L.S friend

2010年 10月 26日 ( 1 )

すげーよおぉーーー!!!

e0033700_23252964.jpg
発売になりましたね!久しぶりのCLIPS!
e0033700_2326968.jpg
BDとDVD、このさりげない違いのジャケがいい感じ。

さてさっそくBDを再生。
今となっては懐かしい「Trickster」から・・・。あれ?まぁ綺麗
だけどこんなもんか?説明書見ると、ああなるほど、夢幻まではSD
のアプコンでしたか。じゃあHDの「PHANTOM MINDS」を・・・。

うおぉぉぉ!!高画質すぎる!!!

すげえ、すげえよ。PVをBDでって初めてだけどコレはとんでもねえ。
しばらく画面に見入ってました。音もヘッドホンだと感動できます。

それでも「DISCOTHEQUE」のPVは最強だと思うので、できればHDで
観たかったという欲はあります。まったく贅沢でありますなーw

そしてコマ劇場もHDで。しかも俺が観てきた2回目公演!嬉しいっす。
もう2年前かぁ~。あの頃はみんなでチュルチュル言わないんだったねw

そんなわけでコマも収録されてただのPV集とは言えないボリュームの
今回。満足すぎてニヤケが止まらんw そして気になる第2回座長公演
の応募ですが、俺はDVDと合わせて2通いくぜ!まあ、抽選の倍率はね、
・・・まず間違いなく想像したくない程の激戦になるでしょう!

応募するみなさん!当たるといいでありますな!(今回も頼む!!!)

メイトとワングーの特典。サイズがえらいことにw
e0033700_23452010.jpg
ワングーはデスクマットで続けていくのかなぁ?

[PR]
by masaya59m | 2010-10-26 23:48 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧