L.S friend

2009年 07月 26日 ( 1 )

幕張ワンフェス

行ってきたー
e0033700_2252453.jpg
過去最大規模での開催。会場メッチャ広かったです。
e0033700_22525872.jpg
e0033700_2253838.jpg
e0033700_22531887.jpg
azone、コトブキヤ、アルターの新作一部。

とにかく各メーカーどれも新作発表の数がスゴイ。会場広いからスペースも
余裕あるんだけど、それを上回る人の数でまともに写真が撮れませんw
何よりグッスマのブースはヤバイ。それだけ注目されるものがあるってことですね。
ステージイベントも豪華ゲスト目白押しで、ライブパートなんてDVD出したら売れる
でしょ。生の長島自演乙は笑ったw

ご一緒したなつめやん、フォトコン入賞おめ。
何か賞に選ばれるといいですな。あの応募総数の中で選考されるとはすげぇよ。

後、ひそかに期待してたDQのすれ違い通信。
普段すれ違いする機会なんて友人としか無いので、ワンフェスの人の多さを利用してやろう
と考えました。通信中スリープできるので、見て回る邪魔にならないのがいいね。

結果・・・
e0033700_23121542.jpg
あまりのすれ違いっぷりに尻が二つに割れましたw
みんな考えてる事同じだなーw おかげさまで宿泊者数一気に20倍だよ~。
プロフィールも会場の事とか入力してる人がいて楽しかったです。さすがドラクエだ!

[PR]
by masaya59m | 2009-07-26 23:17 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧