L.S friend

2011年 07月 25日 ( 1 )

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 埼玉

おつかれっしたぁー!みんなありがとー!!!
e0033700_21375268.jpg
栃木につづき、自分にとっては終点のSTATION 12!


セットリスト

1.SCARLET KNIGHT
2.ETERNAL BLAZE
3.十字架のスプレッド
4.still in the groove
5.HIGH-STEPPER
6.Polaris
7.Young Alive!
8.DISCOTHEQUE
9.STORIES(Acoustic)
10.アルビレオ(Acoustic)
11.suddenly~巡り合えて~
12. New Sensation
13.Love's Wonderland
14.Level Hi!
15.囚われのBabel
16.残光のガイア
17.純潔パラドックス
18.Bring it on!
19.ミュステリオン
20.UNBREAKABLE
21.Pray

ENCORE

22.ミラクル☆フライト
23.POWER GATE
24.POP MASTER

年々激しくなっている気がする。それとも俺が年取ってるせいか?w

新曲はもちろん、定番曲、意外な曲の登場と、いつも通り楽しめました。
用意した大閃光オレンジ25本、折りつくした。むしろ最後足りなかった・・・。

栃木公演以降のセットリストは一切調べずに参加したので何が出てくるのか
ずっとワクワクでしたよ。そのためか「Love's Wonderland」は最高に
サプライズでしたね。初めてライブで聴けた!大好きな「suddenly」で
テンションMAXに見事な追い討ちwベテランのみなさん、コール勉強になりました。

新曲の「純潔パラドックス」、この曲の前奏がたまらんのです。生演奏は
素晴らしいですね。9月のFCではカップリングも合わせて聴けるといいですね~。

アンコールも怒涛の3曲。ラスト「POP MASTER」で全力出し切った。
オレンジの残り本数が俺の残りライフみたいな感じでしたねw

そして次のライブ開催の発表・・・。
昨日のスマギャンで早くも報告されてましたが、

東京ドームですよ! 2dayですよ!

言う前に奈々ちゃんが「震えてます・・・」って言った時に何かとんでもない
事が言われる気はしたんですが、たぶん横アリか西部ドームかな?と甘くみてた
俺はみんなに謝ろう。あの時の騒ぎ様は嬉しさのあまり過去最高だったと思う。

一緒に参加されたみなさん、今回も最高の時間をありがとうございました。
チケット、ペンライトなどみんなの協力のおかげで、毎回楽しいライブに
なってます。次の東京ドームでまた会いましょう。
そのときはまたバカみたいなテンションにお付き合いください。

お疲れ様でした!次も絶対かかってこぉーーーーい!!!
e0033700_22223696.jpg

[PR]
by masaya59m | 2011-07-25 22:24 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧