L.S friend

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ステキ、キセキ、カンペキ

これだけ書きたくて・・・・



いちごコンプリート


ひさびさにキました。アニメ版(short)ではなくFullで聴いたらそのままスピーカーで3ループ。その後ヘッドホンつけて∞(イデ)ループ。


・・・・・・たまらん

[PR]
by masaya59m | 2005-07-31 22:50

第三次

今回↓に長くなってしまいました・・・
現在25話時点主力ユニット
ソロシップ
バトル7
マジンカイザー
EVA3機
轟龍改
雷虎改
ダイモス
イデオン
ストライク(主にエール)
VF-11MAXL改
VF-19改Fバルキリー
VF-17T改ナイトメア
マイクサウンダース

小隊のサブメンツ(数埋め含む)
トールギスⅢ
スターガオガイガー
VF-17Sナイトメア
Zガンダム
YF-21
VF-17Dナイトメア
ボルテスV
ソードスカイグラスパー(カガリ)
ガルバーFXⅡ
レディコマンド
ビッグボルフォッグ
ガイキング
ゴーショーグン
ライディーン
ダンクーガ
YF-19
アルトロンガンダム
サンドロック改
ヘビーアームズ改
氷竜

なんだか主力ユニットが結構お決まりっぽくなってますが、ストライクは改造無しです。色々と使いたいキャラとユニットいるんですが、パイロット養成しないと使えないし、PP稼ぎづらいのでツライです。難易度HARDで入手資金が減るっていうのは無しにしてほしかったですよ。ホント。小隊ユニットの半分は適当にくんでます。メイン小隊以外は完璧ケズリ要員ですね。トールギスⅢがスゴクカッコイイのでメインに上がるかも。今回は子安機体多いねw。


明日から昼勤で忙しいらしいので土曜あたりまでプレイできないかも。

毎晩ビールでも飲んで我慢しますね。
[PR]
by masaya59m | 2005-07-31 18:48

朝のおやつ

e0033700_8154494.jpg

ちょっと甘すぎる感じでしたが、オレンジと一緒に食べるとバランスよくオイシクいただけました。


第三次現在12話。やっぱりSEEDちょっとひいきしすぎかもです。


テイルズ オブ ジ アビスとは・・・発表早いですよ。藤島さんは正解です。
[PR]
by masaya59m | 2005-07-29 08:19

基本は攻めです

第三次現在10話。昨日ほぼ寝ずにプレイした後夜勤行ったため
帰りの運転ヤバかったです。やはりスーパー系同士のバトルは熱いですね。

[PR]
by masaya59m | 2005-07-28 07:55

きましたね

待ってました
e0033700_1751569.jpg

現在6話。主人公はクスハです。
いやしかしよくできてます。
無駄なコメントはもはや不要ですね。
[PR]
by masaya59m | 2005-07-27 17:11

おやつ

夜勤の時は大抵帰りにセブンイレブンに寄り、飲み物やらデザートやらを買います。なんとなく過ぎてしまう一週間の中のひそかなくろななの楽しみです。

今日の一品
e0033700_7534032.jpg
シンプルなんですけどやっぱり好きですね。


オマケ
ビンのコーラにヨーヨーが付いてきた。こういうの大好きw
e0033700_7565412.jpg


何か楽しみがあるというのはイイことです。
[PR]
by masaya59m | 2005-07-26 07:58

楽しみ

今現在見てるアニメ(特撮)を。

エウレカセブン
マジレンジャー
ぱにぽに
アクエリオン
ガンソード
かみちゅ!
陰陽大戦記
ハチミツとクローバー
苺ましまろ
スピードグラファー
ケロロ
SEEDD

こんな感じでお気に入りはエウレカ、ぱにぽに、陰陽、ハチクロ、苺。
アニメについてもちょこちょこ載せていきたいですね。

[PR]
by masaya59m | 2005-07-25 14:33

ぱにぽには起きてから

Tシャツにトランクス。
部屋での基本装備です。エアコン長時間は苦手なので今日もこのままおやすみなさい。

明日の夜から夜勤ですね。

[PR]
by masaya59m | 2005-07-24 20:58 | その他雑記

すたーと

作ってみました。
ボチボチやっていきます。

[PR]
by masaya59m | 2005-07-24 15:22 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧