L.S friend

カテゴリ:その他雑記( 704 )

先に進めねぇ

BD-FF、終盤に入ったかな?で、一度ジョブとアビリティの見直しを。
ついでにジョブ上げしとくかなーと思ったら楽しくて止まらなくなりましたw
ずっと同じところで戦闘してるけど、ジワジワとジョブが上がってくのがたまらん。

ネットでともだち登録した人ですごい人がいてアビリンクすれば簡単なんですが
やっぱりある程度は自分で育てたいですよね。ということでしばらく作業が続きます。


今期アニメ


日曜 星矢Ω、ウィザード、プリキュア、マギ、中二病
月曜 怪物くん、神様はじめました
火曜 無し
水曜 めだか、ハヤテ
木曜 サイコパス、ロボノ、ひだまり
金曜 リトバス
土曜 バクマン、SAO、ガールズパンツァ、俺妹、BTOOM

こんな感じです。丁度、各1話放送週が忙しくてほとんど見られなくて、
あまりにレコーダーに溜まってしまったので今期はかなり絞りました。
新規作品で特に、マギと神様がおもしろいと思う。後は金曜の夜に
明日休みだぜ!のテンションでビール飲みながらのひだまりがたまらなすぎるw

奈々ちゃん座長公演またやるみたいだけど、年明け玉アリのFC限1を
経験した後ではどうしても今度こそ外れるのではないかと思ってしまう・・・。

[PR]
by masaya59m | 2012-10-24 23:25 | その他雑記

敵側もかっけぇ

e0033700_23323818.jpg
3章~。
アナライザーとオルタには感動させてもらった。
BD買うまではいいかなと思ってたけど段々欲しくなってきたぞw

そういやスタドラがBOXになるそうで。
しかも同時発売で挿入歌全部入りのアルバムまでも・・・。
まあ、ここまではいずれ出るだろうと思ってた物なんですが、
BOXの特典映像が単巻購入者限定の俺も行ったイベントなんです
よね。行った人は単巻で買ってるじゃん、せめて別売りにしようよ。
ていう感じでBOXは別にいいかなと。その金でヤマト買ったほうがいいや。

[PR]
by masaya59m | 2012-10-21 23:40 | その他雑記

狩人、もふもふ!

ブレイブリーデフォルト楽しんでます。
そろそろ中盤に入るかな?ってところですね。ジョブ集めのサブイベント
こなしながらだとかなりボリュームあるように感じますね。キャラごとのジョブ
衣装が素敵すぎる。今は特にヴァルキリーのアニエスとイデアがお気に入り。
e0033700_22231764.jpg
ファミ通武器もらった。
序盤用なんで最初の方なら使えるかもね。

e0033700_22247100.jpg
MIXの発売日をすっかり忘れててハヤテを買いに行ったら売っていたという・・・。

ハヤテのカレンダーは家のトイレで使おうかね。

[PR]
by masaya59m | 2012-10-18 22:26 | その他雑記

次回も舞台挨拶しちゃおうよ

e0033700_6134435.jpg
観たー!
いやー、改めて劇場でってなるとあの話はいろいろスゴイけどキツイねぇw
きっちりTV版ラストまでやってくれて良くまとまってるなぁと思いました。
来年はまさかの新編。観にいくしかないでしょうw 続報が気になりすぎる。

後編はまさかの地元栃木で舞台挨拶。生セリフは鳥肌もんですね。

e0033700_6174553.jpg
フィルムはまど&ほむ。保健室へ~。

[PR]
by masaya59m | 2012-10-16 06:20 | その他雑記

拒否します

e0033700_23135884.jpg
なにコレめっちゃおもしろい。

すれちがいとネット両方で楽しめるのもイイ。DQ9以来にすれ違いが楽しいね。

とりあえず明日はTSUTAYA行ってくる。

[PR]
by masaya59m | 2012-10-13 23:21 | その他雑記

ひだまりとか、マギとか

e0033700_239221.jpg
新番組・・・多いねぇ~。
家で録画できるやつは一通り観てます。
まだ始まってないやつも結構あるんでNT見ながら一度整理しておこう。

e0033700_23103779.jpg
ロストヒーローズ終了です。
ちょっとだらけてたらブレイブリー前日にクリアとかねw
ラスボスは持久戦で一度負けてたんで倒せた時はすげー嬉しかった。
最後まで楽しめた良いゲームでした。使えるヒーロー変えて2を是非出してください。

さて、明日から期待の新作ブレイブリーです。3DS大忙し!・・・がんばれVita。

[PR]
by masaya59m | 2012-10-10 23:17 | その他雑記

製作側の愛

こいつは良いゲーム
e0033700_2391342.jpg
ロストヒーローズ想像以上におもしろい。
ダンジョンRPGとしてもなかなかですが、一番重要なのは登場作品
をいかに多く知ってるかですね。このへんはスパロボと一緒だね。
俺の場合推しキャラは当然昭和ウルトラであります。 ゲーム開始
して最初のボスがバラバ、つづいてシーゴラス&モンスとか。どうなってるw

ストーリーも良く考えてると思います。コイツとコイツが絡むのか!やべぇ!
ってのがほぼ毎回のダンジョンで味わえるし、複数ボス戦闘の敵の組み合わせ
も思わずニヤリとしてしまう。製作側がホントに作品を好きじゃないと絶対作れない
ゲームだと思う。現在後半に入ったかな?位だと思うので、ブレイブリー発売前には
クリアまで進めたいですね~。といってもまだ先が長いかもしれない。

唯一の不満はライドダンジョン。正直ダルい。

あと、できればRXのリボルクラッシュで刺してる時両手で持って欲しかった。

[PR]
by masaya59m | 2012-10-04 23:25 | その他雑記

その名のとおり、ベストアルバム

e0033700_2251699.jpg
思えば俺が中学の時からなんだよね。
初ベストなんで俺がしってるほっちゃんの曲がほぼ全て入ってる
わけですよ。これはもう文句なんてあるわけないじゃないですかw

しばらく車内のメインになりそうなCDです。素晴らしいです。

e0033700_22111975.jpg
やっと終わったー!
予定通りアキバですれ違い完了させてきました。
といっても杉田の男ネメッチーはまだですが、ここまでで満足です。
頑張ったんだけどルシファフロストさん肝心のスキルが糞。記念ってことでw

んじゃあEX始めようかね~。

e0033700_22141182.jpg
アキバ帰りに、さいまたMOVIXで。
最近レンタルで観たので中盤までの総集編的な内容はちょっと
退屈かな?と思ったけどさすが劇場版、後編はかなり楽しめた。
TVの内容をなぞりながらオリジナルを入れていくって感じなので
今回の終わりからするとまだまだ先は長そうですね。2部、3部作だっけ?

e0033700_22201078.jpg
近所にファミマがキタァーーー!
ほとんど何も無いような田舎なんでコンビニ1件できるだけで大事でありますよw

[PR]
by masaya59m | 2012-09-23 22:24 | その他雑記

すれ違いがキツすぎる・・・

e0033700_23232054.jpg
速攻でサントラも出て嬉しい事ばかりのソウルハッカーズ。

e0033700_23244425.jpg
べーやん倒して今こんな感じ。ぶっちゃけ悪魔並べただけで、うまい人ならスキルとか
完璧にやるんだろうけど俺は最後まで勢いだけでやっちゃいましたね。

残すはEX GAMEとすれ違い。EXはすれ違い最後までいったらやろうかな
と思ってるんですがコレがきつい。奈々ちゃんツアー千葉と先日のゆるゆりFes
ですれ違いしまくったんですが、進化1日1回の仕様のおかげでまだ終わらない
です。こうなったら最後までやるしかねぇ。今週末もアキバ行ってくる!

次はブレイブリーの前にロストヒーローズがやりたいです。

[PR]
by masaya59m | 2012-09-19 23:32 | その他雑記

続けて生徒会もあるよね?

e0033700_619453.jpg
ゆるゆり終わって気が抜けた・・・。

e0033700_621740.jpg
トメイトゥプリーズ。

[PR]
by masaya59m | 2012-09-19 06:26 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧