L.S friend

2012年 08月 17日 ( 1 )

お盆休み後半戦

とら通販が順調に届いているのでそろそろ俺のコミケも終わりそうです。

e0033700_11292122.jpg
最近レンタルでタイバニ観始めました。
予想以上におもしろいんで劇場版行ってみようかね。
型月の10周年本が地元に売ってない。まだアニメイト覗いてないん
だけどやっぱりワングーとか書店は置かないのかな?

e0033700_1140228.jpg
ウルトラマン19話「悪魔はふたたび」より。
今回のお盆休みは俺的一大事件の、HDリマスタ版ウルトラマン世界初の一挙放送
なんですよ。どんだけリマスターできるんだと思う程キレイです。ありえないです。
以前買ったDVD版でも、これ以上は無いと思ったけど明らかに超えてます。
アニメのリマスター版BDとは感動が違う。40年以上前の映像なのに・・・。

一週間で全話放送しちゃうんで録画はしてるんですが自分の好きな話だけ観て
ますね。「ミイラの叫び」、「人間標本5・6」とか。んで、おそらくBD発売は目前かと。
総天然色のQが値段高すぎてパスしちゃったんで、今回はDVDちょっと割り増し位
にしてほしいですね。それなら冬放送のセブンと両方買ってもいい。

気づいたら百合姫のゆるゆりラバスト締め切りが今日だ!郵便局行ってくるー。

[PR]
by masaya59m | 2012-08-17 12:00 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧