L.S friend

2010年 03月 01日 ( 1 )

中本期待を裏切らず

土曜日の事ですが、
こはっきさんとぶらり旅。
といってもアキバ~上野間を歩いてただけですけどねw

まずは昼飯にいつもの中本
e0033700_22165445.jpg
ついに食する時がきた北極ラーメン。・・・・・

e0033700_2217371.jpg
ゴチ!
蒙古より辛いのでそりゃもうかなりですが、
スープ一口目で辛いよりウマイと先に感じるとこがさすが中本!
マーボー乗ってない分若干寂しいですが、十分これも辛旨でしたよ。

次は冷やし味噌だね。

その後歩いてアキバへ移動中にこはっきさんの紹介で
御徒町のうさぎやにドラ焼きを食べに行きました。
e0033700_2222413.jpg
e0033700_2223670.jpg
買って速攻食べました。
すげぇ、まだあったけぇ!てか餡子がめっちゃウマイ。
辛いものの後ってのもあり、ホントにウマかった。次も是非食いたいです。

アキバで買い物、カラオケ。
いい具合に腹減ってきたので夕飯予定である上野の大勝軒へ。

はい、6時で閉店でしたw 40分オーバーでしたw
近いうちにリベンジ決定。

やっぱりぶらぶら歩くのは楽しいね。
特に御徒町~上野はアメ横もあるし飲み屋だらけだしw
誰か今度一緒に飲もうぜぇー。当然ハシゴだぜ。

[PR]
by masaya59m | 2010-03-01 22:37 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧