L.S friend

2008年 12月 08日 ( 1 )

だんだん厳しくなってきました

冬ライブツアー抽選結果本日到着。

武道館3日目4枚中2枚落選・・・。

なんと厳しい。いくらラストだからってFCならある程度安泰だと思ってたけど・・・。

それだけ自分が入会したときから会員数増えたってことですね。
今後のライブもこれかそれ以上の倍率になっていくでしょう。今まで通りにはいかないね。

行くからには精一杯楽しんでこよう!


昨日ラスト手前でストップしてたライドウ無事終わりました。
結局2週目じゃないと最上位悪魔何体かは造れないし、依頼も埋まらない。
でも満足できたのでこれで終了かな。続編なんて大丈夫か?と思ってたけど十分
楽しかったです。今後また続編的な物が出たら是非ともプレイしてみたいですね。

ラスボスのインパクトは前作と同じく強烈でしたw

ファミ通からの攻略本出たら買ってみよう。メガテンとかスパロボの攻略本ってプレイせず
見てるだけでもいろいろ妄想できて俺は大好きです。

[PR]
by masaya59m | 2008-12-08 21:15 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧