L.S friend

トレフェス→ひだまり・・・うめセンセー!

昨日はビッグサイト→新宿厚生年金会館と珍しいハシゴをしました。

まずはトレフェス
e0033700_21373273.jpg
この前の幕張に続いて参加してみた。
予想はしてたけど小規模でしたね。やっぱり企業がいくつか参加して限定品を
販売しないとダメなんですかねぇ。会場が西の一部とはいえビッグサイトであの
人の少なさはビックリでした~。ボークス参加したから幕張のが人多かったのかな?

アキバで昼飯&ブラブラ
ラジ館のコトブキヤが展示スペース大幅に拡大してた。
ちょっとしたイベントみたいにズラっとプラモやフィギュアが展示。また行くのが楽しみぃ。

んで、夕方に新宿へワッショイ!ワショショイ!
e0033700_2153393.jpg
奈々ちゃんライブ、APフェスに続き、3度目の厚生年金会館。
今回はひだまりスケッチのイベント「超ひだまつりZ」。普段ひだまりについて熱く語るとか
しないんですが、どんなもんだろうと興味あったので参加させていただきましたよ。

校長先生のおもしろアナウンスから始まり、1期、2期のOP、EDを生バンドで。
いきなりコレだけはわかるを全て出されてしまって、これから何をやるんでしょう?状態w
しかし原作者のうめ先生が俺的ストライクで可愛かったのでテンションUP。
うめ先生のキャラソンめっちゃイイじゃないですか・・・。緑サイリウム振りたかったぁ~。
その後も4人&美人教師wのキャラソン、marbleによる挿入歌などなど。
MCも基本出演者全員なので常に賑やかでした。生で見るのが初めてな人ばかりだった
ので嬉しかったですね。あんなテンションの高いゆのっちをアニメで観てみたいもんですw
最後の〆も校長先生w 「もう帰ってください」最高でした。

校長先生(チョーさん)は会議?で当日はいなかったんですけど、もしいたらもっと笑えた
でしょうね。ひだまりランドとか絶対アドリブ効かせまくりで爆笑でしょうw

一緒に参加された皆様お疲れ様でした。毎度誘っていただいてありがとうございます。

スケッチスイッチ2回も聴けて大満足です。アレ楽しいね~w

[PR]
by masaya59m | 2009-04-06 22:21 | その他雑記
<< 夏タイヤ2号 一区切りついた感じ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧