L.S friend

2010年 10月 19日 ( 1 )

カーテンをひらいーてー

「海月姫」が一週間視聴予定に仲間入りぃ~。
ノイタミナ枠は毎回クセがあるけど愛せる作品でありますな。
アマガミと時間が被らないことを祈ってます。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」もBS11でちょい遅れで始まりました。
あんな妹だったらホント可愛いなw 来週もタイトルからして楽しみですよ。

e0033700_20152085.jpg
GTOと真綾さん。
今回の真綾さん曲はウチのヘッドホン環境と相性がいいのかも!
すんげー気持ちよく聴けました。3曲とも有名曲のカバーという
なんとも凄いシングルですねぇ。よし、寝る前にもう1回リピートだ。

e0033700_20232286.jpg
PSPでFF9始めました。実は始めての9!
PS3で落としたソフトをPSPでって初めてなんですけど
これはたまらんですね。ときメモ2とか久しぶりにやりたい。
e0033700_20272085.jpg
広告の品!格安!イヤッホウ!
はい、アトリエやったことないです。勢いですw

e0033700_20411914.jpg
ざくろ公式で配ってるウィジェットが可愛い。

[PR]
by masaya59m | 2010-10-19 20:31 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧