PR]
by masaya59m | 2005-08-19 13:56

むむむ

あるのは知ってたのですが、初めて実物を拝みました。
e0033700_8292347.jpg

うわー・・・

中身はふつうのゆずのジュース。まずくはない。うん、まずくはない。



最近ラピバスとコミケ企業ブースのムービーのW効果で「夜明け前より瑠璃色な」が気になる。
うーーん、買おうかなぁ。今のテンション維持できてれば確定。
[PR]
by masaya59m | 2005-08-18 08:36



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧