L.S friend

2008年 07月 08日 ( 1 )

ちょっと意外

BS11でテイルズオブシンフォニアのOVAやってるんですが、
先週録画したやつを今日観てみた。・・・・以外に面白い!

ファンタジアのOVAがあんまし好きじゃないんでまったくノーマークでした。
小野坂さんメインの特別コーナーもあり、なかなか見ごたえあり。今週はゲストがくるらしいw

動くコレットの可愛さはとんでもねぇ。

昨日から始まったテレ東のアニソンぷらす+
試しに録画してみましたが、こちらも面白いですね~。予想以上にいい感じでした。
これからいろいろ企画があるようなのでこれは毎週チェックだね。来週放送の秋葉パセラの
人気ランキングとか超楽しみじゃんw 今後のゲストにも期待です。

平野綾のアルバムに突然興味がわいた。yahooでプロモ観てくるー。

先週からアニメ新番組が続々始まってますね。録画しまくりでありますよ~。

[PR]
by masaya59m | 2008-07-08 20:44 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧