L.S friend

カテゴリ:未分類( 291 )

来年もよろしくお願いします

e0033700_20414288.jpg

e0033700_20413644.jpg

e0033700_2042373.jpg

いつも通りの大晦日でありました。。

今年もいろいろありましたね~。
奈々ちゃん紅白お疲れ様です。皆様よいお年を!

さて、若干飲みすぎてる状態ですが、猫終わるまで寝てたまるかよ!

[PR]
by masaya59m | 2012-12-31 20:45

七森中☆感謝祭

2日間参加してきました~。
e0033700_21263721.jpg

かなり気合入った展示でクイズ、隠れあかり探し、原作シーン再現など。
初日の特別展示はスタッフの愛を感じられましたw クイズ難しすぎw

途中におなじみパジャマの展示があったんだけど、あれ、パーカー?
良くみたら今週発売の百合姫の誌上通販だと!?京子トマト買うしかない。
展示が良くできてたから撮影NGなのが残念。撮りたかった・・・。

物販も相当数を用意してたらしく、欲しかったタペストリとメガネ拭き買えた!

出口でアキバの地図渡されて、どうやらあかりのお面配布と限定ガチャ
をそこら中でやってるみたい。とりあえずガチャやりたくて近くの店へ。
e0033700_21345663.jpg
すっからかんw 2個入りとはいえ500円は高い。
この後回せるとこ見つけて3回ほどやりました。友人はコンプしてたw

1日目終わった後、友人3人とアキバで飲み。
その後友の人アパートに泊めてもらうため西川口に移動。そこでまた飲み。
締めにラーメン食っていつのまにか爆睡。寝床の提供ホント感謝してます!

2日目はトークライブ。ゆかちんが初回のMC担当だから初回にしました。
三上さんもてなされすぎw1時間と短いけど2期OP、EDのライブもあり。
ゆかちん相変わらず可愛い。以外にもあかりの声まねがウマイw

その後もう1回展示見て帰ってきました。飲み会も含めてめっちゃ楽しい
2日間でした。またこんな感じの事やりたいね。アキバに泊まりたい。

e0033700_2147563.jpg
B全サイズのタペストリ。部屋に飾るとハンパねぇw

e0033700_2151382.jpg
グラフィグ交換してもらって京子&結衣ゲット。
はじめて作ったけど可愛いねコレ。

[PR]
by masaya59m | 2012-09-16 21:54

ヘッドホンにも

カーオーディオでお世話になってるサウンドテック。
その社長からオススメの施行があるとのことで早速。
e0033700_21261691.jpg
ヘッドホンにピュアポイントを直接w
社長のオススメは車と同じく2枚1セットで両ハウジングごとにつける
ものでしたが、試聴の結果1枚でも体感できたのでまずは1枚ずつで。

効果が無いはずが無いですw 頭に付けた時の圧迫感、音の伸び
など、比べてみて初めてわかるポイントが全部一気に改善されちゃうね~。

ヘッドホンによってはハウジングがメッシュだったりデコボコしてたり
で取り付けずらいけど、なんとかしてでも一度は体験するべき。
ヘッドホンにこだわっている人なら余計に価格以上の満足ができるはず。

車の方もちょいちょいやってます。
ナビにキャパシタ付けたり、ピュアポイント増設したりなど
全体的にどんどん良くなってきてると思う。まぁ、良くなる→慣れの連続で
つねに新しいことがやりたくなるんですよねw そこはしゃーないw
e0033700_21382553.jpg
ブレイムスの一番小さいキャパシタ。

ゆくゆくはパワーアンプを入れたいなと思ってしまって、現在いろいろ
試聴させてもらいながら検討中です。さーて、何にするかねぇ・・・。

[PR]
by masaya59m | 2012-01-13 21:43

NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011

最強の2日間が終わりました。

初参加のDOMから約6年。ついに、ついにここまで!
なんだろう、うまく言えないが奈々ちゃんのファンになって本当によかった。

e0033700_21193569.jpg


セットリスト ()は2日目のKING'S

1.BRAVE PHOENIX(NEXT ARCADIA)
2.ROMANCERS' NEO(stay gold)
3.TRANSMIGRATION(silent bible)
4.SECRET AMBITION(MASSIVE WONDERS)
5.夢幻(深愛)
6. POWER GATE
7.アオイイロ
8.POP MASTER
9.7COLORS
10.Dancing in the velvet moon(pride of glory)
11.inside of mind(Gimmick Game)
12.迷宮バタフライ-diverse-
13.純潔パラドックス
14.SCARLET KNIGHT
15.Synchrogazer(PHAMTOM MINDS)
16.PHANTOM MINDS(Synchrogazer)
17.WILD EYES(ETERNAL BLAZE)
18.UNBREAKABLE(Don't be long)
19.Stay Gold(ROMANCERS' NEO)
20.Tears' Night(UNCHAIN∞WORLD)
21.残光のガイア(Orchestral Fantasia)
22.ETERNAL BLAZE(innocent starter)

-ENCOR-
23.DISCOTHEQUE(アノネ~まみむめ☆もがちょ)
24.Take a chance(Song Communication)
25.Astrogation

-WENCOR-
26.あの日夢見た願い(SUPER GENERATION-MUSEUM STYLE-)


セットリストはこれまでに無い位に2日間で変わりましたね。
特に前半なんかまったく違うライブですよw

個人的に印象に残った曲の感想など。

新曲のロマネオ。最近の曲ではかなり好きな方で、もうオレンジ折らざる
をえない。とにかくめちゃくちゃカッコイイ。生演奏でさらにヤバかった。

シクレとマシワン。2日間でうまく分けてきました。
ライブで歌うたびに思うんだが、俺は相当に生演奏のこの2曲が好きみたい。

パワゲ。なんと奈々ちゃんが気球に乗ったんですよ!
2日間とも2階席だったのでこの瞬間が一番近い時でした。

両日のダンスパート。久しぶりのインサイドが嬉しかったけど、比べると
やはり2日目のプラグリとギミゲ。隣の友人も大好きだったらしく、腕が壊れる
位にお互い振りまくった。たぶん両日ともこの辺で疲れがマヒしてきたあたりかとw

迷宮バタフライ。今回アレンジですが、ベストに収録されたこともあって
人気出てきた感じですね。生演奏がかなり映えるアレンジだと思います。

新曲のシンゲ。なんだ、マリジョーより振りにくいこの曲はw
テンポがかなり早くて正直良くわからなかった。カッコよかったけどね。

2日目のドンビー、ロマネオの流れ。完璧。テンション保ったままさらに
上げていくかなり良い組み合わせでした。オレンジ何本折らせる気ですかw

ガイア。東京ドームで4万人エビ反りイエェェェス!!!

ラストのエタブレとイノスタ。奈々ちゃん本人にとっても大事な曲、
いろいろな出会いをくれた曲。両日ともそんなMCが入ったんですが、
やっぱり「なのは」をきっかけにファンになった人は沢山いるだろうし
俺もこの2曲はスゴイと思う。特にイノスタは奈々ちゃん作詞の中では
間違いなく最高傑作だと思いますよ。ドームのラストに相応しいです。

両日ENC最初の2曲。4万人のちゅるぱや!俺は2日目はplayと予想して
ましたが、まさかのモンキーダンスでしたwこの曲がここまで歌われ続けて
いるのは、代わりが無いってこともあるだろうけど、今だからこそこんな
感じの新しい曲が出来ないかな?って思います。モンキー十分楽しいけどねw

初日のあの日夢見た願い。コレについては一言、本当にありがとうございます!

曲についてはこんな感想です。興奮しすぎてあんまり覚えてないけどねw
舞台セットや映像、移動の乗り物など全てが今までで最大級。このライブの
ためにどんだけ力入れてるのかわかりませんよ。BDになったときには
じっくり観てみたいものばかり。チェリボのダンスは覚えてみたいですw

チェリボと言えば、ケニーとビッチが初日と2日目で交代してましたね。
お二人ともできれば両方のステージで見たかったけど、都合なのかな?
新チェリボになった元コンマスのムッシュさん。次回のツアーでも会えるかな?

e0033700_22272589.jpg


最後に。
いつも一緒に参加してくださるFC、友人の皆様。毎回言うけどありがとう。
今回の東京ドームまで、少しずつ仲間が増えてきてしかもその人達のほとんど
が、初参加からドームまで続けて参加している!その意味でもホントに今回
は集大成的なライブになりました。思い出すと今でも泣きそうです。

次回ツアーも発表されましたし、今回会えなかった人達もどこかの会場で
また一緒にハジけましょう!昨日のみなさんもよろしくお願いします!


奈々ちゃんありがとう!お疲れ様でした!!!


[PR]
by masaya59m | 2011-12-05 22:38

予約のメイト、突発のワングー

帰りにワングーでいろいろと
e0033700_22285858.jpg
CDで聴いて余計に思うんですが、エイルさんの声すげぇ。素晴らしい。

ハヤテは次回の劇場版付き限定版、悩むねぇ。おもしろかった
ので欲しいんだけど、手軽に限定版DVDか、どうせならBDか。
でも単品売りはなんだかんだで結構な値段しそうなんですよね~。

きたなトランは思った以上に良い本だった。
品川のコショーそば、絶対食べに行きます。しかし土日祝日休みだと!
ならば、有給取ってでも!しかし本になるといろいろ行きたくなりますねぇ。

[PR]
by masaya59m | 2011-10-18 22:37

今から構図を練る

きたあぁぁぁ!!!

こういうの待ってたぜ。

配信もうすぐじゃないか。チケット買っておかねば!

[PR]
by masaya59m | 2010-09-02 22:18

闘技場が一番キツイ

ようやく、ようやく春香コスげっとぉ・・・。
e0033700_21124387.jpg
思ったより大変だった・・・。大分時間かかりましたねぇ。
e0033700_2114887.jpg
こっちは使い勝手がイイね。
e0033700_21153825.jpg
このやりとりは思わず笑ったw クレスはおっぱい星人。

ここまではやろうって事は終ったんでめでたし。

次は「蒼神縁起」クリア目指すぞぅ。
あ、「魔法使いの夜」が延期・・・マジかよ・・・。冬かぁ。

e0033700_2119771.jpg
この前のアニサマの配布物の中にBRSのDVDあったんで観てみました。
おいおい、オマケでこれだけのボリュームかよw 50分はすげぇぞ。
マトとヨミの仲良しイチャイチャを観てたら、なんだかエロイ気分になってきたぜ!w

[PR]
by masaya59m | 2010-09-01 21:24

どちらか迷うな

e0033700_2355599.jpg
気になってたんで始めてみた。
PC版やってないので曲くらいしか知りませんがまたそこが楽しいですね。

モーションポートレートってスゴイでありますね・・・。

[PR]
by masaya59m | 2010-07-28 23:09

LIVE GAMES 2010 RED&BLUE

e0033700_20341094.jpg
e0033700_20342556.jpg
とんでもなく熱く、暑い、最高のライブでした。

RED STAGEBLUE STAGE両日最高!


続き
[PR]
by masaya59m | 2010-07-26 21:52

あー・・・

e0033700_23372772.jpg
終った・・・。合わせて4回目なのに余韻残りすぎw


最高でした!

[PR]
by masaya59m | 2010-05-25 23:39



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧